勝手にJr.大賞2021秋冬、Hi美侍と共に〜後編〜

 

 

後編もはりきっていきますよー!!

ちなみに後編ねー、、結構ねー、、心にクるかもね、、、心の準備をお願い致します。

 

 

 

 

 

6.文化祭の日、朝からヘアアレンジしてたら「女子ってそーゆーの好きだよね(笑)」って隣の机の上に座りながら言ってきそう 部門

机の上に座りながら、というのが個人的なポイントです。このセリフを言ったあとにフォローが入るか入らないかで、男子たちの好感度は左右される…!?

 

 

第5位  井上瑞稀 那須雄登(同率5.1%)

 

井上瑞稀

うるさいよ!もう!ってわたしがぷんすかしたあとこっち見ながらフッって口角あげたあと目を逸らし、まぁかわいいけどってボソッと呟いたあとにクラスの男子の輪に入っていく姿が見えた…

もー、みずきは、、そういうとこあるから、、

「こっちの方が可愛いのに」って髪の毛いじいじしてくれるまでセットじゃないと許しません。

言った後、じゃあ瑞稀くんもやる?の流れになって女子たちに思う存分遊ばれます。

 

 

那須雄登》

汚くなってるところを直そうと思ったら那須くんが貸してって私のクシをとってヘアアレンジしてくれました…。その後可愛いじゃんって笑ってくれるから、もう…

はあ、もう…

くずれるからやめて〜って振りほどくけど、「くるくるだ〜」って言いながら指で梳かしたりする流れで急に一瞬頭撫でてきたりするから怖い

 

 

 

第4位  橋本涼(6.9%)

女子てそーゆーの好きだよね(笑)いつも可愛いけど髪の毛アレンジしたら余計可愛く見えるねーてチャラ橋本さん、 写真とろーねーーて言ってくれる(橋本さん割と伸ばし棒つくイメージ)

(笑)がもう橋本涼。ほっといてくれればいいのに何故か言ってくるんですよね、彼は。

橋本涼は女子の全てを知り尽くしてると思う

これをしない橋本涼なんて橋本涼じゃない

これは絶対に橋本涼が言ってる言葉

橋本涼を選ぶ女たちさ、マジで、理由ないよね

 

 

 

第3位  髙橋優斗(20.0%)

いつもこういう女子力☆みたいな事してると冷やかしてくる髙橋さんいるし、そういう時は「優斗にはどうせわかんないですよーだ!😑」って言い返してるんですけどなんかこの日だけは「ま、似合ってんじゃね、それ」ってなぜか真剣な顔して言ってきたのでちょっと調子狂う。なんでこんな事を…?と思ってたらもう文化祭終わってて、配られた後夜祭のパンフレットの最後のプログラムに「告白選手権大会!」って書いてあった…

どう似合う?って聞いたら馬子にも衣装って感じ!って言われて、たかはし〜!!って追いかけ回した

容易に想像できて爆笑した

これを言うのは髙橋優斗。ゆうぴも可愛くしてあげる〜って女子に遊ばれてるのもゆうぴ

彼はおしゃれがわからないのでそういうイベント時のオシャレ心もわかりませんからね

 

 

 

第2位  佐々木大光(22.2%)

大光は「お前さ~誰に見せるためにヘアアレンジとかすんだよ」とか言ってくるので「うるさいなぁ~、大光には関係ないでしょ!」って言います 大光は「お前がヘアアレンジしたところで学年一の高嶺の花には負けるだろ(笑)」とか言ってきて、(なんだコイツ……)と思って「大光まじでうるさい💢」と軽く肩パンしておきます 実は私の知らないところで大光は男友達に「大光…お前ほんと素直じゃねぇのな…」って呆れられて落ち込んでます

大光かなぁこれは〜。「すげぇなこれどうなってんの」とか言いながら触って来ます。『崩れるからやめて!』「わっかんねーな女子は」なんて言い合いがあるけど心の中では女の子のこと可愛いって思ってる。

幼なじみで付き合ってる大光に「お前らほんとそういうの好きだよな〜」とか言われたら「可愛い?」って言い返してガチ照れさせたいし、その表情に私もガチ照れしてクラスメイトたちに冷やかされたい。

で、前髪触られたりちょっかいかけられたりして「も〜!やめてよ〜!」って言いたいので。 ぼそっと「何もしなくても可愛いじゃん」とか言ってくれるけど気づいてないです

「何やってんの?」『ヘアアレ』「ふーん女子ってそういうの好きだよね」『なに?もしかして変?』「いや別に。…可愛いと思うよ」耳赤くしてそのまま去ってしまいました…

〜 ここで流れる Love so sweet 〜

 

 

 

第1位  中村嶺亜(22.9%)

言い方といい座り方といい嶺亜さん。 きっと座ったまま、友達にやってもらった私の髪のくるくるのところを1束すくいとって「くるくるいーじゃん。俺結構好き」とか言ってキュン死させてくる。嶺亜くんがそう言うなら明日からも頑張って巻いてみようかな…なんて思ってたのに、早々に離席した嶺亜さんが、文化祭の劇でちょっとパーマっぽくした克樹に絡みに行ってるのを見て、あーあってまた失恋した気分。

「うちも妹がいるからさー、そういうの分かる方だと思うけど、そこまでできる女子ってやっぱ凄いねー(笑)」ってスマホいじりながら言ってくる。朝なのもあって、嶺亜様の後光がとても眩しい

物理的な明るさ

行事なんかにウキウキしちゃって、っていつものテンションで馬鹿にされてるのかなと思ってたら「似合ってんじゃない?」って突然褒められて心臓ぶち抜かれる

・からかいに来たのかと思ってちょっと拗ねてたら、「ふーんいつもよりかわいいじゃん、俺そういうの好きだよ」って言って調子狂わせられました...

嶺亜さん、なんの恥ずかしげもなく言ってくる、心臓もたん

サラッと「いいね、似合ってんじゃん」とか言ってドキドキさせてほしい、彼にとっては何も意味を持たない言葉だとしても

なんか言ってそう、ヘアアレンジ終わった後に「ふーん、かわいいじゃん」とか言われるところまでセットでお願いします

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211014132258p:image

トップ3の、圧倒的得票率。ガチの大接戦。でもやっぱり普段からヘアスタイルなどに気を遣っている嶺亜さんが僅差で一位に。ゆうぴ大光はだいたい揶揄ってそうな意見が多いですね。個人的には一番刺さったのはツンデレみずきくんだったりします(いら情)

 

 

 

 

 

ネギの上が出たレジ袋持って「鍋食べたいなって思って。作ってよ」って押しかけられたい 部門

わたしは幼馴染の那須くんに押しかけられたいな(ハート)

 

 

第5位  井上瑞稀(7.7%)

橋本と本髙は「一緒に食べよー!!」なので…ドアを開け「こんな時間にどうしたの!?」というこっちの心配を他所に「いいから早く入れてくんね?寒いし腹減ったんだけど〜」って家に入ってきます。

そういう横暴なところも好きっ!

作間くんにご飯作ってと頼んでいた瑞稀くんが頭から離れないので、瑞稀くん一択です。作ってもらえると確信していると思う。

家が近所の幼馴染瑞稀くん、わたしがなんでも言うこと聞くと思ってる

確信の上で押しかけてくるみずきくん、策士すぎる

もちろん井上瑞稀様のためたら全力を尽くさせて頂きます

瑞稀くんの拗ねた口調で言われたら作っちゃう

わたしが瑞稀くんのご飯担当です

 

 

 

第4位  本髙克樹(8.1%)

サークル同期でお互い近くで一人暮らししててご飯の趣味が合うからよくご飯食べるあくまでも友人関係。「作ってよ」のときの顔がかわいすぎて照れたのは頑張って隠しつつ、押しかける前にLINEしてよね!と言って「ごめんごめん(笑)」って会話したい

作ってよというか自分がものすごく食べたいので結局ほぼ作ってくれる。 2人でこたつに入ってぬくぬくほのぼのしながら食べたい。「ん〜おいし〜」て幸せな顔を見て、締めのうどんか雑炊で会議が始まる。

締めをどっちにするかで永遠に頭悩ませてて欲しい

かつきしか思い浮かばなかった........「おいし〜!(ニコニコ)」ってお鍋食べてる光景が容易に想像できます、いくらでも作ってあげるよ😻

克樹くんに押しかけられて「一緒に作って食べよ〜♪」がいいので

食いしん坊だしあざといし可愛いから絶対克樹に言われたい

そのネギを克樹の鞄に入れたい。

「もぉ〜、ネギ入れないで!」

 

 

 

第3位  今野大輝(11.0%)

手伝いとかは全くせずこたつでぬくもりながらテレビを観たり準備をするこちらを見たりしていますが、いざ食べるとちゃんと「うまい!」って笑顔で褒めてくれてたくさん食べてくれるので全部許したいです

夜突然押しかけてくるのはこんぴだし、それが許されるのもこんぴ。「作ってよ」って来る時点で奴は手伝う気がないけど食べる前から「これ絶対うまい」食べながら「やべえ超うまい」「マジうまい」「残り全部食っていいの?」ってベタ褒めしてくれるから全然おっけーいつでも押しかけておいで

『どう?味大丈夫?』って聞いたら「ん、いけるいける、てかマジ美味いこれ」って全肯定してくれるよね、わかってる、好き、付き合って

多分鍋の材料知らないからなんとなーくネギ買ってきたしなんとなーく豆腐買ってきたしなんとなーく白菜買ってきて肝心な肉買い忘れてきたから湯豆腐出来上がって、俺の知ってる鍋じゃない…?って不思議な顔しながら食べて欲しいカワイイ鍋もぴちゃんも食べちゃいたい

いいけど、作るの手伝ってね。って言うと素直に手伝ってくれる。野菜を切るのはこんぴー。鍋が出来て、食べてるときに俺、上手に切れたでしょ!ってドヤってくる。かわいい。もちろんこんぴーに火は危ないので、私がやる。なんてったって猫ちゃんですから………

最後に雑炊作るとき、きっと片手で卵割ってくれる

こんぴがネギ持って「鍋作って」なんて言って玄関に居たら拾う以外の選択肢が無い、かわいすぎる。作ってテーブルに運んだら、「キマシタァ‼️」って言う。あーかわいい。

 

 

 

第2位  中村嶺亜(13.9%)

ピンポーンってチャイムがなって こんな寒い時に宅配業者さんも大変だと思いながらドア開けたら片手にはスーパーの袋。もう片手にはお酒とかコンビニの袋さげた嶺亜が「寒すぎ!遅いよー」って部屋にズカズカ入り込んできて 「えっ?今日約束してないよね?」ってビックリしてたら「夕飯まだだよね??俺さー、コンビニ行ってたら鍋食べたくなって、でも俺料理できないじゃーん?だから○○ん家来た。材料は調べたから多分足りてるよ。」って手洗いながらスラスラ話してるから笑っちゃう。しょうがないなーって作り始めてたら「だからねー?作ってもらうお礼に今日は○○のこと癒してあげるよ。明日も仕事頑張れるように」ってなんだかんだウィン・ウィンの関係

幼馴染み設定で一人暮らし始めた女の子宅に連絡もなく「寒くなってきたし?鍋作ってよ。丁度食べたかったでしょ。」って押しかけてきてちょっと急に来ないでよ!って声を無視して「さむ〜」っていいながらガスコンロ取り出して「え〜この寒い中材料買ってきてあげたんだよ?俺優しくない?!お腹すいたから早く食べよ〜はい野菜切って!」って勝手に鍋の準備し出すやつ

嶺亜様の言うことは〜??\絶対!/と言いつつも、「ハイハイ、他にご所望は?」と聞き返したら「アイス食べない?」って同じ袋の中から「ハーゲンダッツ!!!」ご登場されて「やっぱりね笑 〇〇アイス大好きだもんね笑」ってクスクス笑ってくる嶺亜くん…すき……

嶺亜様がスーパーに行ったって事実に驚きたいし、押しかけられたいし、部屋狭くない??って笑われたい。

やばいわかる(笑)部屋狭くない?って言われたい(笑)

 

 

 

第1位  佐々木大光(19.0%)

・本当は彼女が風邪ひいててここ2週間会えてなかったから顔見たかっただけなんですよこいつ。「おっ、生きてた(笑)」とか「風邪にはネギがいいんですよ〜」とか言うしネギを首にまきつけようとしてくる。ペンライトをそんなふうに使っちゃいけませんよ大光くん(ネギはペンラじゃない) なんだかんだ豆腐切ったりガスコンロ用意したりしてくれるしちゃんとレジ袋のなかに私が好きな味のおせんべい入ってるしまぁ良い彼氏なんじゃないですか?

家に押しかけるってことはつまり幼なじみなのでこれは大光です。大光は私のことがすきなのでしょっちゅうこうやって家に押しかけてくるけど鍋が出来たタイミングで毎回ゆうぴとタイショーがピンポーンってしてくるので大光は毎回舌打ちするけどなんやかんや4人で楽しく鍋パをします。でも大光にも意地があるので私の隣はずーっとキープしてきます。ご馳走様です。

大光って回答した人のゆとたいたい登場率が異常

ん〜ネギと言えば大光なので…(?)何の前触れもなく押しかけてきそうだし…作ってよって言ってきそうだし…。作ってる間色々口出してくるのに最終的には汁まで飲み干す勢いで食べてくれそうだし…。

大光くんしか思い浮かびません。 なんやかんや家までその袋は持ってくれるし、野菜を切るのも手伝ってくれる。あったかい鍋を食べて2人で「うめぇ〜〜〜」とハモりたい。幸せです。

なんかこっちが落ち込んでるの知っててあえてそれに触れず誘ってくる。具材切ったのにつながってて「切れてないじゃん!!」ってギャーギャー言いながら作りたい。

ネギ苦手なので無理やりミルフィーユ鍋にして大光に拗ねられたい

プラスで佐々木大光のお父さんもいます。

SPゲスト、ネギのレプリカ持ってくる

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211014133350p:image

やはりレジ袋の申し子(?)、佐々木大光が一位でしたね。だって厚手のダウン着て顔埋めながら「ちょ、さみーから早く開けろよ」ってズカズカ入ってくる佐々木大光、見たことあるし。しかしネギに引っ張られて中には「ネギといえば大光パパ」って、それ大光パパと鍋パする気やん。

 

 

 

 

 

8.完下までテスト勉強した帰りに肉まんとピザまん半分こしながら帰りたい 部門

勉強をしそうで選ぶか、コンビニに寄りそうで選ぶか、上手く半分に割れなそうで選ぶか... 究極の選択です。

 

 

第5位  那須雄登(9.1%)

テスト勉強するなら本髙さんを選びたい所ですが、彼は肉まんもピザまんも1人で2つ食べるので。無難に那須くんにします。

・テスト勉強付き合ってくれたのにさらに頑張ったご褒美で買ってくれるんですけど肉まんとピザまんで悩んでたら両方にすれば?って言われて2個も食べられないよって言ったら半分もらうからって言われたいです。熱さ加減も自分の舌犠牲にして確認してくれます。アッチッッ

舌犠牲にしてくれるの好印象♡

とりあえずクラス内でいちばん頭が良さそうだったから頭下げてお願いしたほぼ初対面の那須くんを完下まで付き合わせちゃって、お礼になんか食べたいものある?って聞いたら肉まんって言われてヒェ!?!!その顔で肉まん好きなん?!?!!ってギャップに萌えたい

レジ横の肉まんを睨んでいたら「えっどっちか悩んでる?わかるわ~半分こしようぜ」って後ろから声掛けてきたので。彼はそういうの下手なので全くもって半分に割れなかったのですが、さりげなく大きいほうを渡してくれました。

テスト勉強といっても一方的に那須くんに教えてもらっちゃったから奢るよって言ったのに、「いいよ、今日は頑張ってたから俺の奢り」と言って買ってくれそう。会計してる彼にときめく。

何で本当に虚妄の中の那須くんってこんなにカッコいいことが出来るの?(泣)

 

 

 

第4位  佐々木大光(9.8%)

お互いに半分こして交換するんだけど、私は大きい方を渡したのに大光は小さいのを渡してきたから怒ると、「はいはい、食え食え(笑)」と笑いながら私の手から渡してきたやつを奪って、大光が持つ大きい方を勝手に口に入れてきます。結局両方とも大きい方をくれるんですよね……。でも太っちゃうと心配してると、ガチトーンで「お前はそれくらいで良いんだよ」って言ってくれるので、皆さん大光と半分こする時はきっちり半分に切らないように頑張りましょう。

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ご馳走さまでした

放課後、コンビニ、半分こ、イコール佐々木大光。同じもの食べてるのに『そっちのほうが美味そう、よこせ』って勝手にひとくち食べてくるし、そのひとくちがめっちゃデカくて喧嘩する。毎日やる。「最近太ったから肉まんいらないわ」って言ったら『は?もっと太れよ』って理不尽に怒られて喧嘩する。(終始喧嘩)

幼馴染み枠は佐々木大光しか考えられない。半分こ失敗して「おっきい方ちょーだいよ!」『ハァ!?俺が割ってやったんだから俺が貰うだろ普通!太るぞ!』「...」『ごめんごめんって〜嘘だって〜』ってご機嫌取りに勤しむ大光が見たい。

お互い勉強できないのにテストの点数勝負したいし、負けたら勝った方のおねがい聞くやつやりたい。わたしは最悪留年覚悟でわざと負けます

お願いだから留年はしないで

 

 

 

第3位  岩﨑大昇 髙橋優斗(同率10.2%)

 

 

《岩﨑大昇》

髙橋と悩みましたが下校は岩﨑がいい。半分こした肉まんを自分の顔の両サイドに持っていって「誰が俺でしょう!」っていう宇宙一しょーもないクイズをだされたい、かわいい!大昇のこと間違えて食べたい

ついさっき覚えた公式忘れた!なんだっけ?!!って適度に正解と不正解の狭間でああでもないこうでもないと言い合えるのは大昇です。 あといい感じに半分こできたら褒めてくれそうなので。

大昇ピザまんか肉まんで迷ってるから私がどっちか買って半分こしよって言ったら、めちゃくちゃキラキラした目でいいの?!やった!って言ってきます。可愛い。 大昇が2つとも半分に割りたいって言うから割らせたら1個目の肉まんは成功するけど2個目のピザまんは失敗して溢れそうになってやばいやばい!〇〇早く!って事故であーんされます。 ちなみにりんねくんと迷いました。ただ力強すぎて中身出ちゃうってやつやりたかっただけです。ごめんなさい

事故であーんされるのやばすぎ(泣)

 

 

《髙橋優斗》

「今回はお前に負けないから!」を毎回使う髙橋、今回のテストで50点を下回った教科が2つ以上あると親にスマホを取り上げられるらしく、「今回は一生のお願いなんだよ!頼む!」って言われて完下まで残って勉強教えることになります 「なぁ、ホカホカの肉まん食べたくね?」って言うからコンビニ寄って、私が肉まんとピザまん迷ってたら「2つ買おうぜ!待ってて!」って言って買ってくれるし、「ほい!いつものお礼!」って半分こして渡してくれます 「たまにはいいとこあんね~」って茶化したら「たまには、じゃなくていつも、な!」って返ってきて、ふと手元見たら髙橋の方が小さい肉まんで、(あ、大きいほうくれたんだ)って小さい優しさに気づいてしまいたいです

紙がついてる方は私に渡してゆうぴは素手で食べてる、優しい。

 

 

 

第1位  本髙克樹(33.1%)

存在が中華まんみたいなもん

そもそもかつきくんがおまんじゅうなので

本髙克樹 = 中華まん、おまんじゅう(?)

・食といえば。違う味を半分こするのが両方食べたいデブの性って感じでいいですよね。

デブの性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全に私が教えてもらう側で、帰りにお礼に買ってあげる。肉まんとピザまんで永遠に迷ってどっちも食べたいって言い出すから、「じゃあ私がどっちか買うから半分こする?」って言ったら、ぱあああって「いいの!?ありがとう!」て笑顔になる。可愛い幸せ養う

コンビニ出た途端「さっっむ!手だけ熱い…」ってホクホクしながらピザまん半分こにしてるかちゅき可愛い〜〜!!! 「数学俺の説明でわかった?」「だいじょーぶ!」「マジで赤点取らないでね、補習クリスマスにぶち当たるらしいから」「それ初耳なんだけど」って会話した

嶺亜さんに見つかるのがやはりセットでした…

やっぱり逃れられないんですよね...

帰り道の肉まんなんてこの方しかいません。ちなみに肉まん食べながら「そろそろおでんも出るね〜」ってにこにこしてます。

そっちちょっと多くない?って言われて横から私のやつに食いついてほしい

普段は優しいのに食のこととなると途端に厳しくなる本髙くん、BEST OF 本髙克樹に認定させて頂きます

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211014193631p:image

すごい、本髙克樹さすがの圧勝。そしてやっぱり強いのはリアコ軍団ゆとたいたい。ゆとたいたいほど学校帰りのコンビニ買い食い似合う人いないよね。帰り道のコンビニの前にいるの毎回見かけるし。あとは頭脳選抜の那須くん。ほ~~~んと那須くんって虚妄の中だとあんなにサラッとカッコいいこと出来るの、なんなん?絶対実際はできないはずなのにな、、、、、知らんけど。

 

 

 

 

 

9.クリスマスに「今年も一人?笑」って茶化してくる幼馴染のアイツ 部門

こちら、結局一緒に過ごしてくれるから早く告れとキレる女と、ちゃっかり自分は彼女がいて失恋して泣く女と、2パターンに分かれていて大変面白かったです。

 

 

第5位  那須雄登(4.0%)

めちゃくちゃ仲良い幼なじみ歴13年くらいの那須に言われたい、那須の気を許せる女になりたい

もー!って言ったらハハハって笑ってほしいです。シンプルに那須の幼馴染ポジになりたい。

・今年も1人?いやーークリぼっちってやつっすか???うわーーー俺もだけどーーー↑ってかなりテンション高めで言って欲しいです。やーでもあと2日あるからなー大逆転ありえるよ?って言ってきます。多分ないです。 〇〇なんで彼氏できないんだろうね?顔普通に可愛いし整ってるからな〜、高嶺の花で近づけない的な?って言われます。 いっその事ここで付き合っちゃう??win-winじゃんとか言ってきますがちょっとでも気あるのか無いのかはっきりして欲しい。でもさっき可愛いって言われたのでちょっっとだけ気になっちゃう。 うまくいけば3ヶ月後とかに付き合います。

「ひとのこと言える立場?どうせ那須もでしょ」って漫画読みながらいなしたら「俺は予定ありますう〜〜」って煽りが返ってきて、当日までその言葉引っかかったまま過ごす日々。 結局ただの部活だってことに気付いて「紛らわしいこと言わないでよ!悩んで損した!」って思わず口をついたせいで、「悩んだの?」「なんで?」って追求されまくって、クリスマスに幼馴染が彼氏になりました。

佐藤◯里「も~、時也は全部言わせたがる♡」

 

 

 

第4位  岩﨑大昇(5.8%)

大昇くんは理想の幼馴染すぎる。「あんたもでしょ」「いやいや、俺は自分の意思だから」「嘘つけ」「マジだし!」ってくだらない言い合いしたい。

幼馴染といえばゆとたい、岩﨑の決め手は去年末のロクシタンコラボで幼馴染というフレーズをクリスマスに出してきた猛者だから。「今年も1人?だったら俺も暇だからコンビニいこ」っておでんつつきたい「来年は彼女(彼氏)できたらいいな(笑)」って2人で言いながら私は本当は大昇の彼女になりたいんだけどな…って思うちょっと切ない冬……

なんかこの人、わたしが長年好きでいること気づいてくれないけどクリスマスは毎年決まって茶化しに来てくれるし、普段はいつもの公園に集まってもふざけた話しかしないのにクリスマスだからなのかちょっとロマンチックな話をし始めるせいで年々好きが増してしまう……わたしの気持ちはやく気づいてよ……………

お前と付き合えてないから1人なんだよ察しろよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

みんな言ってるだろ💢💢💢気付けよ💢💢💢

 

 

 

第3位  中村嶺亜(6.9%)

やっぱ嶺亜は幼なじみなのよ。ずっと嶺亜のことが好きなんだよね。でも嶺亜は彼女途切れたことない。それでも好きでいる。「ま〜た1人なの?寂しいそ〜」めっちゃ煽ってくる。『どうせ嶺亜は今年も彼女と過ごすんでしょ』って呆れながら言ったら「いやぁ?今年は1人」って『え?!彼女は??』「この間別れた」『そ、そうなんだ』これはこの上ないチャンス。だから女の子は『じゃあさ!私と一緒に過ごそう?ほら!小さい時みたいに!』ドキドキしながら返事を待つ。「う〜ん。どうせ暇だし付き合ってあげるか〜」幼なじみを脱却できるチャンスキマシタァ!

嶺亜様に意地悪言われたい、しょーがないからちょっとだけ一緒にいてあげるって言われたいのですが図々しいでしょうか。

ほかの男寄せつけないようにしてるから彼氏出来ないのにいじってくる嶺亜いる。うん、

嶺亜のせいで彼氏できないのに、告ってはくれない嶺亜...

意地悪な顔で言ってくる嶺亜くん。だって私が好きなの嶺亜くんだもん…気づいてよ…

今年も1人なのは貴方のせいですー!!!貴方が好きなんですーーー!!!!気づけよばーーか!!!

 

 

 

第2位  髙橋優斗(17.5%)

「うざ!優斗もじゃん!」って言い返したら「今年は抜け駆けさせてもらいましたぁ!!」って3ヶ月前から付き合ってる彼女のことを知らさました。

去年11月に彼女ができた優斗に言われました💢あいつ、「イブは彼女ケーキ屋のバイト入ってるみたいだから一緒にいてやるよ、クリスマスは無理だけどな!チャハ!」って言われて一緒に過ごしたんですけど、いつになったら幼馴染としてじゃなく彼氏として一緒に過ごせるのでしょうか…

優斗もどうせ1人じゃんってなって、俺は○○先輩に誘われてるから〜って自慢してくる優斗見て夜中泣いてるの想像つく

タカハシさ、なんだかんだモテんのズルいんだけど

絶対ニヤニヤしながら言ってくる。 「あんたもじゃん!」 「俺は一人が好きなの」 「強がんなくていいから!笑」 「だりーまじ 笑」 まで想像できました

「しゃーなしに俺も1人だから一緒にいてやるよ」って私に言ったけど大昇くん曰く女の子からのクリスマスの誘い断ったって聞いて悩まされたい

 

 

 

第1位  佐々木大光(45.5%)

完全に(CV:佐々木大光)だいすき。「うるさいな、そうだわ」っていうとめちゃくちゃいじってくるけど内心めちゃくちゃ喜んでるし、ちょっと意地悪心で「ざんねーん今年は過ごす人います〜」っていうとめちゃくちゃ焦る、「え、だれ?いつ?俺が知ってるやつ?」わかりやすくて可愛い、、だいすき。

・『しょーがねーなー俺が付き合ってやるよ!』「はあ!?大光いつもうるさいばっかでやだ!!!」って結局大光と過ごすんだけど、今年は「彼氏出来たから、ごめん。」って軽く凄いことカミングアウトされて数日病んで欲しい。

タカハシ「ほら~~~、だから早く素直んなれっつったじゃん!!!」タイショー「でもさ、クリスマスの時期に付き合うカップルって2か月で別れるって...うんたらかんたら」

茶化してくるのは幼馴染のゆとたいたい。大光はお互い恋人いない両片想いで「今年も一人?笑しょうがないから俺が遊んでやるよ笑」。彼女持ちゆうぴーは「そろそろお前ら(私と大光に向けて)恋人作れよな」。大昇は「でもクリスマスって〜〜(クリスマスうんちく)」。

マジでなんでタカハシには彼女がいるんだよ

・バイト終わりの大光とコンビニのケーキを食べたい。

いつの時代も茶化してくる幼馴染のアイツの名は大光

・「バカにしてる?どうせあんたも1人でしょ?」 て言い合いしたいし『俺が貰ってやろうか?』は言われたいです

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211014193649p:plain

強い、佐々木大光、超強い。今回のJr.大賞、割と全体的に票割れ激しかったんですけど、この佐々木大光ほぼ50%よ!?!?!?すごくない!?!?!?何がすごいってね、一番最初のあなたは誰担ですかって質問で大光担が別にめっちゃ多いってわけじゃないんですよ。なのに今回最多の得票数。佐々木大光マジで国民の幼馴染かもしれない。そしてタカハシ、あいつずっと彼女おる、ムカつく。

 

 

 

 

10.クリスマス当日の部活終わり、たまたま帰りが同じになって今まで意識したことなかったのにドキドキしたい 部門

なんかさ~~~、クリスマスってだけでさ~~~、意識しちゃうよね~~~。まあ私もクリスマスに部活ある勢だったけど、普通に女子みんなでピザまん食べながら帰ったわ。今年はバイトかなあ(遠い目)

 

 

第5位  今野大輝(6.2%)

駅が一緒なことが発覚し、2人で帰ることに。あんまり絡んでなかったけど意外と面白い今野くん、楽しく喋りながら駅についた。『そういえば今日クリスマスだね』「そうだね〜 」『俺、女の子と2人でクリスマス過ごしたのはじめてだわ』「え?いやいや、帰り道だけじゃん、笑」『まあそうだけど笑 じゃ、気をつけて帰ってね』「今野くんも、気をつけて」『うん、じゃあ、メリクリ〜』ダラダラと手を振る姿にちょっと笑いつつバイバイする。…ん?いや待って、駅一緒じゃん、なんでここでバイバイ?と思って振り向くと、さっき来た道を引き返している今野くんが目に入る。色々なことに気づいてしまい、心臓がうるさい。今日から冬休み。

修学旅行といい、クリスマスといい、こんぴの不意打ちラブ率高いな!?!?

たまたま会ったからセブン寄ってクリスマス限定スイーツとか一緒に選んでレジ並んでたらオバハンに「あら、付き合ってるの?」と言われ「付き合ってないです笑」て言ったらそのあとずっとムスッとしてるからどしたのって聞いたら「付き合お」って言われて付き合う

これは完全に自担贔屓(?)です!軽音部の今野くんとたまたま一緒になってなぜか2人で帰りたい 基本何考えてるかわからないけど、街中のイルミネーションとかケーキのポスターきょろきょろ見てそうで可愛い

 

 

 

第4位  那須雄登(7.6%)

那須くん不意にドキッとさせることありますよね

・同じクラスでたまに話すぐらいの那須くんと流れで一緒に帰ることになって、何話せばいいか分からなくてひたすら無言貫いてたら那須くんがいろいろ話題提供してくれて意外と話が盛り上がって、その時に見せてくれた笑顔見て「那須くんってこんな顔するんだ〜」「意外と笑顔可愛いんだな〜」って意識し始めます。そのあとちゃんと家まで送ってくれて優しいな〜って思ってたらあとから那須くんの家とわたしの家が真逆なことを知って那須くんに「真逆だったのにごめん!」ってめちゃくちゃ謝るけど那須くんは「全然いいよ、女の子1人で帰らすなんてありえないじゃん」って言われて好きになりましたその日からわたしは那須くんのトリコ..................................................

ズル.....................................................(絞りだした言葉)

同じクラスだけど普段あまり接点がなくてグループも違うがらあまり話さなかったけど無言も気まずいなって思ってたら那須くんの方から話切り出してくれて真面目な印象だったけど意外と喋りやすいしギャグとか混ぜながら話してくれて話が盛り上がってバイバイした後に距離も縮まった時に少し触れた指先なさりげなく歩幅を合わせて歩いてくれていた事を思い出してちょっと意識しちゃう。

みんなからチヤホヤされがちの那須とたまたま遭遇して、あ!ってお互いちょっと気まづくなりそうなところだけど、何かの運命を感じたら絶対に好きになる

ちょっとぎこちなく歩いて、無言に耐えられなくなった那須くんが「そういえば今日さ、クリスマスだよね」とか言ってもっと気まずくなって自爆して欲しい

やばい自爆する那須容易に想像できてしんどい

 

 

 

第3位  髙橋優斗(10.2%)

いつもふざけてるのに急に真面目な雰囲気出してきて困惑したい

・今まで意識したことなかったのに…!ってなるのは髙橋の醍醐味

クリスマス≒髙橋優斗 これ、入試頻出事項です。

受験生、覚えときな

さっきまで部活だったからもしかしてこの後空いてるんじゃない?ってことでコンビニで小さいケーキでも買って一緒に食べて、「今年○○のおかげでクリぼっち回避出来たわ笑笑」って言われてクリスマス一緒に過ごした認定された事実がもう好き。恋。

今までそんな目で見たことなかったけど…隣歩いてる高橋のことよくみたら綺麗な顔してたことに気づいてしまって急に心臓の音が大きくなってしまった記憶があります。

・ただのうるさいヤツ認識だったのに2人で居ると急に静かになるしチラッと顔みたら意外とイケメンじゃんってなりそう で突然「お前ってさぁ彼氏いるの?」って聞かれてドキドキしながら いないよって答えたら何故か嬉しそうに「だよなぁ!いたら俺と一緒に帰ってねぇか!てか寒くね?!無理なんですけろ!」っていつもみたいに戻るからほんとに調子狂う💢💢

タカハシィ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

 

第2位  作間龍斗(12.4%)

今年はたまたまホワイトクリスマス。なんだか儚げに見える作間くんを見て、作間くんってこんなに綺麗だったっけ……となりたい

街中のイルミネーションの写真撮ってる作間くんがキラキラして見えてドキドキする。 でも次会えるのは年明け…

成績優秀、容姿端麗と学校中の注目の的の作間くんとは席が前後になったことで話せるようになりたいです もともと学業優秀でちょっと怖いイメージのあった作間くんは話してみると意外に優しくて、私も成績が悪い方ではないので授業で分からないところを確認し合う仲になりたいです たまたま部活終わりに出くわして一緒に帰るし、急に作間くんが「今日クリスマスなんだよ?なんで俺ら部活してんだろうな~」とか言うので(そっか、今日クリスマスか)と気づいてドキドキしたいです

作間くんは何も考えずに言ったことにドキドキ止まらなくて死にそうになる

・近所の小さいケーキ屋さんが忙しそうなのを見て、今日クリスマスだね〜〇〇彼氏いなかったっけ?って言ってきます。いません。多分1年くらい前に別れた彼氏の事を言ってます。いつの話だよ。 いないよ〜って言ったら、そっか、えっ、俺と帰っていいの?ほら、好きな人とかさ、予定入れてたりしない?平気?俺は全然良いっていうか...って意味深な感じで言ってくるので気になります。 めちゃくちゃ寒いので制服の上から部活のウィンドブレーカー羽織らせてくれるし途中で自販機でコーンスープ買ってくれます。 作間くんってかっこよくて割とクールなのにもしかして私のこと...?ってならせてくれそうです。

ライトアップされた街並みで、綺麗な瞳がいつもよりきらめいて、見慣れたはずの彼の横顔も特別に見えて、世界が変わって、君のこと好きになる___

「3秒笑って」ってこんなにいい歌詞だったんですね

 

 

 

第1位  矢花黎(28.0%)

「そういや今日クリスマスっすね」って言われてドキッとしたい

ヴッッッッッッッッッッッッ

一緒に帰りながら駅前のしょぼいイルミネーションを見たい。「思ってたよりかは綺麗だね笑」って言いながらベンチに座ってコーンポタージュ飲みたい。「〇〇ちゃん、クリスマスなのに早く帰んなくていいの?彼氏は?笑」って冗談っぽく聞いてくるから居ないよ〜って言ったら、「一緒」って嬉しそうに言われたい。でもそのままどっか行くとかはせず、帰ろっかって言ってそのまま帰る。絶対あの人はビビリなのでそこでは誘ってこない。でも絶対この後付き合う

軽音部の矢花先輩と一緒に帰りた〜〜〜〜い!!!!!「もうクリスマスっすね〜」とか言いながら帰ってたら駅前にイルミネーションがあってなんとなくな感じで立ち寄ったりとかしたい!!!!イルミネーションに照らされる矢花先輩の横顔がいつもよりかっこよく見えてドキドキしたい!!!!!!

「世間は賑わってますねぇ。あっそうそう〜...」矢花くんって意外とおしゃべりなんだ。横顔綺麗....あれ、こんなに背高かったっけ?ってかさり気なく家まで送ってくれてるし!? 「それじゃあ...メリークリスマス!」って照れ笑いしながらバイバイしてくれた冬の思い出。

「帰りこっちだったんすか?知らなかった」 「なんかめっちゃカップルいる」 「そういや今日クリスマスっすもんね〜」 「あっちの通りイルミネーションやってますよね」 「電車混んでそうだし、おでんでも買って時間潰しません?」 全部聞いたことあります

クリスマスのイベントの客寄せしてるスタッフに、「お幸せに〜!」とか言われちゃうんだよ。2人して顔真っ赤にしてその後沈黙流れちゃうんだけど、矢花が「今日クリスマスっすもんね…勘違いされちゃいますよね笑」とか言うの!好きです。

私が本○克樹ならそこで「勘違い...じゃなくもいいよ?」って上目遣いで言います

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211014193712p:plain

やっぱこうやって突然意識しちゃう系(修学旅行とか)って同じ人がランクインするんですね!?!?!?順位はゆうぴと矢花くんが入れ替わっただけであと全部同じなんです!!!スゴくないですか!?!?みんなの解釈が一致していて大変面白い。いいな~~~、私もクラスにいるイケメンとたまたま鉢合わせてみたかった。まあ、イケメンいなかったけど(失礼)

 

 

 

さあ、ここでとりあえず全部門の集計が終わりました!ちょっとここで全部門の第一位を振り返ってみましょう。

 

 

1.菅田琳寧

2.髙橋優斗

3.橋本涼

4.菅田琳寧

5.那須雄登

6.中村嶺亜

7.佐々木大光

8.本髙克樹

9.佐々木大光

10.矢花黎

 

 

 

..........................................スゴくない!?!?!?!?

前回は完全に大光一強という感じだったのに、こんなに分かれました!!!いや~~~、個人的にはなかなか興味深い結果でした。楽しませていただきました、ありがとうございます(スライディング土下座)

 

 

さあお次は前回同様、残念ながらランクインしなかった方々のコメントたちを紹介していきます!!!!!お楽しみに!