いっぱい食べる君が好き

大好きな大好きな本髙克樹くん、お誕生日おめでとう!

 

 

本髙くんのとってもかっこいいところが好き。本髙くんの他の誰にだって出せない可愛いところが好き。本髙くんの努力を惜しまないところが好き。本髙くんの好きなものには忠実なところが好き。本髙くんの油断するとすぐまるになっちゃうところが好き。本髙くんの重そうな愛が垣間見れるところが好き。本髙くんの自分はちょっとセクシー担当であるという自覚があるところが好き。本髙くんの不思議なブログを書くところが好き。本髙くんの常人には到底理解できない純粋すぎるところが好き。

 

とりあえず好きなところ挙げまくったけど、こんなんじゃキリがないし、このまま好きなところを書き続けるともう一年経ってしまうのでこれくらいに。

 

 

真面目な話、本髙くんと出会ってから、本髙くんを好きになってから、私の世界は大きく変わりました。正確に言うと、私の世界は大きく広がりました。私は半ジャニ(オタ)なので、もう長いことジャニオタ人生を歩んできているのだけれど、本髙くんを好きになってから今までのアイドルの概念とか、私がオタク人生の中でなんとなく積み重ねてきたものとか、いい意味でそういったものが全部崩れ去りました。

本当に、今まで見てきたアイドルとの誰とも似つかず、この世界に存在する言葉で表すには足りないくらい素晴らしすぎる存在で。SHISHAMO曰く、「全然好みじゃないのになぜか君にドキドキするのは きっと君が私の人生の中のイレギュラーだから」と、まさにそういうこと。こう見えて顔は全然タイプじゃないし、最初は今野担になるとすら思ってた。でも自分の人生の中のイレギュラーだからこそ、こんなにハマっている自分がいるのかなって。一分一秒、違う顔を見せてくれて、もっと知りたくなって、今を生きているこの瞬間のどこを切り取っても見逃したくなんかなくて。

 

一年前の今日、ツイッターで「ぽんぽんバースデー」の文字を見かけて、なんだそれと調べてそのまま本髙担になってしまってから、私の毎日は今まで生きてきた中で一番と言っても過言ではないくらい楽しい日々を送っているし、毎日本髙くんが生きているだけで今日も頑張ろうと思えるし、本髙くんのおかげでたくさんの大好きな友達にも巡り会えて、本髙くんのおかげで生涯麺数もあがったし魚の三枚おろしも出来るようになったし、アジのなめろうはとても美味しいと知ることが出来ました。

本当に冗談なんかじゃなくて、私の毎日は本髙くんに出会って7 MEN 侍のファンになって、モノクロがカラーに変わるくらいの衝撃を受けて、7 MEN 侍がいない日々なんてまぜそばなのに混ぜずに食べるくらい考えられないことになってるんだよ。

 

 

23年前の今日、この世界に生まれてきてくれてありがとう。ご両親の愛を一身に受けて、今日という日まで元気に育ってきてくれてありがとう。その中でアイドルとして生きる道を選んでくれてありがとう。今もなお、アイドルでい続けるという道を選び、私たちファンにたくさんの夢、希望、愛をくれてありがとう。本当に、本当にね、本髙くんの存在が私の生きる活力だし、かといって本髙くんがいないと生きていけないなんてマイナスな感情は持ってなくて、本当に本髙くんを好きになれて幸せなんだ。

なんかズレてるし、本当に油断するとアイドルらしからぬ綺麗なまるになっちゃうし、まるのくせにタートルネックは着るし、矢花くんや琳寧くんのことをたぶらかし過ぎだし、たまに失言するし、主演舞台の大千穐楽終わってすぐのブログでpixiv書き出すし、何もかも予測が出来ないまともそうな振りをした変な人だけど、これからも本髙くんの新たな一面を見て、勝手に嬉しくなってちょっと本髙くんのことを知った気になりたいから。永遠なんてないことは前の推しで十分に理解しているんだけど、それでも本髙くんがこれからも歩んでいく長い長いアイドル人生に、私は勝手に着いて行きたいと思ってるよ。

 

本髙くんが今日も、鬼の監視を逃れつつ自分に甘い人たちにおこぼれ貰って、美味しいごはんをたくさん食べて、今日もかっこいいねって褒められて恥ずかしくなったり、たまにぶつかっても高め合える仲間と切磋琢磨しながら夢を追う日々が、どうか本髙くんにとって「今日も幸せな一日だったな」と思える毎日でありますように。

 

 

最後に、どんなにまるになっても、体重がマグロと同じでも、私は本髙くんが大好きです!!!!!!!!!みんないっぱい食べる君が好きだよ!!!!!!!!!!もしなんらかの間違いでこのブログを読んだ侍のメンバーがいたら、そっと美味しいご飯を本髙くんに分けてあげてください。

 

改めて、大好きな大好きな本髙克樹くん、23歳のお誕生日、本当におめでとう!

f:id:yuuuuuuuu_123:20211206215915j:image