勝手にJr.大賞2021年末年始、Hi美侍と共に~後編~

 

 

さあ!前編を読んで虚妄脳の準備は出来ましたか!?!?

 

それでは後編、スターティンッ🌟

 

 

 

 

 

7.ちょっと冷え込み始めた日の朝、「え、見て、白い息出てる!」ってはしゃいでそう 部門

なんで息が白いだけなのに嬉しくなっちゃうんだろうね。それってつまり気温がものすごく低いという暗示なのに。

 

 

第5位  浮所飛貴(10.0%)

・わんこ〜〜〜かわいい〜〜〜

・浮所の声が聞こえてきます

・毎年言ってるし毎年うるさいよ笑そんなところが可愛くて好きだけど

・わんちゃんみたいにはしゃぎまくって「すごいすごいっ!ねえ〇〇ちゃんもやってみてっ!」って言う

・朝から元気そうだし、そういう寒さにも負けてなさそうなので。寒いのにマフラーしないし、ヒートテック2枚重ねるとかもしたことなさそう。でも、本当は持たなくても平気な癖に、好きな子や彼女の手を温めるために持つカイロは持ってそうってとこまで思いつきました。

そんなひだかは最近季節に負けたとブログで報告していました

・はしゃぐといえばひだか。ひだかといえばはしゃぐ。これ以上の理由はありません。

・はしゃいでそうなのは浮所くんしかいない。 ふなっしー跳びしてますよね。

ひだか「雪だ!!!ヒャッハー!!!!!」

 

 

 

第4位  佐藤龍我(10.4%)

・多分龍我くんは白い息になる原理(?)を習ったとしても忘れてそうなのでめっちゃはしゃいでそう

「えっなんで?息白い!なんで?ねえなんで?那須〜〜!」

・赤ちゃんだから寒くなると白い息が出ることなんて知らなくて当然ですはしゃいでてかわいいねりゅがちゃん

・あくびしたときに白い息に気付いてはしゃいでる。色白な顔から白い息を出しててかわいいです

・かわいい。「え!見て!すごくない??ほら!魔法使いみたい〜!」だって、かわいい。

・「怪獣!ガオ〜」って言いながら息はいてほしい。(5歳児前提)

・ほっぺと鼻と耳赤くして白い息にはしゃぐ龍我ちゃんいつもの3割増で赤ちゃん こっちおいで 耳あてと手袋つけようね🧤❄️

 

 

 

第3位  今野大輝(10.7%)

・はしゃいでる猫んぴを微笑ましい顔で見つめてたい!!けど、猫んぴなのですぐ家の中戻っちゃいます、

・意外とこんぴー!!! こんぴは他の人が素通りする些細なことにハイテンションになりがちなので。後 白い息にはしゃいでいるこんぴが見たかっただけです。

・意外と(?)目輝かせて言ってきそうです。可愛い?

・突然のクソデカボイス「え、見て、白い息出てる!」そっか🥰

・彼は学生時代に登校で歩いたことがないので。白い息が出ることを知りません。(言い過ぎ)

・こういうの無邪気に喜びそうで可愛い。天使だから息にキラキラのエフェクトかかってそう。

それだとイッテQとかのキラキラになる

・こんぴははしゃぐよなぁ...。 全くもう...かわいいんだから...参っちゃうな。

・こういうことですぐウキウキしちゃうこんぴ〜をヨシヨシするだけの仕事に就きたい

・こんぴちゃんがおっきい声で言って私も確認して2人で笑い合いたいでやんす。

突然のでやんす。にしっかりツボってます

 

 

 

第2位  本髙克樹(13.8%)

・克樹くんは5歳なので感受性が豊かです。

・いつものyuさんのツイートとか見てて、もうかっくんじゃん!!!しか思いませんでした。わたしyuさんに洗脳されてます。(良い意味で!!)

吹きました、メンゴ!!!!

・「やばぁ!もうこんな時期だね」って笑い合いたい

・それで可愛い顔してずっと「はぁ〜」ってやってるんですようちらの克樹は

・先に外に出たかつきが、〇〇ー!みーて!って騒いでました!

・息白い〜〜!!って言ってどうせあざとくぴょこぴょこしてるんだよ!!!

・モチモチのおててを白い息で温めててほしいから

・二言目は「こんだけ寒いとお腹すくよね~」

コンビニで肉まん買って帰ろっか!

 

 

 

第1位  菅田琳寧(22.9%)

・こういう小さい事で琳寧くんと一緒にはしゃぐ度に、あぁ今年の冬も琳寧くんと過ごせて幸せだな〜って噛み締めたいし、そのタイミングで「今年も〇〇と白い息見れて幸せだなぁ」って琳寧くんも呟いてたからこの運命は大事にしたいなって思いました

・隣の家に住んでいて毎朝迎えに来てくれる幼馴染の琳寧くんが言う絵が容易に想像できました。『寒いねー』とか言ってるけどマフラーしかしてないじゃんと思いつつ学校に向かいます。 琳寧くんが迎えに来てくれるならどんな寒い朝も起きれる…

・どうやったら白くせずに息が吐けるのか頑張り始めそう。可愛い。

・白い息でる!!えー!これ琳寧だけ!?!とかはしゃいでるからいや私も白い息出てるよーーてちょっと冷静なツッコミしたい

・「みてー!りんね怪獣になったー!」彼と過ごす3回目の冬も変わらない関係でいられそうです。

・すごくはしゃぐし 持ち前の肺活量で白い息🌬 めっちゃ長く見せてくれそう🤗だ

・息白い〜って言いながら走り回っている琳寧が見たい。

走り回りながら一定の間隔で息はいて、汽車みたいになってる琳寧くん想像して元気出ました

・その後に「琳寧の体ってあったかいんだけど、こっち来る?」って言ってくれたら失神する。

 

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211217133803p:plain

今回りねぽんがトップ2の部門多いな!?!?冬ってそういう季節なのかな…(?)今回結構こんぴーも可愛い選抜?でこういう系の部門ランクイン率多いんですよね〜。面白い。あとひだかは大声選抜、りゅがが赤ちゃん選抜。回答者の方にひだか呼びの方が多いからひだか呼び気に入っちゃった(知らんがな)

 

 

 

 

 

.帰宅直後まだ暖房が効き始めなくて「寒い」と連呼してたら後ろからぎゅーって抱きしめてくれる 部門

私は毛布にくるまって飼い犬を抱いてブルブル震えていますが、パラレルワールドなら大昇の大きな肩幅に包まれたいな。

 

 

第6位  佐々木大光 中村嶺亜(同率8.0%)

《佐々木大光》

・背が高いから抱擁力がありそう

泣きそう

・冷めてるように見えてかっこいいことする人だから

・こうしてれば暖かいっしょ?ってバックハグされたい!!!

・「くっついてたら寒くなくね?」って言われたい

・「寒いんだろ。オマエちょっとうるさいから」 素直じゃないなぁ……そんなところがかわいいんだけど。

・イチャイチャとかいやらしい雰囲気とかなく、寒いな〜っつって自然にくっついてくる。手つめた〜とか、やめろ首触んなとか、ケラケラ笑い合いたいだけの冬でした。

 

 

中村嶺亜

・後ろからぎゅーってしたまま首にチュッてして耳元で「あったかい?」って。高熱出ました。

・後ろからぎゅってしながら、耳元で「これからもっと熱くしてあげる」って誘われたい。今日の夜は長い。

・抱きしめたあとサラッとセクハラしながら「あれ?また太った?」って言ってきそう。むしろ言ってください。

・嶺亜さんにはドラマみたいなことしてほしい願望がすごいので

・「こうやってくっついたらあったかいでしょ?」って抱きしめてくれるし、帰宅後すぐコート脱いでるのに全然寒くなさそうで不思議に思ってたら背中の一部だけがじんわりあったかくなってきて「...れいあなんか持ってる?」「えへばれた?お腹のところと背中にカイロ貼ってる」って体温じゃなくて人工的なあたたかさをお裾分けしてくれそう

 

 

 

第4位  浮所飛貴(9.3%)

・いつも半袖()のひだかは寒いわけないので触れたいがために抱きしめてきます。下心丸見え。なんなら服の中に手を入れてくるし手冷た!ってなったらえー!俺の愛で暖かいでしょ♡って言ってくるまぁきみの馬鹿でかボイスでちょっとは暖まったかもね……苦笑

・付き合ったらすぐ理由つけて抱きしめてきそう

・半袖!元気!な彼が寒いわけないのでおそらくぎゅーしたいだけ

・「飛貴暖房におまかせくださーーい!」って言いながらぎゅーしてきて、手洗ったり買ってきたもの冷蔵庫にしまったりしてる時もずっと後ろくっついてる。ぼそっと、冬っていいね🎶って言ってた、策士なわんこ!

・彼はワンコ属性なので。カフェオレを淹れるべくキッチンに行って戻ってくるまでずーーーーっとくっついててくれる。「俺がこうしてたいんだもん」

・もー、俺があっためてあげる、とか言いそう、言われたい、言われたい。

復唱

 

 

 

第3位  橋本涼(11.8%)

・女に優しく顔がチャラいから

Jr.名鑑のキャッチコピーにしたい

橋本涼の温もりで温まりたい

・シチュエーションガン無視で橋本涼に後ろから抱きしめられたかった

・ストーブさんしばらく仕事しないで下さい。

・なんなら上着脱いで貸してくれそうだし気づいたら上裸

橋本涼すぐに上裸にされてて可哀想

・「寒い寒いー!!」って言ってたら涼くんが「もーしょうがないなー」って口の端を上げながら後ろから来てくれます。

・私が1人で「ほんっと寒い!!!無理!!」って騒いでたんです。そしたら、「はいはい、おいでー」って得意の口の片方あげたニヤつき顔で言われたことあります。

・こりゃーもう…………どう考えましても……橋本さんしか……いない……………どこからともなく毛布を持った橋本さんが現れて「これでどう?あったかい?♡」って聞いてくるんだから…………なんかやっぱ暑いな暖房切ろうかな……

・あっっま!?となったので…「おれ体温高いでしょ」って言うし本当に子供体温だし暖房効き始めても離してくれない

 

 

 

第2位  本髙克樹(14.9%)

・自分も寒いって甘えてきそう

・クリームパンおててとマシュマロボディ…(血涙)

その名もミートテック…

・ほんとださむいね〜ってひらがなで言われながらこうしたらあったかいよぉってハグされたい

・後ろからぎゅーしたときに彼の顔は私の肩に乗ってる、これ絶対!!!うるうるおめめで「あったかくなった?」って首傾げて聞いてくる、これも絶対!!!

・たぶんリアルな克樹は「風向き変えてみたら?」とか言ってくるんですけど、これは妄想なんで……。甘えたくなって「俺が温めてあげま〜す」って抱きしめて欲しい。克樹とはイチャイチャしたいんですよ(煩悩)

・これであったかいでしょぉ〜?(ニコニコかっくん) ※克樹ではないですよ?

ママのことあっためてくれるのぉ?😭優しいねぇ😭

 

 

 

第1位  菅田琳寧(19.7%)

りんねの包容力っつったらもう結婚ものっしょ

・「そんなに寒いの……?琳寧が暖めてあげる」とバックハグのまま耳元で言われて(そんな急に?!心の準備が……)と思っているのも束の間、ものすごい手際の良さでココア、もこもこのブランケット、厚手のカーディガンを用意して後ろから私を抱きしめながら「早く部屋あったまらないかなー😃」と言うので私だけ期待してたのが恥ずかしくなり、琳寧に軽く肩パンします。

・「琳寧あったかいよー!!!」ってぎゅーーーってされた!!!されたことある!!!過去の記憶にある!!!!!その後クルクルぶんまわされた!!!

・これは琳寧くんしかできません!!! 「りんね あったかいよー!」って言われたい。琳寧くんに似合う擬音語はぎゅーだし、そうやってぎゅーするくせに琳寧くんの方が恥ずかしくなって「恥ずかしくなっちゃった……」「待って、顔 あっつい!!!」って…… 言ってほしい……

・琳寧くんは筋肉毛布なので!

今回の回答の中で一番笑った、ありがとうございます

・「りんね体温高いから」って言って抱き締めてくれる

・「りんねも寒い〜〜!」ってギューってして来そう、りんねくん抱きしめてくれ……

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211217160606p:plain

こういう系の部門はやはり強いりねぽん...!浮所くんもこういう無邪気系部門はよくランクインしてますね。嶺亜さんの理由だけなんか方向性違かったけど大丈夫そ?イケドラの影響かな?

 

 

 

 

 

9.付き合って初めて手を繋いでくれた時に静電気がバチバチなって顔を見合わせて照れあいたい 部門

バチバチ...バチバチ...

 

 

第5位  髙橋優斗(4.5%)

・痛ったぁー!!って言いあいたい

・手を繋ごうと頑張ってたのに手に触れた瞬間バチってなって「イッッッテ⁉️⁉️」ってなる髙橋優斗、容易に想像できます。(容易に想像できる髙橋優斗bot?)

・タカハシはそういうヤツだと思います。

・はいっ!タカハシの困り顔いただきましたぁ!

・からの、次のデートで「こないだは静電気来たけど、今日は大丈夫だから!!」って理由つけて最初から手繋いでくれるのが髙橋優斗なはずなので。

・「いった!!!」ってバカでかい声出すもんだから周りの視線が一気に集まって照れてそう

それが噂になって巡り巡ってママにバレる

 

 

 

第4位  本髙克樹(4.8%)

・「えっ、あっ……ごめん😖」って手を引っ込めてしまうから、「大丈夫だよ、はい」って手を差し出したい。おずおずまた繋いでくれるけど、耳まで真っ赤。可愛い。多分恋人繋ぎとか自分から出来ないタイプ。可愛い。

・「いったぁーー!」って超オーバーリアクションしてそう。もう1回繋ごうとする時「え〜またなんないかなぁ🥺」ってビビってるから、強引に繋ぎたい。

・セーター萌え袖のかっくんは、静電気溜め込んでそう。ピカチュウみたいでかわいいですね

「ぴかぴかぁ〜」って言わせたい

・冗談で、私たち相性悪いのかな?って言ったら、静電気のメカニズムはうんたらかんたら教えてくれて、(そういうことじゃないんだけどな)って思いながらうんうんって聞いてあげたい。彼なりに、彼女を安心させてくれているんですよね。笑

かっわいい😭あせあせしてるかっくん😭

・このお題好きすぎて、妄想して自爆しました。「へへっ(笑)」って「静電気だね(笑)」って笑い合いたいです(滝涙)

 

 

 

第3位  那須雄登(5.9%)

那須くんたぶんそういうとこある。

那須って静電気バチバチそうじゃないですか?

そういう大事なとこでバチバチしそうだし、一人で静電気起こして「いってぇ...」って日頃から言ってそう

・普段ならいってぇ笑 って言いそうなのに付き合い初めは違います。めっちゃ顔真っ赤にしてそう。そんなところも可愛いんだぁぁー!!!愛してるー!!!(おっとこれは自担への愛が出てしまいました失礼。)

・キモイ反応しそうだしその反応見て笑いたい。緊張がほぐれてムードも台無し。でもそれが私たち。

・照れる那須くん絶対可愛いと思ったから

・甘酸っぱいのは全部那須くんに変換されてしまいます。

・謎に謝ってきてくれて私も謝り返して緊張がほぐれたついでに恋人繋ぎしちゃってました。

・普段あんなうぇーーーいって感じなのに女の子に対しては初心だね〜♪

ああ浮所に見られたらどうしよう〜

 

 

 

第2位  佐々木大光(7.3%)

・やっと手を繋げたと思ったら不憫になりそう

・うぶなところが可愛すぎるよね

・ウブな距離感がかわいい!めっちゃ顔赤くしてそう!かわいい!

・幼馴染の大光と付き合いました。 ねーー付き合ったんだからさカップルみたいなことしよーよーって言うと、『は、今更かよ』って大光は照れて拒否しちゃうんですよね。は??なにそれって彼女ちゃんがキレると大光が『わーーったって!ほら。』って手を差し伸べてきます。そんで彼女ちゃんがわーいって勢いよく手を握ると、バチッ!!!ってなって2人で『いったぁ!!!』ってなります。『ほら、手なんて繋ぐもんじゃねーだろー』とか言いつつ、ずっと握っててくれます、、、

・長年幼馴染だったから手繋ぐタイミングとか分かんなくて、全然恋人らしいことできてなかったんだけど、初詣の帰りに意気込んで私の手を取ろうとしてくれるんだけど、静電気バチバチってなっちゃって「いった!」って騒ぐ佐々木は見たことあります。

・大光と照れ合いたいし大光の照れてる顔めちゃくちゃ覗きたい

「照れてんの〜?笑」「うっせ、、」「顔真っ赤じゃん!」「ばか、静かにしろ」ってはしゃいでて気付かなかった自転車から私のこと守って欲しい(強欲?)

 

 

 

第1位  矢花黎(51.9%)

バチバチバチバチ!火花~~?矢花~~~~~!!!!

・勝手に矢花くんは冬場静電気と戦ってると思っております。なので手を繋いだときも、ドアノブに触れたときもバチバチなってると思います。決して『バチバチバチバチ〜 火花 矢花』が頭に浮かんだわけではありません。

・タイミング見計らいに見計らって手繋いだのに不憫でならない。けどそんなハプニングも素敵な思い出にしてくれる矢花と結婚しました。

おめでとうございます

・「...いや、はず笑」って照れ笑いする矢花黎が見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・2人で照れ笑いした後矢花から手を伸ばして「仕切り直してもいいっすか」って恐る恐る私の指先を優しく握り、バチバチしないのを確認してから恋人繋ぎに変えます。

「仕切り直す」っていうのが矢花で死ぬ

・火花矢花だし、たとえ彼の苗字が矢花じゃなかったとしても初めて手を繋いだときに静電気でバチバチして照れ合うのは黎がいい

・「俺いつも決めきれないんすよね…こういうの…」とか言いつつフッと笑ってパッと繋いでくれる。ズルイんだが……

・映画化なら任せてください

お願いします

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211217171741p:plain

いやいや、しっっっっっっっっっっっっっろ(笑)さすが火花...あ、矢花。ここまでの圧勝は凄すぎて笑ってます、もはや。白すぎて見えないから黒線入れたし。シュンとなってキュンとなって初心だね🎶

 

 

 

 

 

10.成人式の同窓会にちゃんと送り出してくれるのに、やっぱ嫉妬して永遠にしょうもないライン送り続けてきそう 部門

ここはメンヘラ三銃士(瑞稀・那須・本髙)の出番かな...!?余裕そうに送り出してくれるくせに、我慢できなくなって「やー」とか「よいしょー」とか、しょうもないライン送ってくる那須に「黙れ」だけ送って通知切りたい(本当に自担?)

 

 

第5位  井上瑞稀(4.8%)

・私はそのLINEを見てかわいいなぁ〜ってニマニマしてます。

・LINEの返信鬼早い瑞稀くん可愛い

・3分おきぐらいに、「ねぇ」「まだ?」「何時まで?」「早く」既読付くと直ぐに電話してくるんですよ、、

・しょうもないというか、いつ帰ってくるの?とかめっちゃ送ってそう。帰ってきたら素っ気なく接してそう。

・元同級生男子に飼い犬の写真見せようとした時「今男と喋ってねぇだろうな?」と通知が来る

その通知を見た橋本涼「今は俺と話してるから、他の男のこと考えちゃダメだよ?(笑)」(通知オフボタンをタップ)

・普段は全く家事とかしないのに家事をしだしていちいちLINEで報告してくる。「みて皿洗った」「洗濯畳んだ」「机の上綺麗にした」「風呂洗った」「お前のすきな入浴剤いれた」「実はあれ俺も好きなんだよね」とにかくウザイ。

 

 

 

第4位  那須雄登(5.9%)

・彼氏になるとモラハラとかやばそう

・zenlyでも監視してきそう

大学でGPSについて勉強してるらしいし...

・「ねーーー」とか「おーーーい」とか「やーーー」とか「よいしょーーーー」とか「🍆🍆🍆」とか変な癖の強いスタンプ送ってきそうですよね(?)

・自分だって同窓会行ってるのに嫉妬してくるし、ラインはヤーとかよいしょとか変なスタンプばっかり。

・それでも自分は束縛したくない派と思いこんでる。それが那須

すごい、那須評論家?

・克樹と迷ったけど克樹はすんなり送り出してくれなさそうです...

・嫉妬=那須雄登。以上。そして成人式が終わった後尋問されます。

那須くんはサイコパスなので絶対にそう、帰ってきてもネチネチしてます

「俺は大学の課題やってたのに〇〇は楽しそうでいいよね、お酒だって飲めるし美味しいご飯食べて、高校時代の元カレと甘酸っぱい気持ち思い出して、あの頃憧れだったサッカー部の部長に久しぶりに会ってさ...(ブツブツ)」

 

 

 

第3位  髙橋優斗(7.6%)

・めんどくさい嫉妬と言えば髙橋優斗じゃないですか

・「いつ帰ってくんの」ってメッセージをガン無視してたら5分後にスタ爆してきそう

・「迎えまだいいー?」「何時に終わるの?」って永遠に聞いてきそうだから。

・「何時くらいに帰ってくるの?」「ねぇー」「おーい」「元気?」って2分に1回くるのがうるさくて通知切りましたゴメン優斗

・送り出すときはお前なんか誰も見ねえよいってこいって言ってたのにね‼️☺️

これは彼女が同窓会行くからってゆとたいたいで飲んでて、たいたいに不安煽られてラインしてきそうなタカハシ

・同棲してるんですけど、家でた5秒後にまず、『同窓会楽しんできて!!遅くなっても今日はゆるす!(女友達のみ!!!!)』って送られてきて、かわいいなーって思ってたら、一次会が終わった時くらいに『いまどんなかんじー?とりま何時くらいに帰るかだけ連絡ちょーだーい!』って重くならないように考えてんのかわかんないけどまたかわいいLINEがきてて、『んーまだわかんない』って返すと一瞬で既読ついて『そか!!』とだけ返ってきます。二次会行ったあとも『ねー〇〇ちゃんのすきな芸人でてる!めっちゃおもろい!録画しとこーか?』とか『ねー冷蔵庫にさ美味しそうなプリンあんだけどたべていーの?』とかどーでもいいLINEをめちゃくちゃ送ってきて最終的に彼女ちゃんが折れて予定より早く帰ります。『あれ!?はやくね!!?!』ってタカハシはびっくりするけど『まー俺がいないとやっぱさみしーんだよな!!』とかなんか誇らしげなんですよね。

 

 

 

第2位  本髙克樹(19.0%)

・恋愛拗らせ激重人間だから

・男子校出身だから分かんないんだってさ

・わけのわからない魚のスタンプスタ爆してきます。

「かつきさみしい🥺」みたいなスタンプ持ってる、クソッ

・「いつ帰ってくる?」「今日家で夜ご飯食べないんだっけ?」「スーパーで期間限定のお菓子見つけたから買った」「いつ帰る?」「テレビに好きな俳優さん出てるよ」「何時に終わる?」「迎えに行ってもいい?」って数分おきに送ってくる 一応の良心はあるからスタンプを送り続けるとか電話をかけたり無断で迎えに来たりはしないし、楽しんできてほしいとは思ってるんだろうけどずっと遠回しに気を引こうとしてきてだるい

・帰って「克樹〜LINEうるさい〜!」って言うと「だって返信くれないし心配だもん」って口尖らせてカワイイ奴だな。

・「ええ行くの?さみしい~~🥺🥺ご飯1人で食べるのやあだ~~🥺🥺」というかっくんに「克樹だって同窓会行くでしょ!!」って言うと渋々送り出してくれます。でもその日にかっくんが作ったご飯の写真と共に「こーんな美味しいご飯できたのに〇〇と食べれないなんて残念🥺🥺」って送ってくるし、15分おきに「何時に帰る?」って送ってきます。

「やあだ〜〜〜」って言わせたいので意地悪しよっと

 

 

 

第1位  佐々木大光(36.7%)

・年下彼氏の大光、行く前から絶対不安なのに強がって送り出すけどね〜楽しんでるの〜?とかいって変顔自撮り送ってくる

・彼はまだ未成年なので!同窓会マジックとかお酒飲んだら~とかちゃんと信じて心配してそう。かわいい。早く帰るから大丈夫だよ。

・一生変顔の自撮りとスタンプみたいなポップな字体のひらがなを一文字ずつ送ってきそう。でもあまりに帰りが遅過ぎたら周りを牽制するために最終的に迎えにくるんだろうな...

普段飲まないくせにわざわざ缶のブラックコーヒー飲みながら車の前で待ってる大光...

・「ねえまだ終わらないの〜?」「何時何分何秒に終わる〜?」「地球後何回回ったら?」って年上彼女さんに送りそうです。寂しがりなので「寂しい」って言ってほしい。秒で帰る。

・家出る前『なぁ、別に中学ん時の友達と今更あってどーすんの。』って渾身の八つ当たりかましてきたので、「別に大光には関係無くない?大好きな友達もいっぱいいるの。」と強く当たって話も聞かずに家出たら二次会終わりLINE見たら【ごめんなさい】【心配だから返事して】ってメッセージ2件来てて愛おしくなった。

愛しい、すぐ帰る

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211217181744p:plain

正直意外にも大光が1位!と思ったけど、理由見たら確かに年下の大光に嫉妬されたいわ。ゆとたいたいの中でもちょっとめんどくさいタイプなのは、ゆうぴ大光なのがいいですね~... 私もかっくんにおくちとんがらされて「もうっ心配したんだからねっ」ってプンプンされたい😭😭😭

 

 

 

 

11.バレンタインデーに靴箱いっぱいにチョコ貰ってて、モテるねって言った私に「お前はくれないの?」って言ってくる 部門

お前がモテるから、私はカバンの奥底にある本命チョコが渡せないんだよ~!!!バカ!!!(体験談?)

 

 

第5位  橋本涼(8.7%)

・「お前」とは言わないかもしれないけど靴箱いっぱいにチョコは入ってるし橋本涼はこのセリフ絶対言ったことある

・その台詞、橋本涼のためにあります。

・この中でダントツにモテそうなのは橋本涼さまなので……。「俺、君からのチョコが1番欲しいよ?」ってあの笑顔で言ってほしすぎる〜!!!

・橋本さん以外の人にお前と呼ばれたら冷めますが、橋本さんにはお前呼びされたいので橋本さん一択です。

・「〇〇ちゃんはくれないの?」って言われたいです この場合の私は橋本涼に恋心はありません(そんな女おらん)橋本涼のおもしれー女枠に入りたい

・ここだけの話なんですけど、靴箱から靴出してる時に、私の肩トントンってして、顔覗き込んで言われたことあるんです。

明日から背後に気をつけて帰ってください

 

 

 

第4位  髙橋優斗(9.3%)

・(わかんねーかな〜 その中の1人になりたくないんだよ、特別でいたいんだよ。そこら辺わかんね〜かな〜髙橋 なあ) と思いたいので

・うるさい髙橋!と言いながら本命チョコを投げつけてしまいそうですね…

・好きな女の子のことを「お前」って呼ぶのがいちばん似合うの髙橋優斗だと思う

・なんでもらえる前提なの?まあちゃんと持ってきてるんですけろ……

・見える。マフラーで口隠しながら言ってくる髙橋が見える。

・まず靴箱にバレンタインチョコいっぱいになるのがゆうぴ。野球部の朝練でもらえなかった朝〜夕方分のチョコを帰る時に一気に取るから。そんで、道明寺ばりの図々しさで「お前のは?」って聞いてくる。cv:沖津飛沫。

あいつ彼女いるくせに...(ぐぬぬ

 

 

 

第3位  今野大輝(11.1%)

・同じクラスで隣の席の今野くんに渡すためのチョコを作ったけれど、失敗してしまって味はなんとかだけど見た目がほんとによろしくなくてラッピングとかで誤魔化したりしたけどなんかやっぱり違う。ほかの女の子はすごく可愛くて綺麗にできたチョコを今野くんに渡してて(あ〜やっぱり渡さない方がいいな〜)とか思ってしまい戦意喪失しているときにたまたま靴箱でばったり。紙袋にいっぱいチョコが入ってるのを見て絞り出した「モテるね〜」(心の中半泣き)と言った私にじーっと見つめてきて、少し寂しそうに「〇〇さんはくれないの?」って言ってきたので意を決して渡したら目の前で食べてくれました。ちょっと大きな声で美味って言ってくれました!

・ミステリアス、とか言う理由で後輩女子からのチョコが絶えない今野大輝、確実にこれ言うし渡したら渡したで家帰ったら他のチョコ全部弟とかパパママにあげて私のチョコ以外食べる気ない

・「お前のしか欲しくない」とも言います

・俺、お前からのチョコが欲しいんだけど ってハッキリ言ってくる今野大輝はいました

こちらがごちそうさまでした

 

 

 

第2位  佐々木大光(17.3%)

・あまりにも大光すぎた。多分 好きな子から貰ったチョコを最後に食べるか最初に食べるか、そもそも他の子のチョコも食べるべきか、いや せっかくくれたからと悩んでしまう大光くんはいてほしいし、繊細な大光ちゃんはバレンタインデーに告白する勇気は持ち合わせていません。

・大光にちょっと本気めなトーンで言われました

・もらえたらもらえたで声が小さくなって「……ぁさーっす、」とか言ってくる

・ギリだから!って投げつけてニヤニヤされたい

わかる、投げつけたい...(泣)

・それまで意識もしなかった幼馴染の大光がお前はくれないの?って急に真面目なトーンでいうから、それから意識しちゃってしちゃってドキドキしたい。

・「お前」って大光に言われたくないですか?モテてそうだし、でもちゃんと大光の分も放課後渡すために用意してある女の子…

・「お前から渡されるのずっと待ってんだけど」 ってぶすっとした顔で靴箱にもたれかかってて欲しい!!!

靴箱にもたれかかっててくれたら死んでもいい

 

 

 

第1位  中村嶺亜(28.4%)

・言われた女の子は深く考えますが、嶺亜本人は3歩歩いたら忘れてます。

ニワトリ?

・靴箱から溢れんばかりに貰ってるから、渡したくても渡せないのが悔しくてちょっと嫌味っぽく言ったらこうやって言い返すのは中村嶺亜しかいないと思います。わたしが嶺亜さんに渡したいことも気づいています。「◯◯から貰えるのが一番嬉しいのに」って言ってきます。小悪魔?

・「そんなに貰ってるんだからいらないでしょ笑」「えーでもさ、本命から貰えないと意味なくない?」「刺されそうなこと言ってる〜!」って笑い別れたあと1人で帰りながら会話を思い出して「……えっ待ってさっきのって」と死ぬほどドキドキしたいから

・幼馴染だけど学校中の女子から人気故に何となく疎遠になりかけてた嶺亜。たまたまバレンタイン当日に下駄箱の前で遭遇してしまって他人行儀にそう言ったら、昔の彼と同じようないたずらっぽい笑みでそう言われて、ずっと秘めていた思いを自覚したい。

・○○のを待ってたんだけどな〜って笑いながら言って欲しい。もちろんわたしのカバンには渡せなかったな〜おうちで食べよってさっき諦めたばっかのチョコが入ってます、、

・「虫歯になるよ」って言ったら「どーせ妹達にあげるし」って言うし「なら要らなくない?」って言ったら「察せよ」って言う王道胸きゅん展開、演:中村嶺亜で見たいやつ

・その女の子も嶺亜のためにお菓子作ってきてるってことを知っておきながら聞いてくる はいはいあげますよ好きです一緒の墓に入ってください

愛とか恋とかすっ飛ばして墓立てんのやば

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211217191017p:plain

れあたい強し!!!!!!!!!!ここでも大光は幼馴染枠なんですね。嶺亜さんと橋本さんに当たり前のように言われたいし、こんぴーにまっすぐな目で見つめられるのもいい(泣)あーーー、今年のバレンタインなんて学校もないし本当に渡す人いなくて死ぬかも、大光どこ?

 

 

 

 

12.雪が綺麗と笑うのは君がいい 部門

こちら有名なあの歌から拝借したものですね。かなりエモい回答がたくさんで、私は感動しちゃいましたよ…。

 

 

第5位  作間龍斗(5.5%)

・君しかいません

・"落ち着いた色のロングコート&チェックのマフラーと雪"と相性がいいのは個人的に作間くんしかいません。想像しただけでも美しすぎて涙が出ます😢

・クリスマスデートでイルミネーションを見に行ってたら雪が降ってきて、ライトアップとそれに反射する雪で瞳がキラキラ光る龍斗を見たい。 すごい綺麗だね、って言ったら雪でもイルミネーションでもなく私の顔見て「うん」って言ってくるからずるい。来年も再来年も雪が綺麗と笑うのは龍斗がいいよ………

・降る雪が全部作間龍斗なら良いのにね あのひっくい声で「見てぇ綺麗だねぇ」って言われたいほんとに真面目に

・降る雪が全部作間龍斗なら良いのにね、です

降る雪が全部作間龍斗がいい人、二人もいて怖い

 

 

 

第4位  中村嶺亜(10.0%)

・嶺亜さんの「すげー!超キレイじゃね?ハハハ!!!さみー!」をBGMにして(あんたの顔の方が…ッ!雪より…ッ!綺麗に決まってんだろうが……!)と思いたいので

中村嶺亜さんの「ぜんぶ、雪のせいだ」というキャッチコピーのポスターが街中に貼られる未来、まだですか?

JR SKI SKIのCMでスケボーする嶺亜さん見たい

・「すげぇーーー!!」ってゲレンデの頂上で満面の笑みを浮かべる嶺亜が眩しくて雪よりも美しい(泣)

・嶺亜さんの「すげー!超キレイじゃね?ハハハ!!!さみー!」をBGMにして(あんたの顔の方が…ッ!雪より…ッ!綺麗に決まってんだろうが……!)と思いたいので

・そんな嶺亜さんがすきです

・全部君がいい、です。

 

 

 

第3位  本髙克樹(11.8%)

・全部君がいい。

・克樹のほうが綺麗だよ。

・大好きなので!!!!!!!!!

・お金払うので言ってください

・雪が降ってる様子を見てるきれいな横顔をずっと見ていたい。

・サークルか同級生の複数人でスキーいこう!てなったけど初めてのスキーで何もわからなくて周りみんな経験者でドンドン先いって置いてかれてたら普段頻繁に話すわけでもない克樹くんが「大丈夫?初めてって怖いよね!笑」って一緒にゆっくり滑ってくれてそれきっかけで仲良くなって帰りに雪降ってきて「うわー!雪!えっ写真とろ!」て2人で自撮りします

・でも寒いねって嬉しそうなのも滑って転びそうになっちゃうのも全部全部克樹がいい 私の毎日を彩ってくれてありがとう、よく食べてよく寝て健康でいてくれたらそれでいい

・ヒロインは克樹だから。

待って、それな過ぎました。そのとおりです。

 

 

 

第2位  矢花黎(16.6%)

・綺麗っすねって雪が降る空を眺める儚い矢花さんはいる

・でも寒いねって嬉しそうなのも…「意外と積もったね」って送ろうとして消してを6回くらい迷ってやめたいしそんなことしてたら次に対面で会った時に「今年雪すごいよね、めっちゃ積もらなかった?」って言われて「だよね笑」って言いながら心臓バクバクさせたい〜!!!どんな映画のヒーローよりもかっこいいし恋愛ソングも恋愛小説も全部君に当てはめてるんだけど君はそんなこと気付かないんだろうね矢花くん

・雪を綺麗と思えそうな綺麗な心の持ち主…私はそう言いつつ家から出ないで冷える指先さすりながら買ったばかりのギターをいじり続ける矢花黎が綺麗だと思うけどそんなこと言ったら「何それ笑」って言われそう

・雪降られて電車遅延して、寒い駅のホームで二人で待ってる中「久しぶりの雪って綺麗っすよね〜」って聞かれたい。

・「ふはっ、〇〇さんの頭雪すごいっすよ」「え?」「はい、払いますからじっとしてて」

あ~~~~~~~~~~~~(泣)(泣)(泣)

・「真っ白で綺麗だね」って寒さで耳も鼻も真っ赤になってる矢花くんに微笑みながら言われたい

・雪と矢花黎、あまりにも似合いすぎるので一年中降り続けろ

 

 

 

第1位  今野大輝(19.7%)

・お前の方が綺麗だよ

・白すぎて見えないかも…

・雪の妖精みたいな今野に言われたい。

・綺麗な髪に積もった雪を払ってあげたい

・わ、雪降ってんじゃんってマフラーに顔を埋めるこんぴが儚い

・普段興味示すものは少ないのに雪が降ったら「綺麗だな、、」って言っててほしいあんたのほうが綺麗だよ

・こんぴには日常に溢れている自然からの些細なサプライズではしゃいでほしいし、その姿を見れる親密度に勝手に調子にのりたい。

・白すぎて、銀世界に溶け込むこんぴ。天使なのか幻なのか、思わず目を擦りたい。(趣旨違うことはわかります)

・なんか消えそうですもんこんぴって、雪が綺麗だねって笑われたら多分雪の精となって彼は消えます

お願いだから消えないで

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211217220346p:plain

この部門、普通に虚妄パラダイスになるかと思ってたら(パラダイスっちゃパラダイスだけど)一定数「自担なので」「世界一大好きな人なので」などといった理由があり、なんか普通に泣いちゃいましたね......。「みんな自担のヒロインになりたいでしょ」という回答をされた方がいたのですが、本当にその通りで、なんか改めてアイドルという存在の尊さと儚さに気付かされた気がします(虚妄で?)

 

 

 

 

 

今回は振り返ってみると、やはり大光が強いかなと思ったけど、侍が満遍なく1位になったかな~~という感じでしたね。まあ侍担の方が一番投票数も多いので当たり前っちゃ当たり前なのですが!

 

 

さあ次は特別編で、残念ながらランクインしなかった方々のコメントたちを紹介していきます!!!!!お楽しみに!!!!!