この素晴らしい世界でほら

親愛なる、私の推しへ。那須くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

那須くんとの出会いは認識していないところはきっと東京B少年としてMステに出てた時で、その記憶が一致したのが2019のジャニアイ観劇後で、そしてまた夏にドラマの中で道史くんというキャラクターとして那須くんに出会いました。

 

那須くんを好きになったきっかけはこの写真

f:id:yuuuuuuuu_123:20220116201024j:image

ドラマを見ていてなんとなく那須くんかっこいいな〜と思って調べたらこの画像が出てきて気付いたらサマパラ買ってた受験生の夏(本当にあった怖い話)

 

 

でも実は那須くんを好きになったときはちょっと後ろめたい気持ちがあって。ちょうどその頃担当をしていた人のある発言にショックを受けて、今までにないくらい落ち込んで、そんな中那須くんを見つけて、自分の中で那須くんに少しすがったように好きになってしまったのではないか?と思うところがあり。まあもちろん受験生だったし、コロナ禍になったのもあり現場に足を運ぶ機会もなく、お友達作りをしている場合でもないので半年くらいは一人で静かにゆるっと推している感じで。

 

そんな後ろめたい気持ちを抱えつつ、それでも私が勉強が嫌になって投げ出したくなったりとか、受験で気持ちが落ち込んでいるときとか、那須くんが表紙を飾った「就職力で選ぶ大学2020」の中で受験生に送ったメッセージだったり、クイズ番組や報道番組で頑張る姿とかを見て、本当にあの一年は那須くんに支えられた年だったなと思います。

 

 

最後の追い上げ真っ只中で那須くんは連続ドラマにアラフェスにThis is 嵐にドリボに、共通テスト当日は那須くんの誕生日で、しかもその日に初の外部舞台出演が決まったり、私立受験の試験前日に胸キュンスカッとに出ることになり抱えきれない感情を抱えたまま会場に向かったり、「那須くん、よりによって今年仕事多すぎんか!?」と思ったりしたこともあったけど()

日々頑張っている那須くんのおかげで、あの時も、今も、私も頑張れる活力になっているなぁと思います。Island FESの時に言ってくれた「いつか僕達はジャニーズの大きな柱となってファンの皆さんの希望になれるように頑張ります」という言葉が本当に大好きで、本当に大切で。

 

 

私はめちゃくちゃかっこいいのに面白い那須くんが大好きなので日々「那須wwwww」とか言っていますが、本当に本当に那須くんのことを人として尊敬しているし、那須くんは私にとってのキラキラスーパーアイドルです!那須くんはいつも明確に大きな目標を掲げてくれているけど、私は絶対に那須くんならその目標をやり遂げられると思います。だからこれからも那須くんが見せてくれる景色を、一緒に見させてください。

 

 

最後に、いつも自撮りがへたくそで、島動画ではいつも変なお手振りしてるし、たまに那須語を喋り出すし、ブログは異常に笑ってるし、奇想天外なことばっかしてるけど、いつも私たちファンに向けてまっすぐ自分の言葉を伝えてくれる那須くんが大好きです!

那須くんは自分のことを見つけてくれてありがとうと言ってくれたけど、私は那須くんが好きな嵐の歌のとおり、この素晴らしい世界で那須くんを見つけられたこと、勝手に誇りになんか思っちゃったりしてます!

 

那須くんにとってこれからの人生が幸多き日々でありますように。改めて、那須くんが20歳になるという分岐点に巡り会えたこと本当に幸せです。本当におめでとう!これからも那須くんの無駄に真面目なところ、ブレないでいてね!お酒は程々に大人の第一歩楽しんでください!

f:id:yuuuuuuuu_123:20220116202348j:image