2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にJr.大賞2021年末年始、Hi美侍と共に~番外編2~

メリークリスマス!!!!!皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?私は今日も学校で、今なんとかクリスマスに間に合わせようと編集を始めました。(2021/12/25 21:48) ここからは番外編2です! 今回も是非下の目次をご活用しながら、虚妄と共に聖なる…

勝手にJr.大賞2021年末年始、Hi美侍と共に〜番外編1〜

さあ、今日も元気に拗らせている皆さん、前編後編の結果は如何だったでしょうか? さてさてここからは番外編です! 残念ながらランクインはしなかったものの、皆様の天才的虚妄をシェアしてしまおう!という企画になっております。12部門もありますのでかな…

勝手にJr.大賞2021年末年始、Hi美侍と共に~後編~

さあ!前編を読んで虚妄脳の準備は出来ましたか!?!? それでは後編、スターティンッ 7.ちょっと冷え込み始めた日の朝、「え、見て、白い息出てる!」ってはしゃいでそう 部門 なんで息が白いだけなのに嬉しくなっちゃうんだろうね。それってつまり気温…

勝手にJr.大賞2021年末年始、Hi美侍と共に~前編~

はい!!!今回もやってまいりました!!!結果発表のお時間です!!! さあまずは今回も、最初に部門の発表を!! 1.寒い寒いって言いながら自分とこたつの間に無理やりはいってきそう 部門 2.冬の夜に呼び出されて部屋着で公園行ってコンビニおでんを…

いっぱい食べる君が好き

大好きな大好きな本髙克樹くん、お誕生日おめでとう! 本髙くんのとってもかっこいいところが好き。本髙くんの他の誰にだって出せない可愛いところが好き。本髙くんの努力を惜しまないところが好き。本髙くんの好きなものには忠実なところが好き。本髙くんの…