勝手にJr.大賞2021年末年始、Hi美侍と共に〜番外編1〜

 

さあ、今日も元気に拗らせている皆さん、前編後編の結果は如何だったでしょうか?

 

さてさてここからは番外編です!

 

残念ながらランクインはしなかったものの、皆様の天才的虚妄をシェアしてしまおう!という企画になっております。12部門もありますのでかなり長いブログになります。是非下の目次をご活用ください。

※50音順でもなければ獲得票数順でもないです、適当な順番でコピペしただけなのでそこはご容赦ください

 

 

 

 

 

 

1.寒い寒いって言いながら自分とこたつの間に無理やりはいってきそう 部門

 

那須雄登》

・彼はそういう人間です。 なんとも思ってないんだろうなどうせ。こっちは心臓の音聞こえそうなの必死に隠してるってのに。

・これはあれです。付き合って3年くらい経ってる熟年の私と那須くんです。さっみぃ〜〜⤴︎とか言いながらナチュラルに入ってくる。邪魔って言ってもどかないしなんかみかん剥いて食べ始める。超マイペース。でもみかん半分くれるから許すよ。

・なんでもない顔で入ってくるし、こっちはドギマギしてんのに知らんぷりで野球中継にチャンネル変えられた😡😡💢

 

 

《菅田琳寧》

・ニコニコした顔でこたつに入ってきそう。でも琳寧ってこたつに入らなそう...

・無駄にくっついてきそう…。〇〇ちゃんあったけぇー!!と言うけど、多分私に脂肪があって、琳寧くんの筋肉量が多いだけだよ…

・「せまい〜」「いいじゃ〜ん」ってやりとりがしたい。ずっとニコニコしてそう。癒しです。

そのままギュッと寄ってきて欲しい…

・そのまま抱きつかれそう、てか抱きついてきてくれ?ガッチリした体にドキドキしたいし筋肉と琳寧くんの包容力で落ち着くね!

・願望です。琳寧くんには寒いねぇ〜って言いながらぎゅうぎゅうに詰めてきてこれであったかいねって笑いかけてほしいです。

 

 

《岩﨑大昇》

・「バカ寒いんだけど!!」って言いながら入ってくるのが安易に想像できました…。一悶着したあと、みかん食べます。

・黒のモコモコを着たままコンビニの袋を掲げて入ってきてそうだから

・冬になると毎年やります、なんなら今もやってます。

・でかい肩幅に押し潰されたい

・広大な肩幅によって狭まるスペース。

・広大な肩幅に埋もれたことあります。

 

 

橋本涼

・過去にやられた記憶があるしやってほしいしやっててほしいしの選抜

・さみぃ〜〜 といえば橋本さんなので

・幼馴染みの涼にコレをされて「ちょっと〜!」って言いたい。意外とガキっぽいとこあるんだ、って思いたい。

・スキンシップ激し人(はげしんちゅ)は橋本涼でしょ!こっちが「え!?なに?」って反応したら「いいじゃ〜ん!暖かさ2倍だよ?」とかニコニコしてきます。

 

 

《矢花黎》

・大光と迷ったけど、大光だったらバックハグでくっついてきそう。ヤバナレイはそうやって理由をつけないとスキンシップとれないんですよね「寒いから入れてよ、もうちょっと寄って」しぬ

・細いから

・細いので

死ぬ

 

 

井上瑞稀

・帝王なので自分が入らないっていう選択肢はないし、「狭いから出て行って」まで言われそう

・え?って顔で見たらえ?って顔で見返してくるしこっちは動揺してるのにすぐ寝そう

・瑞稀くんはあったかいところ好きそう

・何食わぬ顔で入ってきて「何?駄目?笑」って言われたい。駄目じゃないです...

・そのあとみかん持ってきてだのココア飲みたいだのワガママごねるんでしょうね。全ての言うことを聞いてしまう…………

も〜…赤ちゃんだ…

 

 

《佐藤龍我》

・龍我ちゃんにこれされて落ちないオンナもオトコもおらん。

猪狩さんも被害者の一人ってことか…

・年下属性で可愛いから

・ばぶちゃんだけど体がでけえのできつい。

 

 

《金指一世》

・金指くんのことをよく知りませんがやってるところを想像したらとてつもなくかわいいので。

 

 

《小島健

・彼女のことだいすきでずっとくっついてきます

 

 

《猪狩蒼弥》

・何かと理由をつけて、くっついてきそう。

・寒さに弱そう、距離近いの好きそう

 

 

 

 

2.冬の夜に呼び出されて部屋着で公園行ってコンビニおでんをフーフーしながら食べたい 部門

 

橋本涼

・いきなり「おでん、食いたくね?」って、普段飲み歩いては女の子誑かしまくってる幼馴染みの涼さんから電話がかかってきて、コンビニでお酒なんか一滴も買わずに2人で大根と白滝フーフーしながら食べて、「やっぱり〇〇とはこうやっておでん食べるくらいがちょうど良いわ笑」って言われたい。どういう意味?って聞き返そうとしたら間髪入れずに「あったけぇ〜!染みる〜!」ってお汁飲み始めちゃったから私はこの冬ずっとモヤモヤして過ごす事になるんだよ、はぁ、

 

 

中村嶺亜

タートルネック着た嶺亜さんが冬空の下でおでんふーふーしてるところを見たい

・冬の夜だろうが豪雨だろうが豪雪だろうが呼び出されたら行かなくてはいけない

・さみーねって笑いながらおでん食べたいから

・9まず急に電話が来て呼び出されるんですけど、ほんとに急だし夜中だから普通にすっぴんなんですね、すっぴんだからやだって言ったら「は?お前俺とおでん食いたくねーの?」って言われてもちろん行きますよね。おでん選んでる時に「そんなに食べるの?」ってちょっと馬鹿にされたいです。嶺亜くんは呼び出したくせに一個しか食べません。

でも、そういうとこが好き…

・早く呼び出してくれ。嶺亜さんは「部屋着でいいじゃん、誰もみてないよ」って言うくせに割とオシャレな部屋着で来るし、私の格好を見て「完全な寝巻きじゃん」ってふはって笑いながら馬鹿にしてきます。

・冬の公園×コンビニおでんは矢花一択!!って思ったけど矢花は女の子を呼び出したりしないので嶺亜さんで!「おでんと言えばお前だよね〜(笑)」って言われたい。帰りは送ってくれる。

 

 

作間龍斗

・ナナセの夢じゃん!

・七瀬誠(野郎組 作間龍斗演)がやりたいっていってたから…

七瀬の夢を叶えてあげたいし、ロクナナでやってくれても全然いい

・冬の夜に呼び出して来ても怒れずに反射で行っちゃいそうだから。

 

 

《今野大輝》

・おぼっちゃまこんぴーはコンビニのおでんの買い方がわかりません「サンキュー助かった」からの「初めて食った」「コンビニおでん超美味くね!?!?」です

 

 

《金指一世》

・「おでんはやっぱりでーこんだな!」って言ってほしい(でーこん聞きたいだけ)

 

 

《猪狩蒼弥》

・なんか部屋着が似合いそう。だるだるのスウェット着ててほしい。特に用もないのに呼び出されておでん食べたい。

・そのあと隣のドンキ行っていらんお菓子とおそろいのパジャマ買いたい

 

 

浮所飛貴

・自分の以外にもフーフーしてくれそうだから

・フッ軽そうだし、こんにゃくを一緒に食べたいから

 

 

《菅田琳寧》

りんねくんにおでんフーフーしてもらってあーんってされたいです!これがわたしの将来の夢です!寒くて鼻真っ赤にしてるりんねくん絶対可愛い。

りんねはやさしいから ふーふーしながら熱いねえ〜って言いながら歩いて帰りたい

 

 

 

 

3.みかんの白いところ最後まで取りそう 部門

 

《髙橋優斗》

・「その白いところ食べ過ぎたらお腹痛くなるんだよ(もちろん嘘)」って言ったらそれ絶対嘘〜とか言いながらこっそり隅々まで取ってそう

 

 

《本髙克樹》

・彼は食にこだわりますから、、、 まぁ実際は皮ごと食べますが、、、(ダメやん)

ほんと死ぬ、皮はお願いだから剥いて欲しい

・クリームパンのおててで器用に取っててほしいからです(願望?)。

・白いとこに栄養があるのは分かっているけど、よりみかんを美味しく食べるためって言って丁寧に取ってそう

・長時間持ちすぎたが故にみかんがあったかくなってしまい微妙な顔をして食べる克樹まで想像しました

・たぶんピンセットとか持ち出してくる。

指太いからね...

 

 

《佐藤龍我》

・「さみぃ〜」がcv龍我だった し、「なんかさーおでんとか食って帰りたくね?」って言われて駅までの徒歩15分で「熱っ!寒っ!」「龍我、それどっちwww」って言いながら帰った記憶があります

 

 

《猪狩蒼弥》

・この繊維一本で舌触りがうんぬん言ってました

・栄養はあるけどね、美味しくないって言い訳したことあるでしょ

・「あぁ!白いとこ鬱陶しい!」って言いながら剥いてそうっすよね。

 

 

那須雄登》

・体にいいのにって言いたい

那須くんのことをあまり知らない他G担のど偏見で本当に申し訳ないんですが、変なところでこだわり強そうだしこっちが口出したらガン飛ばしてきそうで怖いです

偏見でそう思われてるなら那須担としては本望です

 

 

《岩﨑大昇》

・最初はちょっと舌触りよくないかもと思って大きいやつだけ取ってたのが、いつの間にか1人みかんの白いとこどれだけ綺麗に取れるかな選手権開催してる。ただ、彼は直ぐに飽きるので、やがて大きいのすらも取らなくなる。

 

 

井上瑞稀

・これまずいんだよーって言ってそう

・取りそう、というか取らせそう

・白いの嫌いっていってむけって言ってきそう。

・白いとこ嫌いそう全部取ってあげたい

・みかん美味しかったね〜って瑞稀みたら、まーだ白いの取ってる。食べたら死ぬの?大丈夫そ?(かわいい)

 

 

《佐々木大光》

・いつもやらないのに急に気になって黙々と取ってそう、でも最後の最後で集中力切れて全部一気に食べてそう

 

 

《菅田琳寧》

・なんか嶺亜さんとかにそれ食べたらお腹壊すらしいよとか嘘つかれて信じてそう

絶対そういうエピソード2.3個ある気がする

りんね意外とこういうとこ気にするんだよねって言ってそう

・「琳寧、ここだけは譲れないんだよね」ってど真剣に白いとこ取っててほしい。琳寧なら許せる。

・そして、そのみかんを太陽のような笑顔で「はい(^^)」って渡してくれる

 

 

《小島健

・ごめんなさい偏見です。 「みかんの白いとこついたまま食べる人の気が知れんわ」って言われて軽く喧嘩したい。

 

 

 

 

 

4.お正月が近付くに連れて「も~い~くつ寝ると~おしょうがつ~」って歌い始めそう 部門

 

作間龍斗

・作ちゃんは止まったら死ぬので、、、あとかわいいから

・変な人

・変な人だから

変な人選抜

 

 

橋本涼

・ごめんなさい、ただ聞きたいだけです

・「はしもっちゃんが歌い出すと年末かぁってなる部分ありますからね実際」って髙橋優斗がゆってた(ゆってません)

橋本涼のことだから多分1/2から来年分のお正月歌ってる

 

 

《今野大輝》

・こんぴは心の中ではめちゃくちゃ楽しみにしてるはず

・こんちゃんは連想がお得意なのでそのワードにちなんだ曲よく歌ってるのよく見かけるからですね。『お正月楽しみなの?』「いや、別に?正月といえばこの曲じゃん」『そうだけど』「一緒に初詣行こうな!」『え、あ、うん(楽しみにしてるじゃん)』こういう時素直に楽しみと言わないのがこんちゃん。

・これはもう、歌ってそうっていうか歌ってて欲しい!!!ぼそって歌ってんの聞いてこっちが笑っちゃったら何笑ってんだよって顔赤くしてて欲しい(切実)

・イベント事は意外といちばん楽しんで、クリスマスの時もジングルベルとか歌ってそうだから

クリスマスでジングルベル選曲するこんぴ好き

 

 

中村嶺亜

・「なんでその歌?笑」って聞いたら「なんかスーパーで流れてたから頭残っちゃってたかも〜」ってケラケラ笑ってる嶺亜さん…………待って、スーパー?嶺亜?ゴタンダくん…………?愛の売り場はどこへ……………………?

スパヒロの亡霊がいます

 

 

《矢花黎》

・頭の中の音楽がずっと鳴ってそうだから。2人でいる時は結構いろんな曲口ずさんでて可愛いんだよ知らんけど。

・風呂上がりに歌いながら髪の毛乾かしてたら可愛い

 

 

那須雄登》

・楽屋とかで歌ってるイメージがあるので多分うるさいだろうな。。

・彼くらいのレベルになると、クリスマスの次の日から歌うし(クリスマス前は永遠クリスマスソング歌ってます)、10日くらい過ぎても歌ってます。うるさいです。

クリスマス前はずっとクリスマスの失恋ソング歌ってるんですよね...

・車の中でずっと歌ってて、うるさいんですよ…。

 

 

《髙橋優斗》

・ねーーーまじやばくね!!!もう今年終わるんだけど!めちゃくちゃはやくなかった!!!? っべーーー気分あがるわーー!!!って言いながら歌い出してそうだから。

・クソデカボイスでその辺を闊歩していて、そぉやに「うるせぇよ!」ってはたかれてるのを見た気がする。

・優斗が歌ってるのを聞いて「うるさい!まだクリスマスある!!」って言いたい(12月前半)

 

 

浮所飛貴

・そんな姿を見て呆れながらも微笑みたい

・どんな季節のイベントも抜かりない人なので、ついさっきまで散々クリスマスを楽しんでたのにすぐ年始年末に向けて切り替えられる仕事人です。

・また歌ってんの?って聞いたら怒りながら「だって!!カウコンで健人くんと紫耀くんが見れるんだよ?!?!歌いたくもなるでしょ !!!!!」って私が言われたいだけです。

 

 

 

 

 

5.晦日はガキ使かゆく年くる年かカウコンか、どれを見るかで29日くらいにちょっと揉めたい 部門

 

浮所飛貴

・ジャニーズ大好きだから絶対譲ってくれない「いいよしょうがないから譲ってあげるよ」って言ってちょっと拗ねたいししゅんとなるひだか見たいし大晦日に〇〇ちゃんありがとー!って馬鹿でかい声で言われたいから。

・浮所くん全部観たいって駄々こねてそう

物理的に無理だな

 

 

那須雄登》

・頑固そう

・ナスはおもしろ担当なのでガキ使が見たいですが私はカウコンが見たいので揉めます結局ガキ使みます

・彼はガキ使が見たいというのですが、私はゆく年くる年のあのシュールな空気を楽しみたいので揉めて負けてガキ使見た後にCDTVを見ました。

・結局彼女の見たいのに合わせてくれる那須くん、、、、、はぁ、、、、

・どの意見も否定してきては「はい、じゃあもう大晦日は一緒に過ごしませんー」って超絶ウザい口調で煽ってくるのでこっちもちょっと腹立って ふーん、そっか って返すと数時間後に「俺がいるのに男(カウコンの意)みるの?」って控えめに聞いてきそうだし、結局 その時間になったらカウコンも観させてくれます。

 

 

作間龍斗

・じゃあ別々で見ようとか平気な顔で言い出しそう、そうじゃないじゃん

作間くんってそういう小さなことの積み重ねでいつも振られてそう

 

 

《菅田琳寧》

・「琳寧これだけは譲れない!!」って言われて喧嘩したい

・ガキ使見たい私🆚紅白とカウコン見たい琳寧で毎年ちょっと揉める。普段は優しい琳寧だけど、「琳寧このために1年頑張ったんだから!」とか言って引かない。佐々木と迷いましたが、恐らく彼はガキ使一択なので、揉めないだろうなぁと思います。

・『琳寧の年末はSASUKE(録画を再度見る)からのRIZINで、ジャニーズのカウントダウンコンサートって決まってんだ~!』 とかいいつつ、紅白にジャニーズ出てるとちょっと気になってるのでテレビ2台体制になること必須。

 

 

中村嶺亜

・どっちの愛の方が強いかで揉めたい、結局は嶺亜くんファーストなんすけどね。。

・「絶対カウコン見るからね」「ジャニーズ横にいるからいらないじゃん」「見たいのれいあじゃないから」「失礼過ぎまーす!チャンネル権無しね」「えっやだ!」の会話をガキ使のCMが流れる度にしたい

結局押しに負けてカウコン見て隣でムスッとしてたら可愛い

 

 

《岩﨑大昇》

・「じゃあじゃんけんで勝った方ね!」て言ってやったら負けて、そしたら「じゃああっち向いてホイしよ!」てなるしさらに負けてまた違う決め方やりだして…の繰り返し

 

 

《佐藤龍我》

・〇〇ちゃんの見たいやつは来年でいいでしょ!!!!!おれはことしこれみたい!!!!!(舌っ足らず)って言うりゅがたん、見たくないですか????

 

 

《金指一世》

・みんなジャニーズだからカウコン見てくれそうで誰も思いつかなかったので、一生共に過ごしたい自担の一世にします

金指担ってそういうとこあるよね

 

 

織山尚大

・「いつも年越す時は家族みんなでジャンプをして地球上にいなかった!をやるのが毎年恒例。しかし29日に番組権をかけてケンカしてしまい、ムスッとした顔のまま大晦日も迎えたのですが、年越しの瞬間はちゃんとジャンプしていました。まだまだ可愛いです。」という織山母の声が聞こえた

死ぬってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

6.いつメンで初詣に行って「○○は何お願いしたの?」っておみくじ結びながら聞いてくる 部門

 

作間龍斗

・作間くんに片想いしてるので、『そりゃ両想いになりますように』ってお願いだけど、そんなこと言えない。「今年も平和に過ごせますように、かな〜」って言ったらなぜか笑われた。背が高いので、わたしのおみくじもスッて取って、2人分結びながら聞いてきそう。自然とそういうことしちゃうから、更に好きになっちゃう。結んでいる横顔が綺麗。

・これ聞かれて「え、内緒…///」って答えた後に「そっか、俺も…内緒……(笑)」って言ってほし〜〜〜〜うわぁ〜〜〜〜〜〜!!

・完全に質問の口調が作間くんじゃないですか?!? いつメンがはしゃいでいる時にグループ単位では仲良いけど2人きりになると少し気まずいって勝手に思っている作間くんと目があって、これを言われて、あれ、名前で呼ばれてたっけ……って思いたいし、きっと冬休み明けに会った時に「◯◯、おはよう」って言われて恋心を確信します。

・私が02なのでいつメンもHi美侍の02メンバーだとして誰がいいかを決めました。その中で抽選を行ったところ作間くんが当選しました。

じゃあ私の抽選結果は大昇が当選です

 

 

《佐々木大光》

・「じゃあ大光は何なの?」『言ったら叶わないじゃん』「じゃあ聞くな」『んーそのうち分かるよ』「え?」顔をそむけた大光の耳が赤いのは寒いからなのか、はたまた別の理由なのか、ちょっと希望を持って「じゃあ私の願いもそのうち分かるかもね」って言ってみたい

・自分の願い事よりこっちの願い事気になってチラチラ見てきそう。まあ聞かれても教えへんけどね。教えてもらえんくて拗ねてたらかわいいな。

 

 

那須雄登》

・顔を覗き込んで聞いてくる。そっちこそなにお願いしたの?って聞くと、え?俺は内緒かなぁ〜笑ってにやにやしながら言ってる。じゃあ私も言わなーい、なんて笑い合う。2人が互いに恋の成就を願ってるなんてことは神様しか知らないらしい。

・受験前だけど一緒に初詣行って聞かれたいです。「第一志望校合格かな」って言ったら「俺も」って言ってて、「いや、那須は神様に頼まなくても受かるじゃん、私の合格祈ってよ」「なんでだよ」ってやりとりをしたいんですけど、2人とも受かって同じ大学行くんですよね。

那須くんが幸せでいれますようにって願ってるのに隣の鈍感那須くんは気付いてないんだろうな〜っていう気持ちに浸りたいです、、、

・「雄登と来年も一緒にいられますように。」だなんて本人前にして言えなかったです。

 

 

《藤井直樹》

・何も考えずに聞いてきそう怖い藤井直樹、私は君にずっと片想いしてんだよ!!!!!!ってなりそう

 

 

井上瑞稀

・私に片思いしてる井上瑞稀。嶺亜と悩んだ。ちょっとあざとくてずるそうでかわいい

・クラスで憧れの井上くんと、たまたま初詣で出会って、たまたま一緒にお参りすることになるんです。その時「何お願いしたの?」って聞かれます。「井上くんともっと仲良くなれますように」だけど、恥ずかしいから「成績が上がりますように」って嘘ついた。そしたら、「本当お前真面目だなぁ」って笑われました。その笑顔が素敵で、キュンときて、仲良くじゃなくて、もっと先に行きたいと思いました。井上くんは、なにお願いしたの?

 

 

浮所飛貴

・お主と両思いになれますようにって願ったわちくしょう💢

・好意に気付いてるくせにそういうこと言う!誤魔化してたら「俺は◯◯に関係することなのにな〜」って言われて数日頭いっぱいにされたことある。

・「言わないよ〜飛貴は?」「俺は来年も○○と一緒に来ることかな」ってさらっと言われてドキドキしたい

ひだかそういうのサラッと言うのズルい

 

 

《髙橋優斗》

・「お前何お願いしたの?」って聞かれて「いいじゃん別に何でても」って言ったら「え〜!?好きな人のこととか!?」ってチャチャ入れてきてウザい

那須くん嶺亜さんと迷いましたが2人とはいつメンになれなさそうなのでゆうぴでお願いします…鼻真っ赤にして結びながら目を合わさずに聞いてくる横顔を見つめて「内緒」って言いたいです

・ゆとたいたい私でいつメンになって私は優斗くんが好きだけど優斗くん違う子が好きだから無意識でこの質問されて年始早々落ち込んじゃう そこで大昇が俺にすればいーじゃん?って顔覗き込んできて大混乱したいし大昇と私のことを冷やかしにきた幼馴染大光が実はしぬほど焦ってて欲しい

貪欲でいいね

 

 

《檜山光成》

・言われた記憶があるのですが、前世の記憶でしょうか。パラレルワールドの記憶でしょうか。この初詣から約1ヶ月後のバレンタインに告白して付き合った事まで覚えているんですが…

 

 

《今野大輝》

・「えっ……」としか言えなくて、それで今野くんも「ん?笑」ってまた首傾げて来るんだけど、果たしてどこまで分かっているのか、何も分かっていないのか…ちゃんと目を閉じて両手を合わせる今野くんのまつ毛が長くて見とれてしまい、何もお願い出来なかったのは内緒

・みんながわいわい喋ってるときに2人にしか聞こえないぐらいの声で話しかけられたいです。

・いつメンというか、成り行きで出来上がった男女グループにいるんだけど、ほぼ喋ったことない今野くん。"私の名前覚えてたんだ……てか呼び捨て………"って固まってたら、「どしたの(笑)」って笑いかけてくれるし、その日から何故か今野くんに気に入られて仲良くなって恋始まるやつですよね。知ってます。

確かにこんぴーは成り行きで出来上がったグループにいそう、あと矢花とSPもセットで付いてくる

・イツメンに所属してるけど個人ではあんまり話した事ないおめぇとの恋愛成就だよ💢💢💢💢💢💢

・私は陰キャなので必然的にいつメンも陰キャのこんぴになるんですけど(失礼)初詣の後に目をキラキラさせながら「何お願いしたん?」って聞いてきます。 ちなみにいい感じのこと言うと「くっせー!笑」って笑われた後、「まあでも、らしくていいんじゃない。今年もよろしく」って軽く返されるのでしにます。

好き…………………………………………………

 

 

 

 

 

番外編、今回は前編だけ紹介してみました!

次回は番外編2!お楽しみに!