2021-01-01から1年間の記事一覧

勝手にJr.大賞2021年末年始、Hi美侍と共に~番外編2~

メリークリスマス!!!!!皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?私は今日も学校で、今なんとかクリスマスに間に合わせようと編集を始めました。(2021/12/25 21:48) ここからは番外編2です! 今回も是非下の目次をご活用しながら、虚妄と共に聖なる…

勝手にJr.大賞2021年末年始、Hi美侍と共に〜番外編1〜

さあ、今日も元気に拗らせている皆さん、前編後編の結果は如何だったでしょうか? さてさてここからは番外編です! 残念ながらランクインはしなかったものの、皆様の天才的虚妄をシェアしてしまおう!という企画になっております。12部門もありますのでかな…

勝手にJr.大賞2021年末年始、Hi美侍と共に~後編~

さあ!前編を読んで虚妄脳の準備は出来ましたか!?!? それでは後編、スターティンッ 7.ちょっと冷え込み始めた日の朝、「え、見て、白い息出てる!」ってはしゃいでそう 部門 なんで息が白いだけなのに嬉しくなっちゃうんだろうね。それってつまり気温…

勝手にJr.大賞2021年末年始、Hi美侍と共に~前編~

はい!!!今回もやってまいりました!!!結果発表のお時間です!!! さあまずは今回も、最初に部門の発表を!! 1.寒い寒いって言いながら自分とこたつの間に無理やりはいってきそう 部門 2.冬の夜に呼び出されて部屋着で公園行ってコンビニおでんを…

いっぱい食べる君が好き

大好きな大好きな本髙克樹くん、お誕生日おめでとう! 本髙くんのとってもかっこいいところが好き。本髙くんの他の誰にだって出せない可愛いところが好き。本髙くんの努力を惜しまないところが好き。本髙くんの好きなものには忠実なところが好き。本髙くんの…

緑を絶やさぬように

ROCK READING 第二弾決定! ずっと、ずっと待ち望んでいた文字だった。私は去年の幸福王子は知らない。が、私が大好きなこのコンビの舞台を、もう一度どこかでやってはくれないかと常々思っていた。 そして、私が本髙くんに会える機会を、期待していた。 私…

勝手にJr.大賞2021秋冬、Hi美侍と共に~番外編2~

さあ、勝手にJr.大賞秋冬部門も残すところ番外編2となりました。ちなみに私はクリスマス大好き人間なので、番外編1より2の方が拗らせました。 6.文化祭の日、朝からヘアアレンジしてたら「女子ってそーゆーの好きだよね(笑)」って隣の机の上に座りな…

勝手にJr.大賞2021秋冬、Hi美侍と共に~番外編1~

さあ、今日も元気に拗らせている皆さん、前編後編の結果は如何だったでしょうか? さてさてここからは番外編です! 残念ながらランクインはしなかったものの、皆様の天才的虚妄をシェアしてしまおう!という企画になっております。前回より部門も増え、かな…

勝手にJr.大賞2021秋冬、Hi美侍と共に〜後編〜

後編もはりきっていきますよー!! ちなみに後編ねー、、結構ねー、、心にクるかもね、、、心の準備をお願い致します。 6.文化祭の日、朝からヘアアレンジしてたら「女子ってそーゆーの好きだよね(笑)」って隣の机の上に座りながら言ってきそう 部門 机…

勝手にJr.大賞2021秋冬、Hi美侍と共に〜前編〜

さあー!!!やってまいりました!!!結果発表のお時間です!!! まずは前回同様、最初に部門の発表を!! 1.ハロウィンに同じクラスの女子にお菓子配ってたらしれっとお菓子貰いに来そう 部門 2.修学旅行の夜、飲み物を買いに行ったときにばったり会…

勝手にJr.大賞2021夏〜番外編〜

さあ、恋する乙女たち、勝手にJr.大賞、前編後編の結果は如何でしたか!?!? さてさてここからは番外編です! 残念ながらランクインはしなかったものの、オタクたちの虚妄が大暴走しているので私一人じゃ処理しきれないものをシェアして、みんなで頭を抱え…

勝手にJr.大賞2021夏、Hi美侍と共に〜後編〜

後編もはりきっていきますよー!!ちなみに後編、初っ端からリア恋女子大暴走です。持病がある方もない方も、心してお読みください。 5.いつメンとして一緒に手持ち花火したい 部門 やっぱ夏といえば花火…!そして男女3︰3くらいでやる花火…!その中に好…

勝手にJr.大賞2021夏、Hi美侍と共に〜前編〜

さあー!!!いよいよお待ちかねの結果発表ですよー!!! まずは皆さん、たくさんの回答ありがとうございました!!!!!!正直、あんまり来なかったらどうしよう…と思っていたりもしたのですが、思いの外たくさんの方にご回答頂けてとっても嬉しいです〜…

魔法のおすそわけ

初めてグループを離れて一人での外部舞台、那須くんの目に映った景色はどんなだったかな。 千穐楽を迎えたとのことで、ネタバレもオーケー(?)になったので記憶を記録として残すことにしました。 那須くんには別の現場で会ったことも、なんなら手を振って…

20210415 - 今日も大好きだった貴方へ

有岡くんに出会ってから、なんと8年の月日が過ぎました。当時のあなたは22歳だったわけで、当時の私は10歳。いろいろ寄り道はしたものの、未だ有岡くん好きでいれていることに正直驚きの方が多かったり(笑) 初めて会ったときの有岡くんはくりんくりんのパ…