勝手にJr.大賞2021夏、Hi美侍と共に〜前編〜

さあー!!!いよいよお待ちかねの結果発表ですよー!!!

 

 

 

まずは皆さん、たくさんの回答ありがとうございました!!!!!!正直、あんまり来なかったらどうしよう…と思っていたりもしたのですが、思いの外たくさんの方にご回答頂けてとっても嬉しいです〜!!

 

 

では最初に部門の発表を!!

 

 

1.部活終わり、パピコを半分こしながら帰りたい 部門

2.家で露出多い格好してたら太ももぺちぺちしてきそう 部門

3.体育の後の授業中、「暑い」って言って私が使ってる下敷きを勝手に取って仰ぎだしそう 部門

4.夕立が来てコンビニまで一緒に駆け込みたい 部門

5.いつメンとして一緒に手持ち花火したい 部門

6.ひょんなことからペットとして飼うことになっちゃいたい 部門

7.元カレのくせに生意気なんだよ 部門

 

マシュマロで頂いた部門をちょっと変えてみたり、FFの子と虚妄しているときに出てきた部門など、中々クセ強めの部門でお送りしておりますが、如何だったでしょうか……

 

 

 

さあ、まず各部門のランキング発表前に、今回どの担当をしている方に投票して頂けたのか、という結果をシェアしたいと思います!

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20210903104447j:image

※掛け持ちの方は重複して集計しています、同じ票数は五十音順(以後出てくるグラフも同じ)

意外にも本髙くん担の方が一番多くて私はびっくりしました…!!やばたい担の方が多いのかなと勝手に思っていたので、全てフォロワーの方とは限りませんが、私のツイートを見てくださってる方にちゃんと本髙担がいてよかったな〜と安心しました。笑

あとはどこから私を見つけてきてくださったのか、意外にもHiHi担の方や他のデビュー組担の方などいろいろいて面白かったな〜という感じです。

 

 

 

 

では早速!結果発表していきます!パチパチ!

 

 

 

 

1.部活終わり、パピコを半分こしながら帰りたい 部門

こちらの部門は冬に肉まんを半分こしたい部門の話をしているときにFFが「夏はパピコで」と言って生まれた部門ですね〜。普通の学校帰りではなく、"部活帰り"というワードが結果を大きく変えたような気がします…。

 

 

第5位  岩﨑大昇(5.9%)

・「○○もたべるっしょ?はい」って渡される絵が浮かんだ。

はぅ…

・おつかれーとか言って後ろからパピコ顔に当ててきそうなので

・いつもはふざけ合う関係なのに、土手で夕焼け見ながら部活について相談する時はすっごく優しいトーンで話してくれそう。あとはパピコを頬に当てた時の反応が絶対に可愛いから

パピコ顔に当ててきそうだし当てた時の反応も可愛いなんて大昇、お前はなんて罪な男なんだ

・長袖の白シャツを腕まくりして黒のエナメルバッグを斜め掛けしている大昇くんと帰りのコンビニに寄ってパピコだけ買って帰りたいです

・圧倒的リアコ枠なので大昇しか考えられません。ハーゲンダッツ美味しそう〜っていいながらパピコ買ってくれてしっかり半分に割ってから渡してくれます。パピコの上のちっちゃいとこはどのタイミングで食べるか、そんなくだらないことで討論したいですね。

ハーゲンダッツ美味しそう〜って言いながらパピコ買うのやばい…青春すぎる…リアル…

・肩幅が広いので

どういうことだよwwwwwwwwww

 

 

 

第4位  本髙克樹(6.5%)

パピコあげるの渋るけど結局くれる本髙さんが見たいから。

・「え〜、半分こするのぉ〜?全部食べちゃだめ〜?」と可愛い顔で言ってくる彼に餌付けして痩せたい。

・2個食べようとしてる克樹から半分奪いたい

・どっちの味がいいかな〜って真剣に悩む克樹を見て「両方買って交換しよ?」って言いたいし、そこでぱあっと目を輝かせる克樹を私は見たい。そして、2人で「どっちが好き?」って話ながら食べたい。

パピコ食べ終えた後に「ねーもーちょっと食べたくない?」ってかつきかが言うのでもう一個ずつ別でアイスを買ってしまうし、一口あげるからほっちも欲しい・・・というかつき 一口くれる時にアイス渡してくるんじゃなくて差し出してかつきが持ちながらひとくちくれるので(くれるので?)(伝わりますように)

本髙くん大体パピコどっちも食べようとしてるし、もはや半分こというか2つ買って交換こになってるのウケる

・サッカー部の克樹とサカマネの私で一緒に帰る妄想ができる。食べ物と言ったら克樹。

・食べ物といえば本髙克樹

・なんか食うのは克樹とじゃないとね…(理由になってない)

食を愛し、食に愛された男、本髙克樹

 

 

 

第3位  菅田琳寧(9.1%)

・まず爽やかオブ爽やかなのでそこで既に高得点をマークしています。さらに部活帰り待ってて一緒に帰ろ!ってにこにこ笑顔で言ってくれるところまで用意に想像できるので彼が優勝です。

・後ろからほっぺに「冷た!」ってやつ、絶対やってくれるでしょ…!琳寧!笑

・「一緒に食べようと思ってたんだ~へへ~~」って言ってパピコくれそう、いや、くれ

これはもはや一個上の理由の続きですね、「冷た!」ってやつやったあとに「へへ〜〜」って言ってきますね

・暖かい掌でパピコ食べやすく溶かしてくれそう。パピコよりクーリッシュの時に重宝したいです。

・力が強いので、軽々とパピコが分けられそうだから。

一緒に食べたいとかじゃなくて、琳寧くんの体の構造利用したい人たち多かった、おい

・部活は一緒じゃないけど部活が終わるまで友達と教室でだべって待って、部活終わるかな〜くらいの時間に昇降口で待ち合わせしたい。 パピコ半分にしても違和感がない距離感だから、パピコ半分こして部活と3週間後に迫ったテストと勉強の愚痴と最近飼った猫の話を聞きながら帰りたい。 レジ袋は有料だから貰わない、食べ終わったゴミはパピコが入った袋に入れて私が家で捨てようと持っていたら回収してくれる。「ありがとう」と伝えたら「明日は白い方のパピコにしよ」とさりげなく明日も一緒に帰る口実を作ってほしい。という個人的な希望があるから。

・半分こして食べよーよ!😆❤️って満遍の笑みで言ってきて、パピコを持ってない方の手で「手、繋がない?」って言いそう

やめなさい(ハスハスハスハスハスハスハスハス)

 

 

 

第2位  髙橋優斗(14.7%)

・野球部員とマネージャーの関係で「今日のゲームで俺のチームが勝ったら奢れよ!」「え〜どうせ負けるでしょ〜」ってやり取りがしたいからです

・エナメルカバン持った野球部に所属してて、ニコニコした笑顔でパピコくれそうだからです。

・エナメルバック持って「ごめん遅くなった〜!」って走ってくる髙橋優斗さんとパピコ半分こしながら帰った記憶があります。

・ゆうぴーはチャリ通で私は徒歩なんだけど、カゴに荷物入れてくれるし、「ちょっと用ある」ってコンビニ1人で入って30秒で出てきてパピコ割って渡してくれる。

・野球部のゆうぴと野球部マネージャーの自分。練習終わりにゆうぴが自転車を押して、その隣を自分が歩いて一緒に帰りたい。それで「なあ、コンビニ寄ってアイス買わね?」っていうゆうぴが容易に想像出来るから。

・味はホワイトサワーでした。

・悔しいけど、髙橋が最後に野球部の部室を閉めるマネージャーの私を校門の外でずっと待ってくれてて…詫びとして奢らされたパピコを半分こして帰った記憶があります。カルピスの味でした。(万年文化部)

【髙橋優斗(たかはし・ゆうと)】意味 ①野球部、②エナメル、③チャリ通、④ホワイトサワー味

・俺全部食えねーからお前にやるよって言われたい

・部活といえば髙橋優斗。野球部に所属する幼馴染の彼と夏休み、学校に部活へ出向き帰りの時間が合えばよく最寄りのコンビニで男気じゃんけんしたものです。重要なのはここでは私が負けたらしっかり私が払うところです。そう言えば帰るタイミング、しょっちゅう合うなとは思ってたが後々マブダチたいこー曰く、私の部活が終わるまで部室で待つのにしょっちゅう付き合わされてたらしい、すまん大光

・青春の擬人化、歩く青春、ゆとたいたいの誰かだろうな、という苦渋の決断です

苦渋の決断をさせてしまい、申し訳ございません

 

 

 

第1位  佐々木大光(31.9%)

・あくまでも友達、まだ友達

・友達という距離感があるから

・友達のノリで半分こしてきたくせになんか緊張しちゃって瞬き増える大光。今日暑すぎじゃね?!とかなんとか話をつないでくれる。勇気振り絞って、お前さ〜まだ彼氏できないの?とか聞いてくる大光、あんたがすきだよ!!

・そのまま公園に寄ってブランコ漕ぎながら「お前好きなやついんの?」とか言われたいです

大光指名の方々、異口同音で友達って言ってたけど、たぶんもうそろ付き合う

・「はい!半分こな!」って言ってパピコの上の部分だけ渡して来て「うっそ〜笑」『うざすぎ笑』まで佐々木大光はやってる

・一旦蓋の部分渡してきて冗談だわ笑って言ってから本体の方渡してくる。

パピコ折った時の上のちっちゃいやつ奪われて、返して!やだね!ってコンビニ前でイチャイチャしたいです(真顔)そしたら急に大光の方のパピコ大光が口に突っ込んでくるんですよね …関節キッ…死んできます

・上の部分くれって言ってきそうで好きです

パピコの少ない所を奪われたいから

・幼馴染です、帰りに寄るのはいつものコンビニなんです。お互い財布が軽すぎるんでパピコ半分こしかできないんですよね。落ち込んでる時はパピコの上の部分譲ってくれます。

パピコの上部分の話だけでここまで広がる?すごいね?

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20210904163752p:image

ちなみに全体的な順位はこのような感じです…!

 

圧倒的佐々木大光。正直髙橋優斗ももうちょい来るかと思っていたのですが、佐々木大光強しでしたね。ちなみに侍担の方で何人か髙橋優斗に票入れていた方もいたのに(笑)この部門は虚妄でパピコの上の部分を活用するオタクが大量発生しました。あとは部活選抜も多かったですね、番外編で那須指名の方々のコメント載せるけど、Wユウトと野球部エースとマネの関係になりたい女、大量発生…!!

 

 

 

 

 

2.家で露出多い格好してたら太ももぺちぺちしてきそう 部門

これは…!わたしが…!どうしてもやりたかった部門…!わたしは矢花にやられたい…!(知らんがな)

 

 

第5位  浮所飛貴(5.9%)

・ねぇ!!!!こんな格好してたら風邪ひくよ!俺以外の男の人に絶対見せちゃダメだからね!!! 心配してるんだから喜んでるんだか......

・もー!またそんな格好して!って言ってきそう

・ちょっとちょっとお姉さん!なんて格好してるんですかー!ってキャンキャン騒いでるのをガン無視してスマホ触ってたらこうなりました。年下の浮所くん、可愛いです。

・年下彼氏の浮所くんとお家デートしてときに、ちょっとだけ友達とのLINEに集中しちゃったら、「ねぇ。〇〇ちゃん。俺暇なんだけど!見えてないの?ねぇ、聞こえてる??」って騒ぎながらペチペチしてきそう。

浮所くんって高確率で騒いでますね

・ぺちぺちだけで終わらずぜったいハグしてくる

・もう〜!こんなの俺以外に見せちゃダメなの!(ここまでは犬)もし、こんな格好で外出たらどうなるかわかってるよね…?(何かが始まります)

へ、へえ…………………生徒会室でお説教ってことですかね………………ふーん………………そういうことするんだ……………りゅうがちゃんと一世ちゃんはお耳塞ごうね

 

 

 

第4位  矢花黎(9.7%)

・寒くないの?とか言いながら合法セクハラしてくる

・「寒くないんすかぁ〜こんなに出しちゃって」(細長い指で)

・ちょっとお嬢さーん、海じゃないよーふつうに部屋だから風邪ひくよ〜と咎めてくれるので・・・

・お姉さんこんな格好してたら風邪引きますよって言いながら触ってそう

・あー、またそんな格好して。ほら足冷たくなってるよ?って太もも触られたい。

・「こんな格好してたら風邪ひきますって、ねえ、聞いてます?」ってちょっと目のやり場に困ってそう

・「お腹壊しますよ〜そんな短いズボン履いて」ってぺちぺちされながら言われたいです

・理由付けないと軽々しくボディタッチとかして来なさそう。そしてここぞとばかりに触ってラッキースケベしてくる。

・たぉこうもありだけど、矢花に「まあ家の中だけならね、いいですけどね、外では控えてくださいよ?」って言われたい言ってください言え

・こんなん!!!黎ちゃんしか!!!おらんだろ!!!!お風呂上がりにベットの上で短パン履いてケータイいじってると『冷えないの?』とか何とか口実付けながらぺちぺちするやん……知ってんだぞ…こっちは……貴方が奥さんに来ていて欲しい寝巻きに『短パン。』とどストレートな簡潔回答したことをな…………好き……………………ぺちぺちしてたと思ったらそのうち太ももムニムニ触り出すのは目に見えてんだよ、『女の子ってどこ触ってもほんと柔らかいっすよね』…………黎ちゃんならこの後もう一度シャワー浴びるはめになっても許すよ(許すよ) 

もう私が話すことは何もありません、こういうことです、そして矢花ギャルたちは「されたい」方が多いんですね

 

 

 

第3位  中村嶺亜 本髙克樹(同率15.3%)

 

中村嶺亜

・「そんな太っとい脚出して恥ずかしくないの?」

・それでもっと痩せなよって言われたいので

・はい、痩せます

・「触り心地サイコー、、、さすがデブ」って言ってれいあさんは彼女さんを死ぬほど落ち込ませる才能があります。

シヌ

・一緒にゲームしてると「ねぇ〜脚出し過ぎ」ってペチペチしてくる。「嶺亜しか居ないからイイじゃん」って言ったら「当たり前じゃん。他でやったら怒るよ」と笑顔で言うから。

・彼女に毒舌な嶺亜さんも想像できるけど、「こんな格好して俺に襲われたらどうすんの?笑」とか言って欲しい。

TO☆KE☆TSU、嶺亜さんを選んだ人の意見、罵られたいか冗談っぽく怒られてドキドキしたいの二択でした

・嶺亜「なーにこんな格好してんだよっ(ぺちぺち)」

これBEST OF REIAです、優勝

 

 

《本髙克樹》

・太ももといえば彼です。

・太ももが好きそうだから(最低)

・なんか露出に厳しそうだけど触りたがりそう(偏見

・なんか触りたがりそう(変態で草)

だって絶対むっつり。ぺちぺちのあとはさわさわです

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(怒)

・「ねぇ〜その太もも食べちゃうよ?」って言いそうだから

・美味しそうって言ってきそう

・さすが食いしん坊、なんでも食べちゃいそうだからです(笑)

本髙くんは幼女なので!!!!女は食いません!!!!(怒)

・「ちょっとぉ〜なんでこんなに短いスカート履いてんのぉ〜やめてって言ってるじゃん〜もう〜(永遠ぺちぺち)」

・ねーえ、って言いながらしてそう

・もぉ〜〜そんなに足出さないのって言われながらぺちられたい

・「外では絶対そんな格好すんな~」ってクリームパンの手でペチペチしてきます

このコメントだけ男で死んだ

 

 

 

第1位  佐々木大光(23.3%)

・スケベ

・スケベそう

・スケベだから

・スケベ野郎だから

・2年連続1番スケベだから

うん、わかった、大光ってスケベなんだね

・なんだこの足はって言いながら叩かれる

・おいおい(笑)なんだこのモチモチの足は(笑)とかちょっとディスりながら叩いてきそう、顔は絶対ニヤけてるし!克樹と迷いました.....

・「お前足太いな」って言う割にずっと触ってきます。

・始めはちょっかいのつもりで大光がやるんだけど、段々危険なムードになる。「おれも男だし?笑」って言い出す。

・鼻の下伸ばしながらこっち見てニヤニヤしてくる。ぺちぺち通り越してきて太ももさわさわしてくるし、どさくさに紛れて「チューしていい?笑」って聞いてくるしあっさり却下されてちょっと凹む大光を見ています

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20210903111724j:image

上位3人だけで50%以上を占めているという大変な好記録でした。個人的におもろかったのは佐々木大光の理由はスケベに対して、本髙克樹の理由は変態が多かったこと。ガチっぽいからやめてくれよな。そしてこれおもしろいのが本髙票はほとんど他担なの。本髙担は自担に夢見てるので(語弊)佐々木大光か中村嶺亜に入れてる人多かったです。

あとはここで意外にも票を伸ばしたのが浮所飛貴さん…。橋本涼さんも結構頑張ってたんですけど(?)最後の最後で浮所くんに逆転されましたね…。そして中村嶺亜にぺちぺちされたい人はみんな「太った?」って言われたいらしい。

 

 

 

 

 

3.体育の後の授業中、「暑い」って言って私が使ってる下敷きを勝手に取って仰ぎだしそう 部門

これは私の大好きな天才FFが創り出した最高部門です…。こちらの部門では理由の方でジャイ◯ン論が散見されました。

 

 

第5位  今野大輝(5.6%)

・そんなに仲良くないときにやられて「えっ…?」ってなりたい。それから特に進展があるわけでもなくただ体育の後に下敷きを貸すだけの仲になる。

・隣の席で寝てたかと思えば急に私を寝起きの顔でガン見してきて、勝手に下敷き奪って「暑いねー笑」って仰ぎながらニヤニヤしてくる。

・今日男子はこんな真夏日に持久走だったみたいで、普段の姿からは想像できないくらい汗だくでグッタリ動かなくなってる今野がいたたまれなくて、下敷きでパタパタ仰いでたら少し首を動かしてこっちの向いて「ありがと、今日女子なにしてたの」「自習」「ふざけんなよ」って、いつも大声だすところで元気なさそうに項垂れてるから相当持久走辛かったんだろうな。

・一言「暑い」だけで勝手に取るのはこんぴっぽいな〜もはや無言で取りそうだけどね。「別にいいでしょ?」って言われますね。いいけど。仰いでる姿普通に見とれるやつ。次の休み時間にお礼にいちごオレくれる。

かあいい〜〜〜(泣)別にいいよ(泣)

・全然やりそうにないので、もはやそうあってほしいという願いを込めて

・あんた日陰で涼んでたでしょうが💢見てたんだから💢💢💢💢

こちらのコメントのみ唯一今野に怒ってました

 

 

 

第4位  佐藤龍我、髙橋優斗(同率7.9%)

 

《佐藤龍我》

・意図的じゃないけどなぜか私の下敷きを持っていきそう

・自分がモテまくることも知らずに無自覚で思わせぶりとかしてそう。

・下敷きもってなさそうだし、そうゆう思わせぶりな態度をさわやかな笑顔でする。

無自覚よくないですね

・暑くね!?ちょ、借りるわ!って気づいたら使ってる。隣の席の龍我は脚が長いから、基本的に身体をこちらに向けて話してくる。

・えーそれいいなー俺に貸してーって言いつつ奪ってきそう。

・他の男子は汗ダラダラだとむさくるしいのに龍我くんはなぜか爽やか。実は影で下敷き王子って呼んでる。

ハンカチ王子的な…

・汗っかきだし、すぐに人の下敷き奪いそう

・彼自体が汗っかきだから。

汗っかき意見多数、汗っかき選抜りゅうがちゃん

 

 

《髙橋優斗》

・デリカシーという言葉を知らない

褒め言葉ですよね

・そして髪の毛を擦り付けて静電気を見せつける冬もセット

それタカハシ以外の顔の良くない男ならぶっ潰してる

あっぢぃな!!!!!!!なんだこれ!!!!!!!!!お前も仰いでやるよ!!!!!!距離が近いです、優斗さん

・女の子と距離詰めるのうまそうだから簡単にそういうことやっちゃう気がします、だからです

・なんの気無しにちょかせよとか言って奪ってくる。返してよーって言ってもいーじゃんお前大して汗かいてないんだしとか言って返してくれない。好きだよ。

・近くの席じゃないのに、私の席の周りに仲良しメンバーがいるから前の席に座って仲間と喋りつつ私の下敷き使ってる。好き。

タカハシさぁ、、、、、ほんと良くないよ、、、、、、、、

 

 

 

第2位  中村嶺亜(16.1%)

・彼は悪魔なのでね

中村嶺亜は悪魔なので。暑がっているこちらを見てケラケラ笑いながら10回に一回くらい扇いでくれる。

・女帝ゆえ。嶺亜くん用に下敷きを用意したい。

・嶺亜さんが仰ぎたいと仰るならそれは絶対です。どうぞ仰いでください

嶺亜さまには従うべき

もはや洗脳

・暴君。でも「ちょっと!」って言ったら「あ、ごめん。でもいいよね?」って言われて「あっハイ……」ってなる

中村嶺亜様の前では私に人権はないから

・お前のものは俺のもの精神

・お前のものは俺のもの的な

中村嶺亜は悪魔であり、女帝であり、暴君であり、ジャイ◯ンである……………………………… 

・仰ぐ横顔に思わず見惚れて「え?何?いいじゃん別に」って幼馴染みの嶺亜に言われたことがある

・取った下敷き返す代わりに放課後付き合ってとか言いそう。いやそもそも私の下敷きやねん。放課後付き合うけど。

よかった〜〜〜、まともな虚妄してくれる方がいて…

 

 

 

第1位  佐々木大光(38.3%)

・今日暑くね?って言って下敷き勝手に取り出す姿が容易に想像できる

・「ちょ、あたしも暑いんだけど!?返してー!」って言った記憶があります。

・別に良くね?お前の席クーラー直撃するじゃん、と言われました。ノート取れないので返して欲しいです。

わかる、クーラーどうこうじゃなくてシンプルに下敷きないとノート取れないからやめて欲しい(実体験?)

・「てかまじ暑くね?優しいから仰いでやるよ笑」とか言いながら仰いでくれるけど、それ私のだからな!ていうか自分の机の上に自分の下敷きあるのにわざわざ私のを使う意味とは…しかも私の下敷きに勝手にサイン書いてるし…

・ポイントは勝手にですよね…好きな子にやってるもん…やられたことあるもん…

・好きな子にちょっかいしそうだから

・たいこーは絶対学校に下敷き持ってこないタイプなので勝手に私のを使います。「ちょっと勝手に使わないでよ!」「は!別にいいじゃん減るもんじゃないし〜」「たいこー折りそうだからやなの!」って喧嘩したい。その喧嘩に「佐々木〜私のかしたげるよ笑」って割って入って「いや、大丈夫」ってあっけなく振られるもよし。あ〜佐々木に振られてえ〜

上記理由たちの伏線回収…そこにはモブがいたんだ…

・どう足掻いても佐々木大光しか出てこない。隣の席じゃないのに、後ろから腕を伸ばして奪い取っていく彼に、私の初恋も奪い取られました。

ヨッ!!!山田くん座布団10枚持ってきて!!!

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20210904182533p:image

佐々木大光が強すぎる…(笑)そしてここに来て上位2人だけで半分を占めました…。個人的に意外だったのはりゅうがちゃんとこんぴー。りゅうがちゃんはまなしょーやハイヒロのイメージがある、といった意見が多かったですね。あとランクインはしなかったものの猪狩と瑞稀も結構票を伸ばしてましたね〜。あとはリアコ枠矢花があまり票が入らず…というのも多分彼の優しそうな性格からでしょう。この部門ではリアコの中でも同じクラスにいてちょっかい出してくる男子が基準で選ばれたようです。

 

 

 

 

 

4.夕立が来てコンビニまで一緒に駆け込みたい 部門

なんの気もなくコンビニまで、と書いたのですが、コンビニに左右された方々続出でしたね…。

 

 

第5位  岩﨑大昇(8.5%)

・俺肩幅広いからさ、傘に出来るかもな!!!ハハハハッ!!!! 何を言っているのか分からないけど被さってくるのやめてよ、大昇

・雨に滴る岩崎大昇が見たいから タオルか制服かを雨避けにしてる肩幅に入って収まりたいから

・大昇のパーカーを傘にして2人で走るところまで妄想してしまいました。

・濡れないように着ている前開きのシャツを傘がわりにしてくれる。肩幅が広いので濡れる心配がありません。

・広い肩で雨宿りしたい

ハァ、、、、、、、、、、、、、、、、、(涙目)

・コンビニについて傘代わりにしてたカバンを下ろして、「結構濡れちゃったね!」って言った時の大昇スマイル…大昇くんが着てたカーディガン寒いでしょって貸してくれそう

・濡れちゃったね〜ってにこにこ話しかけてくるけど、服が濡れて素肌が透けた私に気付いて慌てて目逸らしそう。ドキドキしてるのバレてるよ!!!!

・大昇の方が濡れてるのに、何回も大丈夫?って心配してくれた 寒いからって温かい飲み物奢ってくれて本当に大昇って優しいな

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう、好き(怒)

・コンビニ駆け込んで顔見合せてクシャって笑う絵が浮かんできた。

・駆け込んで目合わせてクスッと笑い合うんです…

・濡れて気分が落ち込みそうだがそれを吹き飛ばす笑顔で笑いかけてくれそう。 全然雨やまずにコンビニで買った傘で相合傘して帰りたい。(肩幅のせいでバリ窮屈) 家に着くちょっと前くらいに止んで二人で虹みます。きっとこの時も虹のうんちく聞かされる。

この人パピコのときもうんちく聞かされてたな

・傘を買うじゃなくて雨の中雨宿りのために走るっていう行為を楽しいっていう理由で選択する男だから

 

 

 

第4位  佐々木大光(9.1%)

・ぬれちゃうー!!ってギャーギャー言いながら走ってる時に私、大光のこと好きだって気づきたい

恋しちゃったんだ、たぶん、気付いてないでしょ〜

・お前折り畳み傘くらい持ってねえのかよ〜とか言いながらも寒いから着とけ、とか言って上着なげてくるんですよね

・2人で「嘘でしょ?!」て走りながら大声で言い合いたいし、大光は絶対自分の上着をこっちに押し付ける形で羽織らせてくれるかっこいいから。

・「早く行くぞ!」って腕引っ張られたい。 あわよくばコンビニの中で、雨に濡れてしまった私を引き寄せて「寒くない?」って心配されたい。そんな人生でした。

・駆け込んでこちらが「傘買う?」と言ってもいやもーちょっと待ったらいけるべ と言い出すしカバン傘にして走るけど結局べしゃべしゃになる

・コンビニまで競争って言いつつ、手繋がれて一緒に駆け込みたいからです。

わたし、この部門の大光の虚妄が一番すきです、みんな天才

 

 

 

第3位  本髙克樹(9.7%)

・「濡れちゃったね〜」って言うし返事しようと思って顔上げたら水も滴るいい男がいて倒れる。

・水も滴るいい男。

この意見多すぎ、まあ分かるけどさ

・雨宿り理由にコンビニのレジ横にある肉まんとかチキンとか買って美味しそうに食べてるの横で見たい。私がなんも買わなかったら、え!?食べないの!?俺だけデブじゃん…とか言いながら幸せそうにもぐもぐしててほしい。

・雨が上がるまでコンビニで買った肉まんとかアイスを食べたいから。コンビニから出た瞬間偶然れいあくんに会って買い食いを怒られるまでがセットです。

・駆け込んでお菓子やらラーメンやらカゴに2人して入れてたところに嶺亜さんが現れて説教されたところまで想像できたので、、

嶺亜さんごめん、、、許して、、、、

・テスト期間図書館で勉強した後本屋に寄って参考書を買って帰るときに降り出して「もーさいあくぅ...絶対参考書濡れた...」って言いながらビニール袋をぎゅって抱き締めてほしいから 私の制服のシャツがうっすら透けてるのに気付きながら言うかどうか散々迷って結果言わなかったけど帰ってからも言うべきだったかをずっと考えていてほしい

はいこれBEST OF 本髙克樹に認定しました

 

 

 

第2位  菅田琳寧(10.6%)

・琳寧くんに「あそこまで走るよ!!」って手首掴んで爆走されたい

・あそこのコンビニまで走ろー!って言われて手引っ張られたい!!琳寧はやいー!!って言いたいっす

・「ほら置いてっちゃうよ」って言いながら、手を引っ張って走り出してほしい。速さについていけなくてつまずきたいし、大丈夫?って真剣な顔で見つめられたい。

・私の荷物持って一緒に走ってくれそう。荷物全部持ってもらってるのに私の方が走るの遅い。ずっと、「大丈夫?早い?」って言ってる。うん早い。

・手引っ張って走ってほしい〜〜!!「結構濡れちゃったね」って困り笑いする琳寧くんの髪もワイシャツも濡れてて漏れ出る色気にドキッとしたい

・ただ単に「あちゃー、濡れちゃったね。○○ちゃん平気?風邪ひかないでね。」って琳寧に言われたいだけ。

・同じクラスの琳寧くんに「○○ちゃん風邪ひいちゃうからこれ着て!」ってブカブカの制服のジャケット肩にかけられて恋に落ちたことがある。

すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!君が君であるための存在すべてが

・琳寧と一緒に駆け抜けたい、夏

7 MEN 侍 100thシングル 20XX年7月21日発売

 

 

 

第1位  矢花黎(20.5%)

・いつも大きめの制服で誤魔化してた腕の細さが顕になってるの見て「矢花くん細いね」って羨ましがったら「肉つかないんだよね」ってはにかまれました。私はそれくらいの腕になりてーよ。そのあと雨で濡れた上にコンビニの冷房効いた空間が寒すぎて肉まん買ったけど雨止んでコンビニ出たら蒸し暑さで肉まんのチョイスは間違いだったね〜って二人で笑った記憶もあります。帰り道が途中まで一緒なので歩いていた矢先の出来事。

・文化祭準備であんまり話したことのない矢花くんと買い出しに行った帰り、突然の夕立。急いでコンビニに駆け込んだけど2人ともびしょ濡れで、それで笑い合って少し仲良くなる。その後あったかい午後ティー二人で飲みたいです

・「うわっやば、、」って言いながらサラッと手を引いて駆け出されたい。コンビニで繋がれてる手に気づいてバッと離されて軽く凹むけど「あー…」って言いながら上着貸してくれるし「うち、近いんで、…来ます、?」って言われたい。

お誘いキマシタァ!!!!!!!!!!!!

・『うおーーーめちゃくちゃ濡れた、大丈夫?寒くない??』ってあのモッズコート着せてくれる。『髪やっばい、天パが〜』って笑わせてほしいし、『ついでになんか買って帰りましょうか。あ、これ新発売のキャラメル味の、前言ってたやつっすね!』って雨宿りのコンビニまでデートにする無意識リアコ番長。

・ちょっと濡れて下着が透けてるのを見てなんかちょっと動揺欲しい

・雨で透けたインナーを見て矢花くんなドギマギするまでがセット。ちなみに矢花くんは軽音部の後輩です。

・出来ることならこんぴとしたいが、きっとあの子は車だから。

否めない事実

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20210903112840j:image

ついに!ここに来て矢花ギャル大暴走!他は割と僅差でしたが矢花くんだけ大差をつけて第1位となりました。不憫だから夕立に降られそう選抜、足が速いから選抜、コンビニで買い食いしそう選抜、肩幅選抜などいろいろ好みが分かれました。矢花ギャルの理由長すぎて全然載せられん。し、矢花に濡れた自分を見て照れてほしい女続出。あとは番外編で書くんですが、本髙克樹と那須雄登を選ぶ女は大体「雨に濡れた姿が見たい」という理由でした。おい!

 

 

 

 

さあ!とりあえず以上で前編はおしまいです!

 

皆さんの虚妄が天才すぎてコメント抜粋がもう本当に、本当に大変だった。ちなみに多分文章量やばいせいか、アプリ使ってるのにすごく重い。さっきから保存しても保存されてなくて詰みを10回以上は繰り返した。ちなみに今12719文字。(卒論かよ…)

 

次は後編!お楽しみに!