勝手にJr.大賞2021秋冬、Hi美侍と共に~番外編1~

 

さあ、今日も元気に拗らせている皆さん、前編後編の結果は如何だったでしょうか?

 

さてさてここからは番外編です!

 

残念ながらランクインはしなかったものの、皆様の天才的虚妄をシェアしてしまおう!という企画になっております。前回より部門も増え、かなり番外編の内容も濃くなっておりますので、胃もたれしないように気を付けてくださいね。

※50音順でもなければ獲得票数順でもないです、適当な順番でコピペしただけなのでそこはご容赦ください

 

 

 

 

 

 

1.ハロウィンに同じクラスの女子にお菓子配ってたらしれっとお菓子貰いに来そう 部門

 

那須雄登》

ガチガチに貰いに来そうなメンツは沢山いるんですが、より、しれっとしてそうな那須雄登を選びました

 

 

中村嶺亜

「お菓子?俺にもちょうだい」「女の子にだけに配ってるの〜」「へー。じゃあいたずらしちゃうよ?笑」最初からこれが目的。お菓子もらう気なんてさらさら無い。嶺亜さんこそ好きな子にいじわる言っちゃうタイプでしょ???ところで嶺亜さんにいたずらして頂ける世界線どこですか???

なんか女子で集まってるとこにしれっと混ざってしれっと貰えそうな顔面してるもん…「え」「トリックオアトリート!」って無邪気な顔して言ってるけど同じクラスの本髙くんにたまにえぐいイタズラしてるの知ってるからもったいぶらずに秒で献上させていただきました。

 

 

作間龍斗

作間龍斗とかいて「しれっと」と読んでるから(貰うだけもらってほくほく顔で大光と食べてそう)

群がりに気づいて近くに来て覗いたら、しれっと貰えちゃいましたって感じがしそう

そのあと、タカハシに「え!?何貰ってんだよお前!!ズルいぞ!!」って言われてる

「え〜何〜ちょうだい〜」ってぴょこぴょこ跳ねてそう

 

 

《藤井直樹》

「直子ちゃんもほしぃ〜(裏声)」で急に参加してきそうだし、1週間くらいはクラスの女子から直子ちゃんって呼ばれる。

ハイヒロ直哉くんのノリで考えましょう。「なーにしてんのっ」って来てください。カゴごとあげます。

 

 

《今野大輝》

“しれっと”お菓子貰うのが今野大輝 意外とあとで「これ超うめぇ!」って喜んで食べるのでカワイイ

・今野さんといえばしれっとだと思うんですよね。すっと来て「もらっていい?」「ありがとう」という二言なんですけども私は(え?!今野くんがもらいに来たけど?!意外過ぎるかわいい....)ってドギマギしてます。

普段そんなに話すことのないこんぴがお菓子貰いに来てるの見かけたモブとして軽率にメロりたい

・女友達と一緒に配ってるのにわたしのところにだけ来ます。わたしのところにだけ。しかもめっちゃ食べる。『これ、俺が全部食べるから』「え、ちょっと!」お菓子を配ってると知った克樹がこっちに来てることに気付いて、渡さないように頑張って全部食べちゃう。かわいい。(友情出演:本髙克樹)

 

 

《岩﨑大昇》

”しれっと”が重要ポイントです。 これが無かったら食の帝王・克樹に入れてたのですが、”しれっと”がある事により恋愛臭くなるので、、、(恋愛臭いとは)

 

 

橋本涼

高校2年生の10月31日、女友達にお菓子を配っていたら女友達にへ〜何それ?美味そうじゃんって絡んでいてああいう人苦手だなって友達と話し続けて居たらいきなり背後からひょこって顔だして頂戴?って強請って来るのが橋本涼じゃなかったら誰が橋本涼何ですか?

彼はとんでもなくチャラい!悪気なく自然に「○○ちゃんクッキー焼いてきたの?俺もちょーだい🎶」してくる。(してくる

・普通に女子の中に混じって いいの?あざ〜す って言ってしれっと貰ってそう あんたにはあげな〜いって言って取り上げようとするけど え、ダメなの🥺🥺ってキュルキュル子犬のおめめで見てくるので結局あげちゃいます、餌付けです

橋本さんは陽キャイケメンだから、「何それ〜いいじゃん、俺にもちょうだい?」って子犬の目して言ってきます!

 

 

《佐藤龍我》

クラス内でも可愛い男子の類でいそうだから。言えばもらえると思っていそうだし、こっちもおねだりされたらあげちゃう。

彼はバブちゃんなので甘い匂いに誘われどこからともあれやってきます。そして上目遣いでねだってきます。

 

 

《猪狩蒼弥》

隣の席になってちょっと話すようになった猪狩が「俺にはくれないの?」って肩肘つきながら聞いてきた、この間甘いの苦手って言ってたよね?

 

 

 

 

 

2.修学旅行の夜、飲み物を買いに行ったときにばったり会いたい 部門

 

橋本涼

普段は全然接点のない陰キャのわたしとクラスの中心人物橋本くん。修学旅行の夜、中々眠れなくてホテルを散歩してると眼鏡かけてる橋本くんを自販機の前で見かけて、怖いから隠れようとするんだけど見つかっちゃう。あれ?〇〇ちゃん?って声かけてくれて自販機のジュース奢ってくれた橋本涼くんと初めて話す展開、夢で見ました。

ノーセットでメガネかけたクラスの人気者橋本くんのギャップにやられたい。なんだかんだ話し込んじゃって、ちゃっかりジュース奢ってくれてるし気づいたら涼くんって呼ぶことになってる。次の日、ちょっと眠そうにしてる涼くんと目があって密かに笑い合うまでがセットです。

夜の橋本涼にドキドキしないわけがないです。隣同士の自販機で、何買ったの??って聞かれたいです。女子って部屋割りどんな?って聞かれてそのまま立ち話したいし、それを他の男子に目撃されて噂されたいです。

ちょっと緩〜く着てる浴衣で髪の毛ちょっと濡れ気味で、「あ、〇〇ちゃんも来てたんだ〜」なんて言われてときめかない奴はいません。

夜に橋本涼とばったり会って密会、後日遠くにいる橋本涼に気づかれて手を振られて振り返し、班の女子に根掘り葉掘り聞かれたい

風呂上がりで髪濡れてる姿見てドキドキしたい、絶対どれがいーのって奢ってくれる

絶対に髪は濡れててほしいです。下心はあります。

風呂上がりの橋本涼を拝みたい

生きるエロなので

みんなお風呂上がりの橋本涼見たいだけじゃん

 

 

中村嶺亜

「あ!〇〇ちゃんじゃん!!」って手振ってくれて、ジュース買いに来たんだって話してたらいつの間にか私も分も買ってくれてます 「え!いいの?なんかお礼するよ?」って聞いたら、「じゃあ、この後の全体レクこっそり2人で抜けよっか!(小悪魔笑顔)」すきです

いつも離れて見てた学校1のイケメン。3年間話すこともないだろうと思っていたが、ばったり会ってしまった。やば!!嶺亜くんいるじゃん!なんで?やっぱかっこよすぎる!と心の中で叫ぶ。こんな近づいたのも初めて。ドキドキしてたら、「あれ?○○ちゃん?」って話しかけてきた!なんで知ってんの?ちょっとパニくってたら小銭落としてしまった。そしたら、「も〜、なにしてんの?○○ちゃんってドジなんだね笑笑」って言って一緒に拾ってくれる。なんで名前知ってるのって聞きたいけど聞けなくて、その夜はモヤモヤして眠れない。

夜ばったり会うなら、仲良し男女グループのなかにいるんだけど、二人で話したことはなかった嶺亜さんと、座って話したい。嶺亜さんはこちらが気まずくならないように、明るく気を回してくれそう。夜会ったことは皆には秘密です。次の日集合した時目が合って、微笑みながら「しーっ」ってやられたい。

 

 

《岩﨑大昇》

夏の沖縄、修学旅行最後の夜。同じ班の子たちが部屋の冷房ガンガンに効かせるから少し具合が悪くなって、飲み物買いつつ廊下で休もうと自販機へ。そこで水やジュースを買っていたのが大昇。「こんばんは」なんて他人行儀な挨拶をしたあと、こちらの様子がいつもと違うことに気付いて「どうしたの」と訊くので、ありのままを話す。すると、抱えていた水を1本手渡してくれる。「落ち着くまで付き合うよ」ソファはないので、廊下にそのまま座る。今更ながら大昇の持つペットボトルの量が気になって訊くと、逆にそっちはみんな(主に那須が)騒がしくて、いくら冷房の温度を下げても暑いらしい。それで、水買いに行こうとしたら「序でに」と色々頼まれこうなったという。「じゃあ早く帰ったほうがよくない?」「いいのいいの」それから、今日行った資料館の話なんかをして。ごめんなさい締め方わかんなくなりました!!明日の自由行動でもばったり会いたいです!!以上です!!

ゆるっとしたジャージスウェットの部屋着を見てしまい鼓動が鳴り止みません、ゆるゆるの服なのに肩幅のせいで肩のところだけちょっとつっぱってて夜は冷えるから萌え袖ぎみになってるんですよ、あ〜〜〜〜〜〜〜〜

小学校の頃は仲良かったんですよ、

 

 

《佐々木大光》

お前早く寝ないと身長のびねーぞ笑 大光も早く寝なよ!身長伸びないよ!! 俺はもうでかいからいーんです〜 って会話してぇ!!!そしてあげるとか言われて買おうとしてた飲み物渡されてぇ〜!!!

みんなの前ではおちゃらけた絡み方しかしてこないくせに「明日の自由行動、一緒に回らね?別に嫌ならいいけど」って自信なさげにちっちゃい声で話しかけてきます

すっぴんだからなんかいつもより幼いねってさらっと言われて大光が自販機にお金入れた瞬間ゴチになります!!って炭酸ジュースのボタン押して軽くしばかれたい

「ちょお前、何してん」ってしばかれたい、リアルすぎ

「なんだお前かよ」って少し嬉しそうにいってそう。

 

 

《本髙克樹》

あんま女子と話さない本髙くんと、修学旅行前に席隣になるんですよ。席が隣になったことで、結構話すようになって、修学旅行の班も同じになるんです。で、修学旅行の夜にばったり会った時に、2人で色々話してたら、他のクラスメイトが来て、「本髙くんって女子と話すんだ〜」って思われたいです。あと、本髙くんに「明日の班行動楽しみだね。俺○○と同じで良かった。」って期待させられたい〜!

飲み物と夜食のカップラーメンを買いに行ったら、本髙くんもカップラーメンを買いに来ていて、2人とも同じタイミングで買おうとしてしまい「アッ〇〇ちゃん先買っていいよぉ〜(ニコニコ)」って言われたいから。あわよくば一緒に食べたい。

これは絶対にかつきです。お互い両片思いの状態のかつきと鉢合わせたい。部屋着姿の私にドキドキしながら平然を装うかつき、絶対可愛いで

皆盛り上がって楽しそうな夜なのに、1人で自販機来そうな克樹が好きだから。です。。

〇〇ちゃんもこれ好きなの?おれもそれにしよ〜! って言われたい

合コンで狙った男と同じ飲み物頼む女みたい

 

 

《猪狩蒼弥》

作ちゃんに片想いしてること唯一相談してる仲。 最近作間とどう?って聞いてくれて、修学旅行一緒に回れるように動いてくれる。ありがとう。ガリさんは私の友達が好きだからお互いにアドバイスし合う。友達の好きな飲み物教えてあげるし、友達とバッタリ会えるように仕組んであげる。実は私と作ちゃん、友達とガリさん両片想いなのはお互いに言わずに楽しんでる。

普段はあまり話した事ない猪狩くんに「なにしてんの?」って声をかけられて夜風にあたりながら何気ない話で盛り上がりたい。いい感じになってきたところで琳寧にみつけられてクソデカボイスで「がりさーん!!!」と走ってき、「りんねも混ざりたい!!」と言って混ざってくる空気読めない琳寧くんまで見えてきました。

特に仲良いわけでもないけどまあまあ喋るくらいの仲だった猪狩と、ベンチに座ってコーヒー飲みながらなんだかんだで30分くらい駄弁り何事もなく解散した記憶があります。

 

 

浮所飛貴

有馬くん的なテンションで「今日の晩飯はまあまあだったな」って他愛もない会話したい

 

 

《菅田琳寧》

「○○ちゃんも買いに来たの?何飲む?」ってナチュラルに奢ってくれました 見慣れてるジャージ姿なのにお風呂上がりなだけでこんなかっこよく見えるんだ……って思った記憶があります。あと明日の自由行動一緒にいかない?って誘われてしにます………………OK以外の選択肢ないよ……………………

いつものテンション高い明るい様子の琳寧くんがサラストで落ち着いてる状態のギャップにやられたい

「あ!○○ちゃんも飲み物買いに来たの〜?琳寧が買ってあげる〜」って買ってくれそう筋肉

最後の謎の筋肉なに

 

 

 

 

 

3.「さみぃ〜」って言いながら女のコの手を取って自分のポッケに突っ込みそう 部門

 

那須雄登》

コートならカシミアでお願いします。

そのあと観察してたら龍我あたりが「お~い那須ぅ!」って袖引っ張って「おいお前これカシミアだぞ!!!」って怒ってるの見かけた

時也のあのマフラービジュでやってほしい〜!! 那須の「さみぃ〜!」の脳内再生が簡単すぎる件(笑)

 

 

《本髙克樹》

「さみぃ〜」って寒さを噛み締めながら私の手をとってさらっとポッケに突っ込んで、「うわ!〇〇の手もちもちであったかい!」って言ってくる。「もちもちって太ってるって意味?」っていじわるで聞き返したら「えぇ〜、違うよ〜、嫌だった?」って悲しそ〜な顔して聞いてくる。うわん付き合お泣

本髙くんと手繋いでモコモコのアウターのポッケに手突っ込みたい。お互い寒がりだしベタベタするの平気だからずっとくっついてる、冬

俺の手暖かいでしょ!と自慢げに言われます

なんの考えもなしにつっこんできて「ねぇ」って言ったら「ん?」って言われたい

実際付き合ったらあんな可愛いかっくんじゃなくて、こんなにカッコいい克樹なんだろうな(泣)

 

 

《佐藤龍我》

「さみぃ〜」がcv龍我だった し、「なんかさーおでんとか食って帰りたくね?」って言われて駅までの徒歩15分で「熱っ!寒っ!」「龍我、それどっちwww」って言いながら帰った記憶があります

 

 

《猪狩蒼弥》

がりさんはわりとさっぱりしてそうな感じだしてるけど、めちゃくちゃ頑張ってポッケ入れてたら可愛いな〜🎶いっつもクールな感じだしてるけど凄い彼女のこと大事にして惚気けてたら可愛いな〜🎶言葉には言わないけど女の子の後いっつも付いてきたらかわいいな…🎶ほんとは準備満タンで自分のポッケにカイロ2個持ちでどっちが車道側でも入れれるようにあっためてたら可愛いな〜🎶

好きそうだしやりたそう。でももしかしたら相手のポッケに勝手に手を入れるタイプかもしれません。

年下の癖にそういうことサラッとしちゃう……けどこっち見てくれないし耳赤くなってるの知ってるもんね〜……………

 

 

《矢花黎》

手繋がれてびっくりしてたらなんかポケットの中暖かくてえ?って矢花くんの方見たら「カイロ、あっためといた」ってニヤって笑ってるけど内心ドキドキでしょ貴方。寒さで首が赤くなることはないよね?

寒いっすね」って言ってしれっとするけど本当は心の中で(今大丈夫かな?)って不安になってて欲しい

 

 

《岩﨑大昇》

実体験です。

君、肩ぶつかってるのよ……その肩幅すら愛おしいって思いたい

・今年の冬はコレを大昇とやる予定です。絶対にやる。大昇いつでも私の右手を突っ込んでいいからな!

 

 

井上瑞稀

みじゅきは絶対「は?寒いからだし」って言う顔も耳も赤くて顔が真っ赤なの触れるのはちょっと可哀想だと思い、耳が赤い事を指摘すると「いやこれも寒いからだし」って唇尖らせる。しょうがないから寒さのせいにしてあげるね

ちょっと無理矢理な感じがみじゅきっぽくて最高です。

浮かんだ!キャメルのダッフルコートを着ているみずっくんが彼女の手を取るところが見えました!

お前の手冷た過ぎじゃね??まじ、なんなの??って言いながらもちゃんと握ってくれるツンデレさん

も~~~、かわいいんだからぁ~~~

 

 

《安嶋秀生》

これ身長差ありすぎたらやりづらそうなので(私は148cm)絶対あじくんが良いです。ポケット入れられた時に肩のあたりにあじくんの腕の筋肉が当たってドキッッッッてします 〇〇女の子だし風邪ひいちゃうよー俺のダウンもこもこだからあったかいでしょ?って舌ったらずでいってくるけど私のダウンももこもこです。なんなら私の方がもこもこ。やりたいだけやろ。

 

 

《菅田琳寧》

別に琳寧は寒いなんて1ミリも思ってないけど、彼女が寒そうだから、琳寧があっためてあげたい!と思って寒いフリして手握って自分のポケットに突っ込むところが想像できたから。

「さみぃ〜ね今日」って言われた数秒後、気がついたら自分の手が琳寧くんのポッケの中にあって、戸惑ってたら「これで暖かくなるね😊」ってニコニコ琳寧くんがいました

「こうすればあったかいでしょ!」って言ってる琳寧さん見たことあるしされた記憶あるしマジで恥ずかしすぎて体温爆上がりした記憶

ポッケに突っ込んだ後にドヤ顔で前向いてるんですよ、、、それが可愛くて笑ったら「なに笑ってんのよ」て怒るんです、、

ちょっと待って本当に泣きそう、分かる、やだ分かる辛い、たまに大光とかにツッコむときの感じで言われるんでしょ、やだ涙出てきた

 

 

浮所飛貴

慣れてそう……………ダントツでそういうの慣れてそうなイメージ……………だからこそ"サラッと自然に"やるからキュンキュンしちゃいそうで想像するだけで手汗かいてきました

・付き合ったばっかりでまだ手も繋いでない。 横に並んで歩いてる時何回か手が当たるたびにドキドキしてると、いきなり彼が手を取ってのポケットの中で初めて手を繋ぐ。 「なんか、照れるね」ってお互いに目を見れなくなっちゃう。初々しすぎる、、、、、

 

 

 

 

 

4.「えっ!手、冷たいね」って不意に手に触れられてドキドキして調子狂わされたい 部門

 

 

作間龍斗

作間くん言いそう。そして作間くんも調子狂いそう。

作間そういうとこあります。

 

 

橋本涼

下心しか無さそう

橋本さん、言われてますよ

 

 

《今野大輝》

予測不可能な行動をしてきそうだし、猫ちゃんだから急に触れてきそう。こっちが顔赤くなったりしてるのも、不思議そうに見てきそう。

 

 

中村嶺亜

「手が冷たいって代謝悪いから太るよ。気をつけな〜」って言います。彼は。

心が冷たいんじゃねーの?って言われたい。

結局嶺亜さんに毒吐かれたい

嶺亜さんは小悪魔なので不意にそういうことやってきます

忘年会の二次会に移動する時とかにやってください、、

 

 

《矢花黎》

そのあとすぐパッって離されて『ご、ごめん!別に変な趣味じゃなくって...その、極端に寒そうにしてたから、、』って激焦りの矢花くん見たい。こっちの手温かくなるだろォォ!?!?(情緒)

純粋に心配してくれてそうなイメージだから余計変なこと考えたくなくてドキドキしそうだし矢花くんにも内心めちゃくちゃ意識しててほしい

不意にそういうことをしでかすのは矢花黎と決まっており、

こういうのはうちの矢花さんが得意です

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

落ち着いてくれ(笑)

 

 

那須雄登》

本気で冷たい!と思って触っただけ、ということが伝わってくるのでドキドキと共に少しの寂しさも味わえそう。お得パックです。

でもそれ、、お高いんでしょ?

那須くんは天然なので、那須くんは手袋しているにも関わらずこういうこと言ってきます。ただ、顔がいいのでドキドキします。

ここは外せません。きっと那須は相手がドキッとするとか分からずにしちゃってるんですよね。罪だ…

え!ほんま?那須くんは暖かいね!って握り返したら逆にドキドキして欲しいです

 

 

《藤井直樹》

これはなぁ。前の席のなぁからプリント受け取る時に手当たっちゃって「ごめん!」とほぼ同時に「えっ!手、冷たいね」って言われる。気づいたらなぁの両手に私の片手が挟まれてる状態。突然のことに固まってたらポッケからカイロ出してきて「じゃーん!よかったらどうぞ!」って自分が使ってたホカホカのカイロ握らせてくれる。ここまで10秒くらいの出来事だから思考停止しちゃうし、なぁのあざとさに翻弄されちゃって次の授業は何も頭に入ってこない。

冬にファンの子に遭遇して握手求められたら冷たくないようにカイロポッケに入れてる男ですから…彼…(吐血)パンピ世界線でもそういう事やってそー…これで数々の後輩女子達を拗らせる3年の藤井くんのクラスメイトになって「あーあ、藤井またやってるよ…」と呆れつつもマウント取る女子になりたい…逆に冷たい藤井くんの手に触れるのは私の特権だから…

マジ、なあくん、やばい男すぎ、アイドルの鑑

なぁくんなら可愛いし嫌味なく触ってきそう。あと手あったかそうだし。可愛いし。

 

 

《佐々木大光》

大光は出席番号が私のひとつ前なので全校集会の時も私のひとつ前に座ります。冬の体育館激寒くて男子達が「俺の手めっちゃ冷てえ!」「いや俺の方が冷てえよ!」って触り合ってる中、地味な私とは普段関わりのないクラスの中心大光が突然振り返って私の手に触れて「え!手ぇ俺より冷たいね!」って突然心の壁をぶち破ってきて欲しい。実は人見知りな大光が密かに片想いしてる私に勇気振り絞って声かけた的な裏話を付き合った後に聞けたりしたら最高です。

 

 

 

 

 

5.「寒くなったな〜」ってマフラーに顔を埋める姿にキュンとしたいちょっと気になってるあの人 部門

 

 

浮所飛貴

いつも半袖で暑がりな浮所くんだけど、寒い日は流石にマフラーを付ける。その新鮮な姿にドキドキする。

 

 

《髙橋優斗》

野球部の部活終わり、マネージャーのわたしは優斗先輩にときめいてしまうんですね……

なんかゆーぴって雪くっそ似合うと思いません?ゲレンデマジックの強者的な

 

 

橋本涼

これは実話です。※伝記参照

生きて~る生きている~♩(ノンフィクション)

 

 

《檜山光成》

学級委員で一緒に仕事した帰り、もう暗い中電灯に照らされた檜山くんが顔埋めてて、あ〜やっぱかっこいい!!ってなります。見惚れてたら、ん?どしたの?って聞いてくるので、あ、いや、な、なんでもない!って言ったらキラキラのスマイルでそっか〜って言ってきます。脈なしかなと思いつつ、檜山くんもマフラーもこもこの〇〇ちゃん(私。低身長)見てキュンキュンしてます。早く付き合え。

 

 

中村嶺亜

なんかこれは嶺亜だな。マフラーと嶺亜の親和性高い。駅とかで見かけてはカッコイイなぁマフラーお似合いだなぁって思ってるんですよ。でも先輩だし接点がないから見つめるだけだと思ってたけど、マフラーから顔を上げたときにバチッと目が会って手振ってくれるの。私?!ってなりながらも手を振り返したらニコッと笑顔を見せてくれました。もうちょっと気になるどころじゃなくなりました!!

友達と話してないふとした瞬間にマフラーに顔を埋めて手をすり合わせてるのをよく見るんですよね。みんな気づいてないと思うけど、その時の嶺亜くんめちゃくちゃ可愛い、、

 

 

井上瑞稀

読んだ瞬間思い描いた光景の中に見えたのは井上瑞稀の姿でした

「選ばれたのは、綾鷹でした」みたいなテンション

じっと見る私を見て「俺の顔そんな好き?」って鼻で笑われたい

 

 

《岩﨑大昇》

もう、絶対、そうです。岩崎大昇です。 鼻が少し赤くなってるのが可愛くて 思わず見つめてしまうと、彼と目があって 「マジ寒いね」ってせっかく話しかけてもらえたのに 「うん笑。本当寒いね」しか言えなくて後悔しながら帰るけど、寝る前に思い出すのはマフラーに顔を埋める彼の姿。

岩﨑大昇に「マジ寒いね」って言われたいにも程がある

ブレザー!紺カーディガン!ちょとでかいマフラー!これが岩崎大昇です マフラーに顔埋めたあとにこれ上目遣いで言われます好きです付き合ってください

最初は面白い人だなって思ってたけど優しいところにドキッとしちゃって最近気になってる人。空から降ってきた雪を見上げる横顔が儚い

タイショーは寒さを感じたらマフラーに顔を埋めて今年も冬が来たなと季節の訪れを楽しむ男なので。

こんな理由、夏部門のときにも見たなあ

 

 

《金指一世》

マフラーに埋もれてる金指くんはかわいいしかない、保護 その状態でわけわかんないこと言って欲しい

・基本無口なので、マフラーに顔を埋めているのを見て「(寒くなったな~)」って思っているのかなってキュンとしたいです。

 

 

 

 

 

 

番外編、今回は前編だけ紹介してみました!

次回は番外編2!お楽しみに!