勝手にJr.大賞2021夏〜番外編〜

 

さあ、恋する乙女たち、勝手にJr.大賞、前編後編の結果は如何でしたか!?!?

 

さてさてここからは番外編です!

 

残念ながらランクインはしなかったものの、オタクたちの虚妄が大暴走しているので私一人じゃ処理しきれないものをシェアして、みんなで頭を抱えよう大作戦ですね!!!!特にWユウトあたり大暴走してます、みんな強く生きような

※50音順でもなければ獲得票数順でもないです、適当な順番でコピペしただけなのでそこはご容赦ください

 

 

番外編はあまりにも多すぎるので目次設置しました、お好きなところから飛んでくださいな!!!

 

 

 

 

1.部活終わり、パピコを半分こしながら帰りたい 部門

 

那須雄登》

・運動した後汗かいてる女子が好きって那須くんが言ってたから、部活終わりの那須くんと食べたい!

・野球部エースの那須くんとマネージャーの私で一緒に帰っててコンビニの前通りかかった時「用事あるからちょっと待ってて!」って言われてパピコ買ってきてくれて「え?どうしたの?」って言ったら半分こしたパピコを「はい、今日もお疲れ様!」って言いながら渡してくれるんですよね〜〜〜

うううううう〜〜〜〜〜(バケモノのうめき声)

・私は野球部のマネ、那須は部長で遅くまでコート整備とかして帰りにどっちが奢るかじゃんけんで決めて那須が負け、仲良く半分こ。この記憶、あります。

・野球部とバレー部が終わる時間被る木曜日。なぜか毎週帰り道にいる。最近はみんなリュックだけど那須くんはエナメルバッグ。

・そもそもパピコはんぶんこする前提で一緒に帰らされる。仕方ないから一緒に帰ってあげる

・どっちが大きいとかどっちがおいしそうとか、パピコ取り合いバトルをするのが楽しそうだから

そんなん絶対どっちも同じなのにそういう言い合いするのが楽しいんだよねぇ〜〜〜、はあ…

 

 

《矢花黎》

・軽音楽部に入っていたので、夏の夕方にベースを背負った矢花先輩が自転車を押しながら「暗いのに女の子がひとりで歩いちゃだめ」とか言って家まで送ってくれるんですけどどうしようも無く暑いのでパピコのホワイトサワー割って食べるってとこまで妄想できました、、、、、

ヴッ、、、、、、、、、、、、

軽音楽部のバンドメンバーでコンビニに入って、私は憧れの矢花先輩との距離を縮めるためにパピコ買って渡したい。実は矢花先輩も私とおんなじこと考えてて、でも渡された時に「実は俺も買ってたんよ」とは言い出せず、家で追加のパピコ一袋食ってお腹壊して欲しい。

・公園住まいで食べ物に困ってそうなので半分分けてあげたいから。

?「誰が家ないねん」

・矢花の分も食べようとして、ちょいちょいちょい笑って言われた

・一緒に食べません?って言われたい。

また一人、この世の矢花ギャルがお空へ旅立ちました

 

 

中村嶺亜

・一緒にアイス選んでたら、これ一緒に半分こして食べない?って聞かれたいし、割って はい! って渡されてコンビニ前ではなしながら食べたい。もちろん奢ってくれました。

・向こうはなんとも思ってなさそうなのにこっちはどきどきが止まんない映像が鮮明に浮かぶから

・半分こしよーってフタの部分渡されたいです、、、その後にごめんごめん😂はい!って渡されてぇっす、、

・数年前のサマステ終わりに克樹と2人で半分こしながら帰っていると言っていたので

本髙克樹、本当に抜かりないな

 

 

作間龍斗

・リアコだから

・ガチで想像できる

・はんぶんこしようよって言われたい

えっえっなんかわからないけど作間くんっぽい、え、すごい

・高校時代実際にパピコを半分こしながら帰りました!ほのかに感じる汗の匂いとパピコの味で青春を感じましたね…

・半分こしたパピコをくわえている作間の写真でフォルダをいっぱいにしたいからです

・「コンビニ寄っても良い?」って言われて、お腹空いたのかな〜とか思いつつ待ってたら「はい、あげる」ってパピコ差し出す。

 

 

《藤井直樹》

・なんかわたし、藤井くんと家の近所のコンビニでパピコ買ってもらって半分こして、そのあと自転車2ケツして土手を走った記憶がずっとあって…

これ回答してくれた方、矢花担なのに…不思議…

 

 

《今野大輝》

・自分からは来ないけど[こんぴ、パピコ要らん?]って言ったら、「ありがとう」と一言だけ言って半分こする アイス食べてる時は機嫌良い。私だけチャリンコ🚲片手に食べてるのでバランス崩した時に「危ね」って言って意外と支えてくれる。好き。そして歩道側歩いてくれるコンピは居ます。この前貰ったし…って言ってピノを私とコンピで4:2で多めにくれるコンピ。もしくは、 坊ちゃんコンピ「この前の…パピコだっけ…?初めて食べた」多くは語りませんが「ハーゲンダッツ食べれる?」って聞いてきて何その金銭感覚

・暑そうにしてたら「ちょっと待ってて」って言われてコンビニの外で待ってたら「ん」ってパピコ半分渡してきてほしいから。こんちゃんは気が利く優しい漢なので。

・こんぴがパピコちゅーちゅーしてるところとか可愛すぎる。もちろん私が半分貰う側です。絶対こんぴ蓋についてるパピコ食べない

 

 

橋本涼

・夏のクソ暑い中、少しバテてたんだけど、とりあえず最後まで頑張って部活してて。で帰り駅のホームで電車待ってたら、いきなり首のとこにパピコの片割れ(片割れ)が当たって、びっくりして振り返ると、ナイキの口の形した橋本くんが笑ってて。「今日暑さ流石に辛かったねー笑 これパピコ〜部活のやつらには内緒ね。あいつらすぐ嗅ぎつけるから笑」とか言ってきたんですよねー、、、。ほんと、こっちの気持ちも知らないでさーー、、、橋本くん〜〜〜、、、

 

 

《佐藤龍我》

パピコ頑張って吸ってる姿可愛すぎませんか!? これぞ、ばぶりゅ!!

・毎週金曜日、後輩の龍我くんに必ず誘われます

 

 

《猪狩蒼弥》

・絶対に分けてくれないと思うから、私も分けたくないのでそれぞれで違う味を買って半分こにして、美味しい〜って言い合う…のを夢で見た

 

 

浮所飛貴

・部活終わり=青春、青春=美少年ということで美少年の青春代表、浮所君を選ばせていただきます。 設定は、浮所君がバスケ部で自分がバレー部。同じ体育館なので下校時間がいつも一緒。2人とも夏季大会が迫っているので、景気づけの為に2人でパピコ食べます。食べたいです。食べさせてください。

・青春は浮所くんの担当だから

全国青春大会、関東支部代表、浮所飛貴

 

 

《北川拓実》

・体育会系じゃなくて2人ともコーラス部なんですけど部活が長い火曜と木曜はぱぴこ半分こして帰ってました!クラスの女子とは喋らないのに私には色んなこと話してくれる!!

北川くんがコーラス部なの、リアルすぎ…

 

 

《深田竜生》

・部活が終わるのは大体夕方頃なので、ちょっと涼しくなったからアイス食べてこ?っとサッカー部深田の顔が思い浮かぶからです

・深田とアイス食いてぇって話になり2人でコンビニへこれなら半分こできるってパピコ奢られ食べながらかえる。パピコ加えた深田にお前って好きなやついんの?って言われたい……。

 

 

 

 

 

2.家で露出多い格好してたら太ももぺちぺちしてきそう 部門

 

 

《髙橋優斗》

・「なんだその格好は!!」とか言ってだる絡みしてきそう。

・「こんな脚出してたら風邪引くぞ」って言ってるけどただ触りたいだけなんですよ、彼は

・テレビ見ながら、ツンツンしてきて、なに?とかきいたら、「いや、これやばくない?」とかテレビ指差しながら言ってきて全然話逸らしてくる。なのにどんどん際どいとこまで触ってくるから、こっちが、少し強めに、なに?って聞いたら、「逆になに、嫌なの?」とか聞いてくるから、無理。好き。

無理、好き。

 

 

橋本涼

橋本涼しか思いつかなかった

・女の子の素肌が好きそう。

・女の子の真っ白なツルツルのお肌無条件に好きそうなイメージ

・太もも好きそう笑笑

たぶんみんな言ってるからそうなんだと思う

・異論は認めません

誰も異を唱えることはないでしょう、、

・座ってスマホ見てたら、隣に来ていつもの片方の口角だけ上げる表情しながら普通に触ってきそう。

 

 

《佐藤龍我》

・絶妙にキモイから

まってりゅがたん可哀想すぎwwwwwwwwwwwwww

・彼はきっと太ももをおもちゃだと思ってるに違いない

・「ムチムチじゃん(^-^)!!!」って言う。赤ちゃんだから大体のもの触るし。

りゅ〜がちゃん、赤ちゃんだからって理由しかなかった

 

 

《岩﨑大昇》

・家だととびっきり甘えん坊でソファの隣に座ってはずっと足をすりすりしてくる年下彼氏。

・気持ちいいって言ってほしい。

・内心嬉しいものの、露出度高いと心配して叩いてきそう

ごめん、死んでいい?

 

 

作間龍斗

・興味なさそうなのにさらりとやりそうやってほしいです

・むっつりやん、、、、作ちゃん

・そのうち私の太ももを楽器にして奏で始めます

 

 

那須雄登》

・「おじょーさーん、足出しすぎじゃないですか?笑」ってニヤけながら叩いてきました。お風呂上がりくらい許して欲しい。

那須ってムッツリだもんね、おじょーさーん分かる

・太もも好きそうな顔だから

まさかの顔判断

・ねぇ〜〇〇ちゃん誘ってんの?って言われたいあの顔に

 

 

《今野大輝》

・テレビ見ながら、特に深い意味はなく、そこにあったからっていう軽い感じでノールックでやってそうだからです。

・えっちな雰囲気にするでもなくシンプルに不思議に思って触ってきそう

・無言でぺちぺちして、飽きたら満足そうに( ¯﹀¯ )って顔しててほしい(個人的願望)

・興味津々だけど言葉でアクションを起こすのは苦手そうだから

彼女の太ももに興味津々なこんぴかわいすぎるだろ

・にやにやしながら「いいねそれ、うん、いいじゃん」って言いそうだから 基本的に服装に何も言ってこないけど露出度で機嫌の良さが変わるので分かりやすい

死ぬかわいい無理かわいいえっかわいい

 

 

《猪狩蒼弥》

・あんな見た目と口調からは考えられないくらい彼女には甘々デレデレになるらしいから。(本人談)絶対ぺちぺちしてくる。無言で。

・「ちょっと、足出てますよ」とか言ってきそう

 

 

黒田光輝》

・思春期だから

・ジェラピケの部屋着着用。「お前足太くね?」とか平気で言ってくるから、冷凍庫の光輝のハーゲンダッツわたしが食べてやる!!

 

 

《金指一世》

・だってあいつすけべだもん

えっ…そうなの…?いせ…?

・子犬みたいに近寄って来て、ニコニコしながらぺちぺちしてきそう笑

・もはや願望。ぺちぺちされたいです 橋本涼と迷ったけど橋本涼はぺちぺちではなくスーッとなぞりそうなのでいっちぇになりました

 

 

《菅田琳寧》

・『わぁ〜もちもち〜かわいい』ってニコニコ笑顔で触ってきそう。「太ったって言いたいの…」ってわざとらしく拗ねたいし、『え!?ちがうちがう!りんねの太もも全然可愛くないんだもん、ほら』ってバキバキの太もも触らせてきそう。それでしれっと 『りんねの太もも』って言って撫でられそう。わたしのだよ!もう!(嬉)

ふ、ふーん…

・彼女と柔らかいものが好きそう 可愛い顔してちょっとスケベそう

・「もーうこんなに肌出してー冷えるよ!😤」ってペチペチされてタオルケット渡されます。『琳寧だって薄着じゃん』「りんねはいいの!筋肉あるからっ😁」って会話したい!(願望)

琳寧くんに叱られたい…

 

 

中村海人

・お姉さんちょっと露出おおくねぇ〜?笑 って隣に座ってる中村海人にぺちぺちされながらいわれる

 

 

井上瑞稀

・誰のためだよ、、、って言ってきそう

お前のために決まってんじゃんッッッ、、、

 

 

井上陽水

・それはそう。井上瑞稀にしたかったのですが、間違えて陽水になりました。面白いのでこのままで。

やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

3.体育の後の授業中、「暑い」って言って私が使ってる下敷きを勝手に取って仰ぎだしそう 部門

 

 

那須雄登》

・ちょっと貸してっていわれていや!っていうやり取りしたい。

・親友レベルになったら、 那須「あちぃー…あっ丁度いいのある」 とか言いながら下敷き奪いそう。いや、奪ってくれ。

・共学の世界線那須雄登を考えたらこうなりました。

共学じゃなくて本当に良かった

 

 

《本髙克樹》

・そんで下敷き奪っといてこっちには見向きもせず机に齧り付く克樹に拗ねたい

・幼なじみで隣のクラスの克樹が休み時間話しかけてきてさらっと私が使ってた下敷き奪われたいしなんならおやつ集られたい。

それ多分下敷きはカモフラージュでおやつが本命

 

 

《金指一世》

ツンデレなので……本人は気付いてないけどみるからに好きな子にちょっかいかけるそれなので周りにはバレバレです

 

 

《猪狩蒼弥》

・まじで暑くね?って言ってそう

・私の筆箱とかノートとか平気でいじってきそうだしお前のものは俺のものって顔してる絶対。下敷きはもはや猪狩くんの私物化してると思います。あと腐れ縁で5回連続くらい隣の席になりそう

なんかやたら隣の席になる人っているよね

・私の下敷きもガリさんの汗乾かしたいと思うから

 

 

《矢花黎》

・あおいで差し上げます〜お嬢様〜 みたいな感じで言ってくれると私が嬉しいです。

矢花さん、だそうです

 

 

《岩﨑大昇》

・願望

素直でよろしい

・ハイヒロのビジュアルのまま、「あちーっ」て言って欲しい。夏の教室が似合うジャニーズナンバーワン。

・体育の後の授業でぼーっとして話を聞いていないところまで想像できたから。

 

 

井上瑞稀

・わたしのものは瑞稀のもの。

・下敷き割られても怒らないから仰いでいいよ

・許せる。

それはそう

・お互いに幼稚園の時からの幼馴染みで、体育の授業後に男子より遅く教室に帰ってきたら、私の机に我が物顔で座ってやってる。ついでに私の麦茶もどさくさに紛れて飲んでく。

・小学校から高校までずっと彼と同じ学校なんですよ。隣の席の時は奪い返すの楽だったけど今席離れちゃって授業中にふふんって顔で下敷きヒラヒラしてきちゃって困ってます…

・好きな女子には素直になれない帝王みじゅ

 

 

黒田光輝》

・席は左隣。わたしが後ろを向いてる間にだいたい下敷きがなくなってる夏の暑い日…。気づけば黒ちゃんのサインが書き込まれていて、ちょっと!

 

 

橋本涼

・なんかもう「あっちぃね〜」とか言いながら当たり前のように扇いでる。

・制服の襟元持ちながらやってる図が容易に想像できます。「それ私の!」って言ったら眉上げて「え?」って言って欲しいです。わかっててやっててくれ。

・毎回のことだから私も、はいはい今日もねって感じ

 

 

《菅田琳寧》

・「私の下敷きない!!」って思ったら「琳寧が借りた〜!😊😊」ってニコニコスマイルで言ってきそう 返して!?って言いたいところだけど、腕まくりしてるから見える上腕二頭筋が最高すぎて貸してあげちゃう…😃

・彼は自分のがあろうとも絶対に私のを借りてきます、そこから流れるLove so sweetで恋が始まります

・今日めっちゃ疲れたよねとか、お腹すいたー!と授業中なのに色々話しかけてくれたおかげで、後々一番前の席にいる克樹くんのノートを2人して写させてもらいます

巻き込まれる本髙…

・琳寧くんは好きな人にかまちょしたい派の人だと思うから、当たり前に隣の席は琳寧くんなんですけど(笑)、仲良いからこそ勝手に取って、「あっついあっつい」って自分にも仰ぎつつ、「〇〇(名前)も暑いでしょ?」って言って私にも仰いでくれる、なんだかんだ優しい。すきだ。

・「はぁ〜あちぃ〜!」ってワイシャツパタパタしながら教室入ってきたかと思えば、いつの間にか私の下敷きやらハンディファンやらを使ってます。体育無くても「今日暑いね!」って言ってナチュラルに私の使ってます。(ほら、りんね、すぐ人のものとか盗んじゃうから)

語弊すぎてやばい

 

 

浮所飛貴

・人を嫌な気持ちにさせない適度な図々しさがあるから。

褒めてんだか貶してんだか、、、

・有馬が頭をよぎるからです、、

・だって「今度身体で返す」って言ってたもん

有馬…

 

 

 

 

 

4.夕立が来てコンビニまで一緒に駆け込みたい 部門

 

 

作間龍斗

作間龍斗と夕立ってほぼ同義ですよね......。多分向かい側の花壇に咲いてる紫陽花とか見つけて、「あーあれ綺麗な青色の紫陽花だね。」とかなんか感性が豊かそう。もう永遠に雨止まなかったらいいのに。

・作間と夕立に合うシーンはきっと映画のワンシーンになる

・「やまないね〜、とりあえず飲み物でも買ってくる?」ってスマートにやってくれそう。

・「よし、いこう。」と作ちゃんが突然言い出して、道を一列になって真顔であられちゃん走りしたら面白そう。

あられちゃん走り…

・消去法で。侍はみんな私の事置いていきそう。

・なんかそういう青春な感じが似合う!彼の爽やかな笑顔で私の心は快晴です

ヨッ!やまだくん座布団10枚持ってきて!

 

 

橋本涼

・幼なじみなので部活が終わるのをまってまで一緒に帰ってる仲 急に雨降ってくるから近くのコンビニの軒下にとりあえず駆け込んでせっかくだから中入ろうとしたら後ろからふわっとタオル掛けられて「俺が使ったやつでごめんだけど見えないよりはましでしょ」って透けてるの気遣ってくれる優男 けどその後「てか〇〇ってピンクとかつけんだね」って下着しっかり見てたしデリカシーなすぎて結果ぶっ叩かれる、これでこそ橋本涼

・水に濡れる橋本涼はサイコー

・透けたシャツの下に見える筋肉目当てです()

 

 

《今野大輝》

・いつもぶっきらぼうでちょっと怖い今野先輩が後ろ2メートルくらいのところを歩いていると、突然の雨。うわ傘ないや…って思ってたら急に手を取られて???のままコンビニの軒先で雨宿りしてそこで初めて話すんですよね…

・運ないねってお互いガッカリして言って 2人でくすくす笑いたい。

・腕引っ張ってくれて夕立の中一緒に走ってくれます

・そういうタイプに見えないからこそ、「行くぞ」と腕を掴みながら一緒に走ったらキュンとなりそう。

手首意見多い中、こんぴだけ腕なのなんか分かる

・濡れた今野大輝は良い

ここで残念なお知らせなんですけど、今野さんはバイクの送迎付きなので…

 

 

 

中村嶺亜

・「うわ、雨だ!やばい走れ」って感じより「うはははは!」って笑いながら走ってる人の方が良かったので嶺亜さんにしました。

・嶺亜さん足が速いので、少し差が開いて置いてかれちゃった〜.....と思ったら振り向いて「おせーよ!(笑)」って意地悪に笑いながら手を取ってほしいです、結局私の足が遅いせいでふたりびしょ濡れになってコンビニの前で雨宿りしたいです、あと濡れたせいで透けてる下着にすぐ気づきサッと私にジャージかけてくれますしにそう

なぜかびしょ濡れいあに見えた(さいあく)

 

 

浮所飛貴

浮所くんに「ほら、行くぞ」って手を引っ張られたいからです

・友達として一緒に帰ってる設定。雨降り出して2人とも傘が無いことに気付いて行くよ!って訳もわからず手引っ張られたい

・雨止まないかなあって空見上げる横顔見てたら ん??ってされて何もないよっていいつつお互い意識してるやつ、、、、、

胸が鳴るのは飛貴のせい

 

 

那須雄登》

・昔は仲良しだったけど学年上がるにつれてなんとなく話さなくなっていった、同学年他クラス幼馴染な那須くんと。友達と別れて1人で歩いてたらポツポツ降ってきて、傘持ってない最悪だ〜って思ってたら後ろから駆け足の音とともに那須くんが現れて「雨やべーな」って呟いてすぐそこのコンビニに走ってくからなぜか走って追いかけちゃう。屋根の下のところで雨宿りすることになったけど何話して良いか分からなくて、「久しぶりじゃん元気だった?」とかお互い知ってるのに「何組だっけ?」とかから会話を始めて、雨宿りをきっかけに2人で小一時間話したい。雨があがったら家まで送ってくれるし、久しぶりに話せたのが嬉しくて、次の日からは自分からおはようとか言ってみちゃう。

この冬公開の映画…?

・『おっせえな行くぞ』『雄登うるさい』っていって手引っ張ってもらった記憶があるから。

・足が速いから。おせえよ!はやく!っていいながら爆速で走る那須くんがみたい。(願望)

・普段スキンシップが少ない那須くんに「走るぞ」って急に手繋がれてドキドキしたいから。

・ハッハッハッハ!と笑いながら走る那須くんに手を引かれたい

・髪に水が滴る那須くんを見てみたいし、タオル貸してあげたいから。 「洗って返すよ」って言われたいし、次の日学校の休み時間に那須くんに呼び出されてみんなに冷やかされたい

ひ、ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

・雨降るはずなのに傘持ってないとか、そういうイメージはないけどただ雨に濡れた那須雄登が見たい。

・これは那須雄登ですよ。普通に顔が良いから雨に濡れて「濡れちゃったね〜」って笑いかけられてときめきたい。雨に濡れるイケメンはめちゃくちゃ良いんだよ....

前編の方で言ったけど、本当に那須雄登の回答の半分くらいは濡れた那須雄登が見たいだったぞ、コラコラ

・「雨、降ってきちゃったね」って髪の毛わしゃーってタオルで拭いてて欲しい

ど、どうしよう、想像できちゃった

ラッキースケベイベとの遭遇率が高そう。下着が透けてたらそっと上着を貸してくれそう。

那須雄登の最高虚妄でシヌ…シヌ…ってなってたのに、ラッキースケベイベとの遭遇率が高そうで笑い止まらねぇよ

 

 

《藤井直樹》

・一緒に爆笑してから、ふわっと笑って、大丈夫だった?って心配してくれる。

 

 

《佐藤龍我》

・一緒に駆け込むというより脚長すぎて先に行ってしまいそうだけども…

 

 

《髙橋優斗》

・髙橋優斗にブラ透けてんぞって言われたい(?)

ちょ、タカハシ…顔赤いよ…?

・お前透けてんぞwwwwwwwwってきしょい顔して言ってくる、最悪

・駆け込む=ゆうぴだし、下着が雨で濡れてるの見てブレザーポスッってやって欲しい

・手繋いできゃーって騒ぎながら走りたい。

・ただただ一緒に走って雨宿りしたいし、わーめっちゃ濡れたやばっとか言い合いたいという理想。

 

 

 

 

 

5.いつメンとして一緒に手持ち花火したい 部門

 

 

《菅田琳寧》

・物心ついた時から一緒にいました感がすごいのでこの方です……

・自分は琳寧のこと好きだけど、琳寧にはただの友達としか思われてなくて、でもいつメンとしていられているこの状況も奇跡みたいなものだから、気持ちは胸に秘めたまま仲良くしてる。彼氏彼女として2人で花火できたら幸せなのにな、、

・大人数で花火してて、他の人たちが面白花火で盛り上がってる中、琳寧くんと2人で線香花火どっちが長いか対決したいからです

・琳寧も持つ!とか言ってお手手きゅっと持って欲しい

・線香花火してて私のが先に終わっちゃうと「琳寧のと交換してあげる〜」って渡してくれるけど、交換した拍子に終わっちゃって「あっ…😕」ってなるところまで含めての琳寧

・琳寧くんは密かに私に恋心を抱いていて、いつメンのなかに本髙克樹もいて、克樹も私のこと好きで、みんなで手持ち花火してるときも私に話しかけたりずっと隣にいるから、琳寧くん嫉妬して、「〇〇(名前)、ちょっとあっちで一緒にやらない?」ってわりと真面目な顔で言われたいし、普通に琳寧くんとはしゃぎたいからです。

りねぽんに奪い合われたいとは贅沢な女だ(最高です)

・琳寧くんはいつも一緒にバカやってるけど私のこと女の子として扱ってくれるし、、、
 

 

黒田光輝》

・深田くんが商店街のくじ引きで当ててきた大量の花火で花火大会するので集まりました。人一倍盛り上がる黒ちゃん。あんたいくつよ?あっ!花火振り回さないでよっ!!

 

 

浮所飛貴

・私の片思いなんですよずっと。

そんな悲しいこと………

・男女6人グループで手持ち花火することになって、私が浮所に密かに片想いしてることを知ってる友達が気を遣って2人にしてくれた。線香花火一緒にしてたら「2人で線香花火ってカップルっぽいよね。俺〇〇とできて良かったわ」って言われて「今のってどういう意味?」って聞き返そうとしたら「うわ!火落ちちゃった〜!」って遮られて、、その夜永遠に悩みたいです()

 

 

宮近海斗

・たぶん容易に火とかつけるの上手いし、バケツ準備とか早そうって思ったから(なにその理由) なんか湿気ってたのか、なかなか火がつかない花火とかに当たってしまったときに、横でちゃかちゃんが、「こっち使いな」ってさらっと交換してくれそうだし、惚れてまうけど男友達として接したいなと思ったからです。

惚れてまうやろー!!!!!

 

 

《本髙克樹》

・花火に照らされる本髙くんの御尊顔……尊……線香花火みたいにか細い光に照らされる儚髙克樹もいいし、勢いよく光る花火を笑いながらこちらに向ける陽キャ髙克樹もいい。推し×花火はいいぞ。

・こっちはそれなりにアピールしてるつもりなのに1ミリも気づいてもらえないし友だちとしか思ってもらえてないけど、(友だちだからこうして隣に居られるんだよなあ) って安心しきった笑顔を見つめて嬉しさと切なさと寂しさに包まれたい

友達という肩書き背負って〜なんとかギリギリ君の隣にいられるのです〜(泣)

・仲良いゼミのいつメンっていう設定で花火したいです。「それなんの花火〜?」って距離近くて勝手にドキドキしたいです。本人はどうせ無自覚!!

死にたい

・「知ってる?花火って炎色反応なんだよ!」っていってきそうだから。

・侍で唯一花火を振り回さなそうだから

消去法かいな

 

 

《猪狩蒼弥》

・足立区の河川敷。見えた。

 

 

橋本涼

・意外と普通にいつメンとして花火してうっかりゆぴとかに火花ペってされちゃって焦ってるところを見たいので なんだかんだ顔輝かせて「花火とか久々にしたわー」という橋本涼が見たいです

・「お前はしゃぎすぎだろ火持ってるんだから危ねぇよ」って言われたい。

・こういう時隣で静かに「えー、綺麗だねー」とか言ってくるんですよほんとしんどい!!!!!好き!!!!!

 

 

那須雄登》

・いつメンで普段ふざけてばっかいるけど実は両片思いしていたい。いつメン何人かでいるのに途中2人きりになって花火する流れになりたい。

・花火に照らされた顔みたい。

・ただただ、花火の光に照らされてる那須雄登の美しき顔面を見たい。 ロウソクに花火のさきっちょあてても上手く点火しなくて、「火もらいます〜」って私の点火してる花火に当てて欲しい。で、「ついたついた!!」って言ってほしい(伝われ)

なんかサークルの後輩のそこまで仲良くない那須が「火もらいます〜」って言ってきそう、わかる?そして本当に那須は◯◯な顔が見たい意見多いな。

・一気に5本くらい着火して「危ねぇよ!」と笑い合いたいものです。

・全ての花火に対して大盛り上がりしてそう

・花火の音とよいしょーのコラボが見たい

 

 

中村嶺亜

・両手に2本ずつ花火持った嶺亜くんに追いかけられたいです、そして全力で逃げて転んだ私をみてゲラゲラ笑って欲しい、みんなと少し離れたところまで走ってきちゃったので、せっかくだし2人で線香花火しよーって言われたいです私が嶺亜くんのこと好きなの絶対しってるっしょ.....確信犯.....

嶺亜さんにゲラゲラ笑われるのは本望

・花火しながら急に「○○って好きな人いんの?」って言われたい

・友達以上の関係にはなれないんだなと悟って哀しくなりたい

・友達の友達っていう出会い方したい。顔かっこいいな〜としか認識してなかったけど、だんだん距離縮めて今では結構な頻度でLINEしてることは周りには内緒でしょ。線香花火越しに見る嶺亜さん綺麗すぎて消える。

消えるな

 

 

井上瑞稀

・瑞稀くんとは友達から発展したい。地元のメンツで集まって河原で花火してるんだけど、なぜか毎回私の持ってる花火のとこまで火もらいにきますね。キャンドル指さしながら「あそこで火つければいいじゃん笑」って言うんだけど「まぁまぁ笑」って誤魔化しながら、パックで買った大量の花火なくなるまで律儀に私のとこきてほしい。ただの友達だと思ってたのに、帰り道は瑞稀くんのことしか考えられなくなっちゃうくらい意識しちゃってる。

井上瑞稀はいつメンを大事にするタイプだから、色んな理由付けて色んなとこ連れ回したい。夏休みの最後には手持ち花火誘って、線香花火が先に落ちた方が後に落ちた方の言うことを聞くゲームやる。

 

 

《岩﨑大昇》

・雑学を披露してほしい。

・普通に楽しんでる時に「あ、危ない」って不意に男になる瞬間みて死にそうです。

この字面を見て死にそうです

 

 

《金指一世》

・地味に好きなこの横陣取ってそう

 

 

《ゆとたいたい》

・いつでもゆとたいたいとイツメンというマインドで生きてるので…

・絶対楽しい。楽しくないわけない。

 

 

 

 

 

6.ひょんなことからペットとして飼うことになっちゃいたい 部門

 

 

浮所飛貴

・わんわんわんわんわんわんわん!!

・家に帰ったら、愛犬のラブラドールレトリバーが擬人化してて…!?のベタな展開です。

・初めての出会いは雨の日。一人暮らししている私の部屋の前に濡れた男の子がいました。 名前はヒダカらしい、、家を抜け出してきたんだって、私飼わなきゃいけないの、、、、!!

ゴールデンレトリバーみたいにわしわし撫でたい。一生甘えん坊で構ってちゃんですぐ抱きついてくる。かわいい

・「もう!!帰り遅いよ〇〇ちゃん!!」ってよくプンプンしてるけど、ごめんねって頭撫でたら喜びます。かわいい。

浮所くんってしっぽ付いてないのに分かりやすくてかわいい

 

 

《矢花黎》

・なんかしっかりしてるペット欲しい 欲しい言葉とか行動をくれる矢花くんに夜な夜な泣きながら自分の気持ち吐き出してそう

・これはできるヒモ。こんぴと迷いましたが、最近の矢花の髪がトイプーなので。私の誕生日には極上のラブソング作ってく黎。

・公園住まいなので拾ってあげます

・自分が住んでるアパートの階段の前にやせ細ってズタボロの矢花くんが体育座りしていて、うるうるの目でご飯食べたいって言ってくるからそれを助けてペットとして飼いたい。

 

 

末澤誠也

・マンションの前で捨てられてるとこを拾いたい。最初は静かだったけどだんだんキャンキャンうるさくなってきてそのうるささが好きで家帰るのが楽しみになった。

ずっと「なんやねん!!小さい言うな!!」って言ってる

 

 

橋本涼

・くーん、おねえさーん、、、、ってとろんとした目ではしもとわんこに見つめられた記憶はあります。

・チャラいヒモだけど罪なわんわんだから飼うしかなくなっちゃいます。

橋本涼は健康に良いってばあちゃんが言ってた

 

 

《菅田琳寧》

・言うことちゃんと聞いてくれるし愛嬌もあるしデキジュならぬデキペット。

・めっちゃ飼い主に従順なわんこ、絶対そう 出掛けるってなれば何時頃に帰る?早く帰ってきてねってしゅんってなっちゃうし、めんどくさいから今日は1日家にいようかな〜とか言ったらめっちゃ喜ぶし、なんて可愛いの!? でも飼い主が危険にさらされた時は絶対何があっても守ってくれるの。はあしぬ

・1番飼い主の表情とか声色とかすぐに気付きそう。それに気づいて、心配してくれてすっごい笑顔になる芸してくれて、一生養いたいし、死なないでほしい。

・シンプルに飼いたいから 家出るときにもう行っちゃうの…?ってしょんぼりしてるりんねを見てしにたいしドア開けたら玄関までお迎えきてぎゅーっとしてくれるりんねが…りんねが欲しい…

・絶対に絶対に絶対に癒してくれる。帰ってきて撫でたらめっちゃ気持ちよさそうな顔しそ〜〜〜LOVE。ちょっとやんちゃだけどね…ダメって言ったら次からそれはやらないけどまた別のダメなこと開発してくるから…しかも全部悪気はないから…

別のダメなこと開発してくるのわかる〜〜〜……

 

 

作間龍斗

・さくちゃんは突然家の前に現れて拾うことになるんですけどなんでも言うこと聞いてくれるし家ではだいたいの事やってくれるんです(実体験?)可愛がってるうちに愛情も湧いてくるんですけど突然さくちゃんはいなくなっちゃってどこ探しても見つからなくて実は全部夢だったんじゃないかっていう悲しくて切ないミステリアスな体験がしたいです。

・雨の中丸くなってる作間龍斗さんを保護したい。あとおかえりって言って欲しい。

作間くんの「おかえり」だけで生きていける

・ひょんなことからもうウチで飼ってます。毎日ご飯作ってくれたり時々ケーキも焼いてくれます。でもスティックシュガー直接口に入れちゃうので高いところにしまっておくのに高いところに届いちゃうので困ってます。

・実はお酒がめちゃくちゃ弱い、サークルの飲み会で酔い潰れてどうしようも無い彼を送ろうとするも彼が言うことを聞かずとりあえず家で寝かせることになってしまう。そのまま彼は荷物を私の家に運び出し家に住むことになってて欲しい

 

 

《藤井直樹》

・なぁはうさぎだから

それは事実

 

 

井上瑞稀

・顔きゅるきゅるでペット顔なので。いたずらしそうで意外としない優秀なペットです。

・彼は小悪魔猫ちゃんなので「ご飯も作らないし、掃除もしないけど、つまらないお姉さんの人生楽しませてあげられるけど飼ってみない?」

 

 

《岩﨑大昇》

・犬っぽいし、あのキラキラした目で見られたら飼っちゃう

きみはペットに出ててもおかしくない

・大きいけど、優しくてフワフワしててニコニコしてる。一生かわいい。かわいい。悲しい顔したら【…どうしたの?】って自分も悲しい顔するし、「なんもないよ」って言うと仮面被って【アカヒーロー登場!】とかしてくれるし、それで笑った私を見て、大昇も嬉しそうな顔する。発情期とかもあったらいいですよね。ワラ。

ワラ。死ぬ

 

 

《猪狩蒼弥》

ドラえもん的な。私がダラダラ生活な何も出来ない子だからガリさんにしばかれながら成長する生活になる。

ドラえもんは飼ってるわけじゃないし、それはただ飼われてるだけなのめちゃくちゃウケる、笑い死ぬ

 

 

織山尚大

・帰り遅かったら噛んできます🥺かわいい🥺こないだ彼氏のあじに合わせたとき拗ねるかと思ってたのに懐いてた🥺波長が合うみたいで🥺

 

 

中村嶺亜

・「ねー拾ってみない?いいことあるかもよ?なーんちゃって」「ご飯またこれー?飽きたー」「うえ、新しいのおいしくない、戻そーよ!」振り回されたい

・私の家でずっとゲームしてる。帰宅したら、お帰りー!今日もお疲れ様っ!ってきゅるきゅる笑顔で迎えてくれる。ご飯まだ?って鬼の切り替えの早さでせがんでくるから迅速に嶺亜のご飯を用意する。

嶺亜のために今日も私は働く

・嶺亜さんとは付き合えないからひょんな事がない限り接触できない

顔良し、性格良し(?)、ダイエット効果もあり、目があったら放ってはおけない、おいで。

 

 

那須雄登》

那須雄登を人間として飼うならまじで可愛がりたいし単純に那須雄登の泣き顔を独り占めしたいんですよねまじで

・猫さんタイプがデレる瞬間を見たい

・私の気分を察知して落ち込んでいる時にはスリスリ寄り添ってくれるし機嫌のいい時にはすんごい甘えてきます…

 

 

《かなりゅ》

・かなりゅを2匹まとめて飼いたい、絞れなかった…ごめんなさい……可愛すぎるだろ………破壊力……………

 

 

 

 

 

7.元カレのくせに生意気なんだよ 部門

 

 

《岡佑史》

・めっちゃ束縛して欲しい。牽制して欲しい。よろしくお願いします。

唐突に出てきた岡くん

 

 

《髙橋優斗》

・私の好きな人にこいつこういうとこあるからやめといたほうがいいれチャハ!!って言ったのでベロア擦り付けました。

ベロア苦手なゆうぴマジで何回聞いてもオモロイ

・別れてからも何かと私に絡んでくる同じクラスの優斗くん。そんな私と優斗くんを見て嫉妬しているのが隣のクラスの那須くんです。

・このまえもまた飲み会で私のことを話していたらしい。付き合ってたのはもう2年前なのに。

・キスすらしてないくせにいつまでも俺は特別だとか思ってます、勘弁して

この回答好きすぎるwwwwwwwwwwwwwww

 

 

《猪狩蒼弥》

元カレ(高橋優斗)は彼女との恋愛を引きずってて別れたのに彼氏ズラしてインスタのストーリーとかにいちいち反応してきそう。それに対して今カレ(猪狩蒼弥)が「え?でもコイツとはもう無関係なんでしょ?マジ一回ソイツに電話していい?」って彼女が迷惑がってる姿を見て怒ってくれそう。ゆうぴーは絶対失恋とか引きずるタイプだと思う。(これに関してはあんまりいいの思いつかなかったです🥺ゆうぴーなんかゴメソ!)
ゆうぴwwwwwしぬwwwww

・連絡とる度「お前男いんの?笑」って聞いてくんな。こちとらお前のことまだ引きずってんだよ

・別れたあともしつこく絡んできそうだし、「コイツって○○なんだよ!」とか周りに言ってそうだから。

 

 

《檜山光成》

・国民的元彼

 

 

《矢花黎》

・(彼女はもう冷めてるけど、元彼がマウント取ってくるとかがあっても) 普段は、嫉妬や束縛などはありませんが 酔っ払った時に彼女の事を上目遣いで猫パンチしながら 」元彼のくせに生意気なんだよー。俺の方が○○のこと分かってるの!そうだもん。」とわーわー言ってて欲しいです。 きゃわいい。、

・「ちょっと重たくて、ごめんなさい、」って克樹を振りたい。全てはここから始まる。パピコ世界線の矢花先輩と無事付き合うことになって、私の事を諦めきれない元彼克樹に「生意気なんスよ、」ってトドメ刺して欲しい〜〜、不憫VS不憫。私1年、矢花先輩2年、元彼克樹は3年です。

やばい、私のFFのやぽ厨の命が心配、ちなみに私は死んでる

・元彼が矢花黎ならそりゃ今彼も生意気なんだよとも言いたくなるわ、 記憶力がいい、気遣いができる、人を惹きつける才能がある、今彼お手上げ~!! 黎ちゃんとなんで別れたんだろうなあ……就職をきに遠距離になるからって彼女からふっちゃったのかなあ……ばかやろう…………でも彼女に振られたら引き止めなさそう、引き止めれなさそうな所が好き 彼も卒業後上京して偶然再会したいよ……『貴方そんなに飲んで大丈夫?』って絶対言う。なんでも知ってるもんね……別れる時は引き止めなかったくせにまだ好きだからって少しでも今彼が彼女を幸せにできてなさそうもんならあいつはアプローチするよ……目を見つめながら『俺がまだ好きって言ったら、どうする?』……今彼……さようなら……どんまい……ご愁傷さま………………

今彼可哀想にもほどがあって草

 

 

井上瑞稀

・どちらかというと元カノのくせに生意気なんだよと怒られたいです

みじゅれあの女ってさー、、怒られたい人多いよね、、

別れたのは価値観の違いなんだけど、1年ぐらいしてから新しくリョウって彼氏が出来たんだけど彼との関係は正直ビミョーデートしてたらミズキとあったんだけど「ふーん、今の彼氏?俺と全然違うじゃん」って鼻で笑ってきそう、、やっぱすき、、、

・別れたのに街中でばったり会うと色々言ってくる。まだわたしのこと好きなの、、、?

・別れたのにめっちゃ普通に付き合ってる感だしてくる、怖い

・ただ言われたいだけです。申し訳ない。

・それはそう。今度こそちゃんと井上瑞稀にしました。

陽水にならなくてよかった…

 

 

《菅田琳寧》

・「元カレ」「生意気」っていう琳寧に合わないワードだからこそ、りんねがいいです。

・本人は悪気はないんだろうけど、インスタの投稿とか思い出として残してるし、メッセージこそ送ってこないけど、たまに会って話した時に「琳寧知ってるよ、〇〇ってこうだもんね」って謎のマウント取るのやめてほしい。もしかして横にいるのが私の彼氏って気付いてない?

・「別れてもいい友達でいようね!」とか言って、連絡取ってきそう。態度が変わらないから、変に期待しちゃう。

え〜〜〜ん😭まだ好きだよ〜〜〜😭😭

 

 

大橋和也

・友達としてという名目で彼女とLINEを続ける元彼さんに、彼女が知らないところで元彼に直接こういうこと言いそうです、、、、

普段優しい男がこういうの言ったら死んじゃう…

 

 

《今野大輝》

・とらちゅーぶあまり見てないので字面で判断しました。こんぴは嫉妬深そうだし、彼女大好きマン全力尽しキャラだと思っているから。

・誕生日とかお祝いしてきそう、好き

元カノの誕生日お祝いするこんぴかわいいんだが(笑)

・たまたま会ったんですよね、道で。挨拶もせずに去ろうとしたら腕掴まれちゃって「久しぶり。ちょっと、話さない?」ってカフェ連れて行かれてなんなら奢られました。

・今の彼氏何も知らないんだ〜って言われたいですね

・「久しぶり、今どうせ暇でしょ、俺んち来るべ?」

 

 

浮所飛貴

・今彼にマウントとってそうだから。

・お互いの為を思って別れたため拗らせて欲しい。昔の付き合ってた時の話で今彼にマウント取ってくる

・トラTube見れてないので、なんとなく元カレにしたら面倒くさそうな人選びました(最低)

 

 

《岩﨑大昇》

・結構元カノに執着しそうだから。引きずりそう。こっちはとっくに忘れてるのにね。思い出しちゃうじゃんか。

 

 

七五三掛龍也

・100枚目のシングルの名付け親には敵いません

神様、仏様、七五三掛様…

 

 

 

 

 

総評

・みじゅれあには理不尽なことされたい人多し

・作間那須本髙の女はとにかく綺麗な顔が見たい

・ゆとたいたいは国民の幼馴染

・りゅうがちゃんは本当の赤ちゃん

橋本涼に転がされがち

・今野はリアコ