勝手にJr.大賞2021秋冬、Hi美侍と共に〜前編〜

さあー!!!やってまいりました!!!結果発表のお時間です!!!

 

 

 

まずは前回同様、最初に部門の発表を!!

 

 

1.ハロウィンに同じクラスの女子にお菓子配ってたらしれっとお菓子貰いに来そう 部門

2.修学旅行の夜、飲み物を買いに行ったときにばったり会いたい 部門

3.「さみぃ〜」って言いながら女のコの手を取って自分のポッケに突っ込みそう 部門

4.「えっ!手、冷たいね」って不意に手に触れられてドキドキして調子狂わされたい 部門

5.「寒くなったな〜」ってマフラーに顔を埋める姿にキュンとしたいちょっと気になってるあの人 部門

6.文化祭の日、朝からヘアアレンジしてたら「女子ってそーゆーの好きだよね(笑)」って隣の机の上に座りながら言ってきそう 部門

7.ネギの上が出たレジ袋持って「鍋食べたいなって思って。作ってよ」って押しかけられたい 部門

8.完下までテスト勉強した帰りに肉まんとピザまん半分こしながら帰りたい 部門

9.クリスマスに「今年も一人?笑」って茶化してくる幼馴染のアイツ 部門

10.クリスマス当日の部活終わり、たまたま帰りが同じになって今まで意識したことなかったのにドキドキしたい 部門

 

 

 

 

前回よりもクセ強めの部門、そして今回はなんと10個の部門でお送りしております…!

 

 

 

さあ、これまた前回同様、まず各部門のランキング発表前にどのような層の方々に投票して頂けたのか、という結果をシェアしたいと思います!

f:id:yuuuuuuuu_123:20211006210936p:image

※掛け持ちの方は重複して集計しています、同じ票数は五十音順(以後出てくるグラフも同じ)

やはり前回同様本髙担の方が一番多いですね!しかし今回は那須担票が一気に多くなっています!ありがたい!オモロイ那須くんのツイートがバズったおかげで那須担増えたのかな…(笑)忍者担やトラ担、関西担の人も増えましたね!嬉しい!

 

 

 

 

では!ここから結果発表していきましょう!

 

 

 

 

1.ハロウィンに同じクラスの女子にお菓子配ってたらしれっとお菓子貰いに来そう 部門

秋の大イベントと言えばハロウィン!私もJKだった時はアップルパイとか作って同じクラスの女子とお菓子の交換こしてたな… 高校卒業したらお菓子を誰かにあげる機会とかマジでなくなるから、今のうちやぞ!!!!JK!!!!

 

 

第5位  浮所飛貴(6.2%)

ハロウィンイベント絶対好き。 私が那須くんのこと好きなの知ってるから私の所にはしれっとうきなすで来てくれる。 コスプレOKな学校だから浮所くんが事前に那須くんのコスプレ教えてくれるの。パッと見ペアになるようにコスプレ案だしてくれるし本当にありがとう! うきなすで来た後に報酬として次は一人でしれっと私のとこ来るし、それ見て那須くんは私と浮所くんが両想いなのかと勘違いするしで大変!

挨拶するくらいの仲なら貰えて当たり前だと思っていそう。

たかが挨拶、されど挨拶

トリックオアトリート!お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよ!ってうるうるわんこな目で見つめられたので仕方なくあげました、そのあとイタズラされたんですけどね

俺の分は!俺の分は!って飛び跳ねてるのが想像つく。お返しはお母さんに言われてFrancfrancのハンカチくれる

フランフラン分かりすぎて死ぬ

子犬飛貴。。。。。。餌もらいに来たの…?かわいいねぇ偉いねぇ……ってなるパターンか それか馬鹿でかい声で○○ちゃんちょーだい!!!って言ってきて恥ずかしがったらさらにうるさくちょーだい!!って言ってくるので結局あげます。更に周りに自慢するまでがセット。

えー!!!やったー!!!ねえ見て那須!!!◯◯ちゃんにお菓子貰ったー!!!(私と那須「自分でねだったんじゃん…」)

 

 

 

第4位  髙橋優斗(11.3%)

橋本涼と悩みましたが、もらいにくるのは髙橋。橋本はニコニコしながら見て渡しに行ったら「いいの?ありがと〜」って言ってきそうで取りにはこなさそう。そして高橋はまずクラスにいる顔だから。教室内で騒いでそうだし、騒いでるから。

・食べ物関係は本髙かと思いきや、陰キャなのでゆうぴーで。しれっと混ざって女子から「髙橋なに混ざってんの〜」って言われています。

・にこにこ?にやにや?しながら無言で手差し出してきそう。「何?笑」って言いながら1回スルーしたら「とりっくおあとりーと!」ってクラス全体に響き渡るくらい馬鹿でかい声で叫ぶから焦って渡しちゃいそう。受け取ったら超にこにこして周りに自慢しそう。

・ねぇ〜俺の分は????って大きな声でしれっと混ざってきてえっ、無いよ?って言えばイタズラするぞ、こら!!!って追いかけてくるのが毎年の恒例行事です。

タカハシ💢💢💢うるさいんだよ💢💢💢

 

 

 

第3位  本髙克樹(13.5%)

教室のドアの前がハロウィンの彼の立ち位置、ずっとトリックオアトリートって言ってる

かわいくて泣いちゃう、いたずらしちゃいたい

・食べ物につられてあんま仲良くない私のところにも貰いに来ますよきっと 自分から貰いに来たくせに「あっ、ありがとう…」ってキョドってそう 後日図書室で数学に悩まされてたら「お菓子のお礼ね」って言って教えてくれそうだしそこから仲良くなりそう

匂いにつられて貰っちゃった陰キャ本髙くん可愛い

・え〜それ◯◯ちゃんが作ったのお??😲 すぅっご!!いいなぁ!(食べたそうな顔)、、、え、くれるの🥺!?まぁじぃ!?ありがとう〜☺️ って視線で訴えかけて彼はクラスの女子全員から貰います

「えぇ〜おいしそ〜おれもたべたぁ〜い」ってひょこっと現れてあざとくおねだりしてお菓子ゲットしていきそう。

・積極的に女子に話しかけるのは無理だと思うので、琳寧くんあたりくっついてしれっと貰いにきそう。貰ったら「えぇ!おいしそう!いーのぉ?」ってあざとくいってきます。

あーー、あざてぇな〜〜〜(大の字)

・え〜何してんのぉ〜?ってお菓子配ってるの知ってて聞いてくる。「トリックオアトリートって言わなきゃやだ」って言って言わせるけど、え、どんないたずら?とか言って困らせたい。もぉ〜そんなんいいからぁ〜とか言って困ってんだよ可愛いなぁ克樹!!!

ああああああああ困ってるかっくんいい、BEST OF かっくん

 

 

 

第2位  佐々木大光(21.1%)

カントリーマーム二個あげたのにチョコボール一粒しかかえってこない

イレギュラー交換

・貰いに来たことに気づいた私は大光の好きなお菓子をちゃんと選んで「これでしょ?どうせ」って渡したい。『おーよく分かってんじゃん、さすが俺が認めた女(ドヤ)』って若干クラスをざわつかせたい。

・「ヤッホーヤッホー」言いながら隣のクラスからわざわざ登場する佐々木大光。私の仲良しグループ女子に「あっども!」なんて軽く挨拶して何故かここに居座る。「お前さ〜俺の食の好みわかってんじゃん!」ってニヤニヤお菓子頬張る大光が好きだーーーーーーー!!!!

ヤッホーヤッホー言いながら来る感じめっちゃ分かる

・アンタの分は用意してないよって言ったら「んだよケチ女〜」「はぁ?誰がケチ女だよ💢」ってそこから口喧嘩になるのがお決まりのパターン。まわりはまた始まったな〜くらいな日常の風景です。

 

 

 

第1位  菅田琳寧(25.5%)

・お菓子泥棒だから

✕17

・深い意味無く「美味しそ〜琳寧も食べたい」って言ってちゃっかりゲットしてる。欲しいけど貰いに行けない本髙くんの貰ってきてあげる。優しい

・「琳寧にもちょ〜だい」って言ってそう笑 もらったお菓子は克樹の所に持っていって「克樹~お菓子貰ってきた〜!」って満面の笑みを浮かべながら言ってて欲しい(願望)

ハロウィンとりねぽん、最高だ

既に色んな人からもらったお菓子抱えながら、trick or treat!って屈託のない笑顔で言ってきます。

コミュ力でえーいいなーりんねにもちょうだい〜!!ってたかってきて欲しいです。ブラックサンダーあげたい。。けどプロテインチョコバー食べてて欲しいです。

・琳寧しかいないじゃん!お菓子欲しいのは琳寧でしょ?! 「ねぇ〜ねぇ〜〇〇ちゃん琳寧にもお菓子ちょーだいっ!」

・琳寧「〇〇ちゃ〜ん!明日ハロウィンでしょ〜!お菓子ちょ〜だ〜い!くれなかったらイタズラしちゃうよ〜〜!!」って聞いたことある気がするから。

 

 

 

 

ちなみに全体的な順位はこのような感じです…!

f:id:yuuuuuuuu_123:20211006215515p:image

りねたい大接戦で見事お菓子ドロボー琳寧くんが一位獲得!前回のJr.大賞では最初から大光一強という感じでしたが、今回はまたまた波乱の予感になりそうです。本髙くんは陰キャだから無理、という意見も散見されましたがここは食い意地で三位!ゆうぴひだかはもう納得、という感じでしたね。

 

 

 

 

 

2.修学旅行の夜、飲み物を買いに行ったときにばったり会いたい 部門

はあ、、、、青春だよね、、、、私は自販機の前で去年同じクラスだった橋本くんに会いたかったな、、、、「あれ?◯◯ちゃんじゃん、抜け出すなんて悪い子だね」って言われて『橋本くんも抜け出してるじゃん…』って言いたい。

 

 

第5位  今野大輝(8.7%)

いつもは男友達と過ごしてて女子とはあんまり喋らない今野くん。私はそんな彼のことが実は少し気になってて、そんなときにばったり出くわしちゃって私が買ったジュースを「それ美味しい?」って聞いてきて私がドキドキしてるのを隠しながら「美味しいよ」って答えたら「ふーん」って言いつつそのジュース買ってって去り際に「おやすみ」って言われた瞬間恋になった。

そうやってしれっと恋に落としていくとこな…

クラスでもあんまり話さない方の今野くんと自販機スペースで出会っちゃってちょっと気まずいけど、今野くんがいちごミルクを取り出し口から取りながら「俺これ好きなんだよね〜」って言ってるのを聞いて普段とのギャップに悶えたい

今まで接点があまりなかったこんぴと自販機の前でばったり会って2人っきりで夜風に当たりたい。会話とかもわりと盛り上がるしお互い楽しかったんだけど、次の日には元通りになってたい。もどかしい。

普段は喋ったことなくて、バッタリ会ってちょっと気まずくなるけど、普通に話しかけてくれて案外優しいと気づき次の日から目で追ってしまう、、、

修学旅行あたりで気付くってのがまたいいよね、、、だって修学旅行終わったらすぐ冬休み来ちゃうじゃん、、、こんぴのことずっと考えちゃう、、、

「あ、」から特に話すわけでもないけどこんぴが先に買った後に『何にするん?』って聞かれて答えたらサラッと買ってくれます

 

 

 

第4位  那須雄登(9.8%)

友達とのお喋りは楽しいけどちょっと疲れて気分転換に自販機に行くと、同じようにちょっと疲れた様子の那須くんとばったり会う。 「騒ぎすぎてちょっと疲れたな〜笑 〇〇も?」いつもとは違うノーセットの那須くんに思わずドキドキしてしまう、、、、、

普段あんまり女の子と絡まない那須くんと自販機の前でばったり会って、そのままなんとなく30分くらい話してるところを友達に見つかって、那須くんと仲良いの?って聞かれたい。

その時はちょこっとだけ言葉交して、翌日那須くんとたまたま目合った時に軽く手振られて双方の友達から冷やかされお互い意識し始めたい。

わかる、友達に見つかりたいよね、那須くん側の友達(浮所くんとか)じゃなくて、自分の友達に見つかりたい

ジュース2本持ってるから「あれ?なんで2本??」ってきいたら「龍我のパシリ(笑)」って言ってた

なんのLOVEもない

この時の那須は絶対にさん付けで呼ぶ

あれ?偶然だね、からの恋です

 

 

 

第3位  矢花黎(10.9%)

他のみんなの分の飲み物も買いに行かされてそう、そしてそれをもう〜しょうがないなーって受け入れつつもなんで俺やねんって思ってるところで女のコとばったり会って、不憫キャラも案外悪くないなっていう結論に至ってる気がする

ジャン負けで部屋の全員分買いに行かされてる矢花くんとばったり出会いました。 話しかけようかと迷っていると彼の方から話しかけてくれまして、少し話した後「みんなには、内緒ね」って照れ臭そうに笑ってバイバイしました。

彼はなんかの罰ゲームでパシられてます。だから会います。しかもついでに買ってくれます。でも「バナさんまだ〜〜〜?!」って煽りに来た大光(喋ったことない)と会ってちょっと気まずくなります。 なにしてくれてんねん。

矢花パシられすぎだよwwwwwwwwwwwwwww

自販機で飲み物買おうとしてる矢花見つけて"お!矢花じゃん笑"って言って勝手に自分の買いたい飲み物買っちゃって、"ちょちょちょ!おれの!おれの!"って言われました。経験済みです。

※大光が勝手に矢花のカップラーメン食べた時のボイス

 

 

 

第2位  作間龍斗(13.1%)

あまり関わりのない作間くん。自販機でばったり会って「何飲むの?」「ココアかな」「じゃあ俺もココア買お」っていう会話がしたい…。その後ベンチに座りながら話して気づけばあっという間に時間が経っていてとりあえず解散する。次の日の朝作間くんに「おはよう、昨日は眠れた?」と話しかけられドキッとしたい。そして同級生からは「作間と○○って話すんだ意外~」と言われ作間くんと顔を見合わせて微笑みあいたい…。

はあ!!!!!!朝のバイキングでたまたま鉢合わせてね!!!!!!喋りたいな!!!!!!最高!!!!!!

修学旅行の夜、というなんだかちょっとイケナイ感じがあるところで作間龍斗の瞳に吸い込まれたいし彼のペースに巻き込まれたいし結局何もなく「じゃあ、おやすみ」って言われたいし1人で勝手にドキドキしたい。

自分の部屋は恋バナで盛り上がってるけど参加できなくて、自販機に飲み物買いに行ったら同じ理由で作間くんがいそう。特に喋る訳では無いけど2人で並んで時間を過ごしたい。

同じクラスだけどあまり喋ったことない作間くんと少し話してドキドキしたい… 修学旅行のお土産漬物とか買ってそう

・最近ちょっと気になる作間くんとばったり会って「なんかいつもと雰囲気違うね」って言われて、ドキドキしたい!!!

夜に自販機の前で会うなら作間くんが良い。 「あれ、〇〇も飲み物買いに来たの?」って言われたい。ただそれだけ

なんか修学旅行の夜に作間くんが発する言葉は全て輝いて見える

 

 

 

第1位  髙橋優斗(16.7%)

上下柄のジャージ着てる人歩いてくるなと思ったらタカハシで「あれ、お前って夜はメガネなんだ」って言われてドキドキしちゃいます。「てかさ、夜食買いにコンビニ行かね?」って言われてホテルの外のコンビニ行ったんですけど、点呼の時間に2人だけ間に合わなくて怒られて次の日奈良公園の鹿にせんべい食べさせられないって罰うけます。

なんとも可愛い罰

『あ、髙橋じゃん』「よっ、お前も買いに来たの?」『うん、友達に頼まれて』「めっちゃ買うじゃん…持ってくの手伝うよ」『え?いいよ。先生に怪しまれるよ?』「お前のこと手伝う方が優先だから、」(流れるLove so sweet)

え、お前なんでこんなとこいんの?え、ゆうとこそ、、〜Love so sweet〜 ((飲み物買いに来たに決まってんだろうが))

タカハシの女たち、すぐラブソー流す

そっちの部屋も盛り上がってんの?って聞かれたいし、その前に部屋で好きな人とかかっこいいと思う人の話してて名前出しちゃったから意識しまくりたい。

お風呂上がりであろうノーセットのゆうぴに、それ好きなの?って話しかけられたい

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211007124459p:image

メンカラ白、強し。ここに来てゆとさくがトップ2に!矢花くんはだいたいパシらされてた、作間くんとは特に何もなかった人が多かった、こんぴはココアかいちごミルク頼んでた。個人的にノーセットサラスト黒髪男子しか勝たんと思ってるので、サラスト黒髪の那須くんに会いたいな〜…

 

 

 

 

 

3.「さみぃ〜」って言いながら女のコの手を取って自分のポッケに突っ込みそう

あーーー、こんな少女漫画ワールドの住人になりたかったーーー!!!何がいいってさ、やっぱ制服だよね!!!そりゃ大人になってもキュンはあると思うけど、制服でやられたいよね~~...

 

 

第5位  今野大輝(8.4%)

こんぴちゃんは多分やる。サラッとやってるように見せて実はめっちゃ照れてたらかわいいし、逆に一切照れなくて、めちゃくちゃ照れてる女の子見て余裕な感じでニヤついてても最高

急にしてくるからえっ?て顔で見たら何も表情変わってなさそう。いや、よーく見たらちょっとだけ顔赤いかもしれない。素でやってるのかわざとやってるのか分からなくて動揺しちゃう。

ほっぺ赤くして、白い息吐きながら言われたい。

マフラーに顔うずめながら「今日さみーな(笑)」って言ってくるんだよね、、、、

手繋ぎたいけど、彼女の手めちゃつめたくて自分も冷たいからどうしよう、って考えた結果がポッケにいれるだった

こんぴは下心なしにただ寒いから入れてきます。寒いから。でも私にしかそんな事しないっていう優越感に浸りたい

 

 

 

第4位  中村嶺亜(10.9%)

さみぃ〜って言うのは嶺亜だし、人前でそういうのしたいのも嶺亜だし、それができるのも嶺亜です。 ノールックで手繋いできて、え?ってなってると「さみぃ〜」って前向いたまま肩すくめながら言ってきて、さらっとポッケに入れてくれる。 で、「嶺亜くん……?」って言ったら、柔らかい笑顔で横向いて「これで2人であったかくなれるね、ははは」って後半ちょっと笑って照れをごまかしながら言ってくれる。 こっちが照れると「なに?照れてんの?笑」って茶化してくる。好き!

ふたりで歩いてる時にやってきます。「さみぃ〜」って言って手をしれっと繋いでポッケに入れてくる、、はあ、距離近いよれいあくん、、って顔赤くしてドキドキしてたら女の子の顔を覗き込んで「え、なに?ドキドキしてんの?笑」って言います。やめてください死にます。

もー、嶺亜くんは絶対にからかってくる!!!!!!!!そんなの地球が誕生する前から決まってるよね!!!!!!!!

手を取ってることには触れず『てかお前、今日薄着すぎない?馬鹿なの?見てて余計に寒いわ』って軽く怒られたい。嶺亜くんのポッケの中は冬に手を繋ぐときの当たり前であってほしい。

え?って言ったら逆に「え?」って言われそう。え?じゃないよこっちがえ?だわ。

 

 

 

第3位  佐々木大光(14.2%)

自分の方が手暖かいはずなのに、「いやお前が暖かいから手借りてるだけだし」って片思い相手のわたしに言ってほしい切実に................

なんかこういう"恋人"って感じの事に憧れてそう。やってみたそう。えどうしましょう、可愛い、可愛すぎる、純粋、清らか、透明、透き通ってる、うわあああ〒3*73々#4#*|468☆

お、落ち着いて!

私の手をとってポケットに入れてくれて「さみぃー」って言ってる大光、耳が赤いのは寒さのせいなのかな…?それとも… 〜coming soon〜

佐々木の四次元ポケットにINは飛ぶぞ

佐々木大光、四次元ポケット持ってんの…?

手を突っ込んだのはいいが女の子にえ?って言われて照れる大光が見える

・当たり前のように手を取るから動揺してると「なに間抜けな顔してんの?行くぞ」って歩き始める

自分から入れたくせにちょっと照れてるのを隠すように「うっし、肉まん買いいくか!」って言ってそう

ほんと、どれもリアルに想像できるからスゴい

 

 

 

第2位  髙橋優斗(15.3%)

野球部のゆうぴーとマネの私で部活帰りに一緒に帰ってる時、「今日はカイロ持ってねーのかよ」って言いながら私の冷たい手を握り、ジャージのポケットに入れて温めてくれるんですよね。

策士です!自分のことが好きだと自覚しているからできる行為!内心「今絶対ドキドキしちゃってるべ〜キタコレ!俺、かっけぇ」って思ってる。

ゆうぴはそういう人だって友達に言われました。

その友達、見る目がありますね

ぜったい髙橋優斗しかいません!!!!びっくりすると、え、ダメだった?って眉毛を下げて聞いてきます。ぜったいです。

ダメじゃないよ!!!!!!!!もっとやれ!!!!!!!!!

 

 

 

第1位  橋本涼(20.0%)

サラッとしてくるじゃんこの男は。「慣れてるね…」って悲しくなるんだけど「誰にでもするわけじゃないからね」って握る力強くされるんです。私これ遊ばれてんのかな。

「さみぃ〜」の「みぃ〜」は完全に橋本涼です

これは橋本涼のためのお題。

考えなくてもわかる。これは橋本涼

宮川大輔構文

リョウハシモトはそういうことを平気でする男です

リアコ軍団(ゆとたいたい)と迷ったのですが、あの人たちはきっとチキンなのではしもっちゃんで。

しれっとディスられるリアコ軍団

ナチュラルにやってきて、動揺してたら「ん?」って覗き込まれました。そこからの記憶はありません。

そういうのが得意なのは橋本涼でしょ? 「こうするとあったかくない?」とか無意識でやってくるからズルい

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211011224908p:plain

 トップ3がほぼ均等に分かれました…!すごい!ここに来て橋本涼さんが一位に!わかる〜〜〜、わかるよ〜〜〜、絶対やってるもんね〜〜〜、策士に見せかけて無意識でやってそうなとこがズルい。嶺亜さんにはからかわれたい人多数。

 

 

 

 

 

4.「えっ!手、冷たいね」って不意に手に触れられてドキドキして調子狂わされたい 部門

ちなみに私はこの文字を見た瞬間、琳寧くんの声で再生されました。この文字、なぜか勝手にヴォイスが付いて再生される仕組みになっているらしい。

 

 

第5位  岩﨑大昇(6.5%)

「えっ冷たい!さむい…?あ〜でも手が冷たい人って心が温かいって言うしね!そういうことか〜」ってこっちが勝手にドキドキしてる間になんかずっと喋ったままぺたぺた手触ってくる……別に貴方はそういう気がある訳ではないもんね……………知ってる……

橋本涼と迷った。橋本涼は落とす気でやるけど大昇は全てにおいて無意識そう、「今日寒」って言ったら「わかる!俺手やばいもん!〇〇は!?」って言われて「超冷たいやばい」って言ったら「俺とどっちが!?」とか言って触られたい、殺す気か

寒そうにしてる女の子を心配して無意識にそういうことしちゃうけど、次の瞬間これ恋人っぽくない?って思って「ご、ごめん」って顔を赤くして言ってほしい

あーーーーーっ、、、無意識からの自覚、、、

なんか無意識にドキドキしてくるのやってきそう。でも本人は無自覚なのでニコニコしてる……………………………タイショー………………

ただただ優しいというだけで、きっと彼は何も考えていない。そう、それがリアコ。

 

 

 

第4位  佐藤龍我(6.9%)

今まで可愛い弟みたいって思ってたのに 急に手に触れて、「冷たっ!温めてあげる!俺の手あったかいから!」無邪気に笑いながら手を握るからこっちが意識してしまう

彼は赤ちゃんなので悪気はなく純粋に触って純粋に冷たさに驚いている。子どもの体温は高めなのでバブい彼も当然ぽかぽかなのである。あっためてください。

赤ちゃんなので下心とかないが手を触れられて、あまりの顔の良さにドキドキしてしまいたい。

無意識に嫌味なく言ってきそう。赤ちゃんだから。

・後ろの席の龍我くんにプリント回したらたまたま手当たっちゃって、僕のカイロあげるー!って言われました

さっき那須くんにもらってたカイロかな、、、、、

 

 

 

第3位  浮所飛貴(14.9%)

並んで歩いてたらふと手が当たっちゃって、「えっ、手冷た!」って言われるし、動揺して「私めちゃくちゃ冷え性なんだよね~あはは~(笑)」ってわけわからんこと言いたいです 「そうなの?じゃあこうしとけばあったかいかな!」って言って手繋がれてびっくりするけど浮所くんは何食わぬ顔してるから(え、そういうの慣れてるタイプ…?まあ浮所くんかっこいいしな~この間も噂になってたし……)って軽くショック受けてたら「おれ、すきな人にしかこういうことしないけど」って言ってきます さらにドキッとしてそっぽ向いたら少し離れたとこに同じクラスの友達がいて「うわっ、」って声上げそうになったとき浮所くんが唇に手あてて「しー」ってやってきて手繋がれたまま2人で逃げます

こ、コイツ、、、、、、、、、、やりおる、、、、、、、、、、、

まちがいねえこいつはまちがいねえです、、、隣の席の飛貴くんと休み時間、だんだん寒くなってきたね〜なんて手を擦りながら話してたら急に近寄ってきて手を触れてくる、、そして放つ「えっ!手冷たいね」そしてサラッと彼の持ってるカイロを握らせてくれます。 気が狂いそうですね。こいつはほんとにやりかねない。

たまたま触れ合った手が冷たくてびっくりしたのか再度触ってきて女の子は冷やしちゃダメでしょってカイロくれるまでが一連の流れです

後輩の浮所、「先輩の手!暖かくなーれ!!」とか言ってずっと握ってきて離してくれない

えーーーかわいい(泣)後輩の浮所かわいすぎ(泣)

 

 

 

第2位  本髙克樹(16.1%)

コイツはもうほんとにやるから!最初片手だったのにいつの間にか両手で私の手包んでるし、「俺体温高いからあっためられるよ」って言っていつの間にか私の手が克樹の頬と手にサンドされてる。あざと。照れ隠しに言った「脂肪あると体温高くなるもんね」って言葉を「ねぇ〜!」って咎められたい。

塾の休み時間に喋ってて『私冷え性だからめっちゃ手冷たいんだよね~』って話したらいきなり手握って「ほんとだ!冷たいね~」ってとか言ってきそう その日から意識し始めちゃうし志望大学しれっと同じにしたい

おい、本当に人生を棒に振るんじゃないよ

彼はそんなことしない!と頭の中で葛藤しながらも、この無自覚あざとさは彼にしかできない!という思いもあり、もがきながら選びました。これを考えるだけで調子狂わされてます。本髙克樹恐ろしい……

絶対に季節を理由にしてあざとい行動とってくる。春は私から桜の花びらをとってくるし、夏は太ももを触ってくる。秋は性欲の秋ですし、冬は寒いのを理由にして触ってきます。彼、むっつりなんで。

季節を理由にしてくる人初めて見ました

あざといから無意識でこんなことしてくるんだきっと。私の手が冷たいんじゃなくて本髙くんのあのムチムチの手が温かいんだし…(スキ)

「え〜〜!手ぇ冷たいねぇ!」なかっくん、、、、、、、、、、、あのムチムチなおててに包まれたい

 

 

 

第1位  菅田琳寧(19.3%)

琳寧と手がぶつかって「えっ!手、冷たいね!カイロいる?」と言われるけど琳寧はいつもカイロを持ってきていません笑それで「あっ、琳寧カイロ持ってないんだった…」って琳寧がしょぼんとしちゃうんです。でもドキドキしちゃって顔が真っ赤になってる私に 「もしかして熱ある?大丈夫?」なんて心配されちゃうんです。琳寧のせいだよと言える訳もなく「ぜんっぜん大丈夫だから!!!」とばかでかい声で言っちゃって笑われたいです笑

なんか物渡す時に手が触れちゃって手冷たいね!のくだりになります。「りんね手温かいよ!」とか言ってギュッと握られるんだけど、「それほかの女の子にやったら勘違いされちゃうよ〜??」と平然を装いますが、「○○は勘違いしてくれないの?」とあの目にじっと見つめられて赤面不可避。とっくに勘違いしてるわ。

入籍!入籍!入籍!入籍!入籍!

琳寧!以外!の!選択肢!なし!! 気づいた琳寧は「わあ!ごめん」って焦るかと思いきや「触りたかったから触っちゃった、ダメだった?」って子犬の目で見られたい。いいに決まってんだろうが。

琳寧くん、こんぴ、大光のRTKとわちゃわちゃ話してるときに不意に琳寧くんの腕に手が当たってびっくりされる。『うわ冷た!え、○○ちゃんの手!?氷かと思った!!』って普通に手掴んでくる。なんなら『あっためたげるね』って大きな手で包んでほしいです。余談ですが琳寧くんにはちゃん付けで呼ばれたい。

わかります、私も◯◯ちゃんって呼ばれたい

めっちゃドキドキしたい。「琳寧体温高いんだ〜!」って平然と話し続ける琳寧くん相手に耳真っ赤にしたい。距離感バグってるクラスメイト琳寧くん、少女漫画出てそうだもん…体育祭とかお姫様抱っこしてくれそうだもん…

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211012192652p:image

上位5人の暖色率。りねぽんうき、みんなその声で再生される〜〜〜。こわい… 全員あざとい…。個人的に大昇が上位に入るの少し意外でした!でも確かにあの人は無自覚無意識リアコだよな…。同じクラスで席前後になってグループ活動のときは隣になるからたまたま手が当たっちゃって、「え、◯◯ちゃんの手めっちゃ冷たくない?」って優しく手を包まれたい人生でした。

 

 

 

 

 

5.「寒くなったな〜」ってマフラーに顔を埋める姿にキュンとしたいちょっと気になってるあの人 部門

私の個人的意見ですが、教室で帰りの準備をしているとき、昇降口で風が吹いたとき、イケメンがマフラーに顔を埋めながら「寒くなったな」ってひとりごと言ってるの、想像しただけでたまらなくないですか!?!?!?!?!?!?たまたま居合わせてただ眺めるだけのモブになりたいんですよね、私。

 

 

第5位  作間龍斗(7.7%)

修学旅行の夜の続きとして書かせていただきます。あれからだんだん話すようになっていき、一緒に帰るようになります。「寒くなったな〜」と言いながらマフラーに顔を埋める姿にキュンとしつつ「そうだね」と普通に返します。冬休みの話をしていると急に「初詣一緒に行かない?」と誘われてもしかして…と思いたいです。

紺色の無地のマフラーがめちゃめちゃ似合いそう。帰りのHR始まるとくるくる巻き出して、すぐ帰れるようにしてる帰宅部の作間くん。先生の話が長いから途中から顔埋めてるんだけどそれがもう愛おしくてチラチラ見ちゃう。後日、紺のマフラーは他校の彼女に貰ったものだって知って勝手に失恋するまでがセット。

作ちゃんってマフラー似合うよね、ついでにコーンポタージュの缶も渡されたい、「ここ押したらコーンいっぱい出てくるよ」とか言ってる、でもココア派なんだよ私。まあ作間龍斗に渡されたらなんでも飲むよセンブリ茶でもノニジュースでも。

そういうしょーもないこと教えてくれるのが作ちゃん

ネクタイ巻き?でもぐるぐる巻きでもどっちも似合いそう!!!映画の影響もあるかもだけど、制服の作間くんは軽率にメロい。

 

 

 

第4位  矢花黎(8.0%)

新歓の軽音部のステージに立ってた矢花先輩がかっこよくて入部。少しずつ仲良くなってったある日の冬、電車を降りたら矢花先輩がいたから駆け寄る。声かけたらおーおー〇〇じゃん、って対応してくれて、そのまま学校まで一緒に行くことになる。多分そんなにお洒落なマフラーはしてなくて、無地かチェック柄。「寒くなったな〜」って言って鼻赤くしながらマフラーに顔をうずめる矢花先輩をじっと見つめたいし、それに気付いた矢花先輩に「なになに笑なんか変?」って言われたい

同じクラスのあんまり喋ったことない矢花くん。教室から出るとスタジオに向かう軽音部の侍を見かける。誰よりも細いから誰よりも寒そう。ベースを背負い、エフェクターボードを持って猫背の矢花くんが外の風を浴びて寒がる姿に母性爆発したい。そのあと視線を感じてこっちを見た矢花くんと目が合い、『あ、お疲れ様っす…』みたいな意味分からない挨拶されたい。

「寒くなったな〜」ってボヤいてそうなのは矢花だし、無意識に出ちゃったあざとい仕草を嶺亜さんに指摘されて「いやいやいや、そんなんじゃないっすから、」とか言いながら恥ずかしがる矢花に心撃ち抜かれたい。

隣の席になってマフラーに顔埋めて鼻の先赤くしてる矢花くん見ながら私もニヤニヤを隠すために同じことしたいしそのときに目あっちゃって寒いっすね〜(笑)って微笑まれたいしぬしぬしぬしぬ

偶然帰り道に遭遇して一緒に帰ることに。「寒くなったよね〜」とマフラーを鼻まであげて寒そうにしている君の姿に恋だと気づいた………………………

トゥールトゥットゥトゥットゥットゥトゥ♩

いつも敬語の矢花くんが肩を竦めながら隣に並んできたからちょっと意識しました。

 

 

 

第3位  今野大輝(13.5%)

隣の席(※と言いつつも授業サボりがちの)今野くん、金髪色白ピアス容姿端麗すぎてずっとアンドロイドなのでは??と思って疑いの目を向けてきたけど「今野くんでも、寒いとか感じるんだ…」って言ったら「俺なんだと思われてんの笑」って笑われました。今野くん、ちゃんと人間らしい。いや、知ってたけど、人間らしい。

こーれーはミステリアスなこんぴーさんですね。物静かで女子とは一切喋らないけど、クラスのお調子者の大光とか人気者の琳寧とかと仲良いいから気になって目で追ってく内に今野くんって顔綺麗だなって思いたい。でマフラーこんぴーみて好きになりたい。

これは眺めたい。 こんぴがひとりでマフラー巻いてさむって呟いているところをちょっと離れたところから眺めたい。 その日から今野大輝くんのこと気になり始めたい。

マフラーてめちゃくちゃ暖かいよね、て言いながらさむ、て顔うずめる今野くん、、、白くて儚くて消えてしまいそうな今野くん、

マフラーから出てる鼻筋綺麗だな〜って見つめてたら「……見過ぎ」ってちょっと照れてる今野くんにこっちが照れたい

想像しただけで涙出てきた

感情出さないのかな?と思ってたら帰り道一人でやっててきゅんして死にたい

 

 

 

第2位  本髙克樹(15.3%)

克樹がマフラーしてたらちょっと雪だるみたいでかわいくないですか!?私はそれを絶対見てみたいし雪だるまみたいと言って揶揄いたいです。

かわいいです、私が保証します

・本髙くんが寒そうにしてる様子絶対かわいいと思うからです、、ちなみにマフラーはBURBERRYの紺のチェックマフラーでお願いします。

・遅くまで一緒に自習室残ってて一緒に帰った時に言ってた記憶ありますそのあとあったかいもの食べようってなって肉まん一緒に食べました。

・脳内で始まる「あざとかわいい🎶」

・あざといので。あと横顔が綺麗なのでマフラーに埋まった顔が個人的にはとても見たいです。写真に収めたい。

・顔がかわいいから見たいし、あざといから絶対やる、あざと〜って言って「え〜!何もしてないよぉ」ってとぼけられたい

割とみんなカッコイイ選抜だったのに、やはり本髙克樹はあざとい選抜、、、、、

 

 

 

第1位  那須雄登(16.4%)

これは言うまでもなく那須くん。気になるのは彼しかない。気になってる片想いの那須くん。決して両思いにはならないまま卒業します。

・私の中のイマジナリー那須雄登は柄がないシンプルなマフラーをつけていました

・時也くん.........................................................

ごめんなさい。これはもう胸きゅんスカッとのせいです。ごめんなさい。あのマフラーに制服姿のナスが忘れられません。好きです。

・参考資料 スカッとジャパン 胸キュンスカッとより

あぁ、、、、、時也、、、、、、、、、、

クールで近寄り難い雰囲気があるけど、ちょっぴし変でマフラーに埋める顔もカワウソっぽくて可愛い

同じ塾の名前知らない他校のイケメン那須くんを冬期講習の帰りにこっそり見て目の保養にしたい

学校帰りに友達と「寒くなったな〜」って言ってる那須くんを少し後ろから見てたい

才色兼備すぎて話しかけられない那須くんをいつも目の端で追っちゃうんです

わかる、イケメンは少し遠目に見るのがいい

那須くんはおもしろいくせに存在が恋です

それな?ズルいよね

 

 

 

f:id:yuuuuuuuu_123:20211014123455p:image

ついに!ここに来て那須くんが一位!!いつも思うけど、なんでみんなの虚妄の中の那須くんってこんなにカッコイイんだろうね。個人的には5位の作間くん、もうちょっと上に来るかな?と思っていたんですが、確かにやばこんぴも言ってそう、、、、作間くんはダッフルコートにマフラー巻いてて欲しいな。

 

 

 

 

さあ!とりあえず以上で前編はおしまいです!

 

またまた皆さんの虚妄が天才すぎてコメント抜粋がもう本当に、本当に大変だった。ちなみにこの時点で前回は12719文字、今回は15049文字。水バナよりやばい。

 

次は後編!お楽しみに!